鈴村さんが休業するみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:31:06

    伊黒の声優変わるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:31:35

    鈴建の声質は竹本英史さんに似てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:56:42

    鬼滅ラジオで昔言ってたけど鬼滅アニメの収録は相当前にやってるらしい
    だから新シリーズが始まったら「収録は結構前だから懐かしい」とか言ってる
    蛇の分は全部撮り終わってる可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:01:58

    鬼滅は完パケ放送(全部完成してから放送開始)のはずだから柱稽古編はそのままだと思う
    それ以上は休業理由も期間もわからないから何とも
    目下の影響は鬼滅よりライブとかロボ系のイベントだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:49:10

    期間はどれくらい休むんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:07:46

    体調不良って公表してない?
    鬼滅は基本、一年ぐらいで新シリーズだから、復帰が間に合うかも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:13:02

    期間は分からんけど体調不良とは出てるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:11:32

    >>4だけど体調不良にも色々あるという意味だった

    急病なのか過労的なものなのかよくわからないなというか

    どちらにしてもゆっくり治してほしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:06

    無限城編のアニメの収録までに復帰されないようなら変更も視野に入ってくるってところだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:19

    次のアニメの収録までそんなに間ってなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:37:20

    声が出ないとか身体が動かないとか重篤な病状ではなければ変更まではならないのでは
    鬼滅って大体次のシリーズまで1年くらい開くから声を入れるのはギリギリまでは延ばせそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:47:02

    伊黒さんは叫ぶタイプのキャラではないので
    リハビリとしては良いのではなかろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:06

    出番は本当に終盤だからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:00

    >>2

    ゴカムの月島の方か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:48:21

    柱稽古編がボッシュートで終わるとして無限城に入った所で初っ端から出番はある
    その後童磨戦前半→獪岳戦→猗窩座戦→童磨戦後半まで休みでその後鳴女と鬼ごっこだから、初めさえ何とかなれば無限城編がテレビだろうが劇場版だろうその辺りには復帰できているんじゃないの、大病ではなければだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:34:47

    まあ、鬼滅の刃もアニメとして長いから
    声優さんにも色々ありますわな色々
    亡くなってしまわないだけでも御の字

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:15:01

    次のシリーズで3クール放送とかしない限りは
    メインの活躍はまだ先だからなんとかなると思いたい。
    ここまで来たら変わらないでほしいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:51:16

    まだ49だし、引退したり亡くなったりするには早すぎる。
    一時的な病気だろうと思いたい。

    冨岡さんの時は代われ代わるなが3:7位だったと思うが
    伊黒さんの場合は0:10だろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています