宝箱みんなどれくらい回る?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:59:05

    俺は正直このラインナップが変わらないなら滅茶苦茶欲しいほどでもないなと思った
    7月にボックスがもしもあったらと思うと林檎齧るの躊躇われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:00:02

    素材なんてねぇ、集めてもすぐ消えるんだよ
    1回で50個とか70個とか要求する子いるんだから

    なので回れるだけ回るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:00:23

    糸と逆鱗が枯渇してるから、ある程度確保できたらいいなって思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:00:28

    逆鱗が無いので回るよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:02:17

    回りたかった(リンゴが怪異クエで尽きた)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:02:32

    新宿から解き放たれたいので頑張ります

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:03:58

    草の字に悠久の実食い尽くされたので回れるだけ回りたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:04:37

    取りあえず90++出たら1万課金してその分周回してから追加で回るか考える

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:05:13

    骨と火薬と髄液と逆鱗が不足しているので出来るだけ回りたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:05:17

    >>5

    そこに虹のリンゴが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:06:04

    >>10

    周年と3000万があるのに殺生な

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:10:06

    ガチャは石全部つぎ込んで目当て引けないとかザラだけどこう言う確定で副産物手に入る時の石割りは絶対ゲーム内資産が潤うから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:10:58

    金林檎は温存するけど銅銀青林檎は使い切るつもり
    サマアド終わった後アケコラボの時期にまた青林檎を量産する予定

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:11:55

    孫一のスキルが上げられる程度に火薬を集める

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:12:04

    とりあえず青木さん分

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:12:07

    個人的に今すぐ欲しい素材リストが綺麗に1つも入ってないのでノー林檎でフィニッシュです
    まぁ2021年に散々回ったから今回は休んでええじゃろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:13:05

    金銀はともかく銅素材は足りんからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:18:49

    降臨者達がカケラを食い尽くしてなお足りないので全力

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:21:31

    銅素材なんていくらあっても足りんから回れるだけ回る
    なんなら逆鱗もちょうど今切らしてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:22:25

    銅素材は欲しいものが多いんだけど金銀が微妙に余っている素材ばっかなんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:24:32

    火薬が欲しいです先生
    クリスマスでボックス200箱回したのにサンタネモと蛍ちゃんが根こそぎ食べ尽くしていってクラススコア解放できなくなってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:25:20

    逆鱗と糸玉とカケラと指輪がほぼ尽きてるからめちゃくちゃ回る予定
    ていうかカケラに余裕ある人そんなに多いの!?
    なぜ…常に卵並みに不足してるんだが弊カルデア
    卵は今回の90++である程度在庫が出来たけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:27:38

    ウニをあおあおに食い尽くされた・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:32:55

    ボックス用に金林檎だけ残して後は全突っ込みや
    宝箱素材ホント美味しいしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:37:54

    胆石追加してくれねえか
    クラススコアで枯渇したんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:39:01

    >>22

    フォーリナー沢山育成してるからとかじゃない?

    カケラ食うのフォーリナーが多いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:40:07

    初参加なんだけど全種類一緒にドロップとかするの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:43:49

    追加される90++で黒曜落ちてくれ頼むイアソンが何でもするから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:44:19

    各レア度真ん中の素材は飽和気味だが他はいくらあってもええですからくらいの状況だからまあ頑張る
    リリムの方でまた多少はリンゴも溜めれるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:03:31

    >>27

    画像みたいに通常のアイテムドロップの他に宝箱が確実にドロップする

    宝箱には「銅宝箱なら銅素材」というようにレアリティに対応した素材がどれか1つ入ってる

    どの素材が入っているかはスレ画の素材の中からランダム

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:07:27

    90++で何が落ちるかだな
    根と心臓が永遠に枯渇してるからどっちか欲しい
    心臓行き渡ったと思われてるのか素材の全体数が増えたからなのか最近落ちてない気がするんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:14:33

    >>31

    いうて心臓はACコラボの90+でドロップするぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:49:39

    前回回れんかったし今回はがんばる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:53:21

    頁くれよおおおおお

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:57:16

    >>32

    何だとありがとう頑張る

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:00:00

    塵と骨欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:13:36

    ドラコー用の素材も手に入るのでガチャ引く予定の人は頑張ったほうがいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:19:47

    逆鱗が10切ってるから回りまくる
    鯖引いても素材がなくて再臨もままならなかったら悲しいからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:21:44

    >>37

    ++で冠か鬼灯かドロップしてくれたら全力

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:05

    >>39

    冠はオデコの確定泥枠に来てるじゃろ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:48:09

    >>40

    オデコは種と氷で枠が埋まっておっての…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:52:30

    石砕いて怪異クエスト周回してたけど昨日の発表で温存しつつ青リンゴの育成始めた
    90++開放されたらノンストップで周回する予定

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:07

    骨と髄液欲しいから程々に
    銅素材いくらあっても足りないの何かのバグかな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:56:00

    ガチで周回し始めると絆ボーナスでレベルが上がりやすいのもあって定期的に石の補充があるから思ったより減らないんだよな
    絆10以上の鯖を編成してたら石30個砕いて周回する間に絆石30個が補填されてる感覚

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:46

    >>44

    >絆10以上の鯖を編成してたら石30個砕いて周回する間に絆石30個が補填されてる感覚

    あるある

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:47

    爪!爪!爪!爪!爪!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:55

    銅素材がすぐ無くなるので…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:10

    宝箱の中身自体はそこそこあるので90++次第かなあ
    脂か勾玉か狂モニュが落ちたら全力したい…が脂以外は可能性無いだろうなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:44:14

    何出しても喜んでるマスターといらねー!ってスルーしようとしてるマスターがいるの面白いな
    カルデアは千差万別

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:47:22

    死ぬまで回る

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:54:23

    放置してるアクアマリー戦のためにアーチャーを+3騎育てなきゃいけないのに弓クッキーが1桁しかない
    金リンゴ30個ぐらいに留めて後は箱イベに回すかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています