うーっやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:54:40

    ニャンデスターとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:01:15

    ぐぐったら斬作者の遊戯王漫画でビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:03:12

    >>1

    格ゲー「ブレイブルー」のラグナ=ザ=ブラッドエッジ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:04:05

    >>2

    まだまだ絵は拙いけど

    流石にあの頃よりは見れる漫画を描けるようにはなってるからねっ

    まぁアニメはまだやってるのに連載終了したんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:04:41

    うーっ マナブちゃんとやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:04:53

    >>4

    お言葉ですが雑の単行本表示の時点でかなり上手くなってますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:06:42

    >>5

    いいや、ママは俺とやる事になっているバブゥ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:07:21

    >>6

    だったら雑って言ってやるなよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:07:37

    斬作者はエロ全振り漫画描いてたやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:09:07

    >>8

    斬の誤字なんだ……だから…すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:13:42

    >>4

    うーんアニメに合わせて〜とか悠長なことしてたら気づけば1雑誌で遊戯王3本同時連載してたみたいな前例もあるし仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:17:02

    >>11

    あとゴーラッシュのアニメはここまで長くやる予定じゃ無かったとも思うんだよね

    明らかに2年目辺りから謎や伏線を引き伸ばして猿展開ばかりだし

    3年目はOPすらまだ出来上がってないんだ、漫画完結がアニメより早くなってしまっただけかもしれないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:46:48

    >>12

    さすがにダークマター帝国の面々も顔見せしたしそろそろMADじみたものじゃなくてちゃんとしたOPを見たいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:48:31

    >>13

    ウム…

    見せろ、激えろ新エポックと闇堕ち遊歩をOPで見せろおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:31:48

    何だかんだゴーラッシュの面々にも愛着が湧いてきてるからまだ終わってほしくないのが…俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:00

    >>15

    よしっじゃあ次回作でも花江夏樹とファイルーズあいを続演させよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています