カルデアサマーアドベンチャーストーリー予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:10:02

    実装鯖も全員出たし明日からのストーリー予想しようぜ
    メンツ的にはアトランティスのアフターストーリーになってくるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:10:33

    第五魔法使ったのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:11:08

    とりあえずカーマが黒幕かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:12:30

    なんか相棒みたいなのと一緒に居るやつ多いしポケモンみたいな話になるんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:12:35

    一体君は何年前のユーザーだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:12:38

    水着でもねえのに特攻にいるわえちゃんやバソが気になるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:13:44

    2021年の座標で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:14:07

    ダヴィンチちゃんとまともに過ごせる最期のイベントになるんやろなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:15:12

    あにまん掲示板ていつから有るんだっけ?
    ギリギリ2021夏イベント時は有った?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:15:27

    >>6

    海賊関連の話はやりそう

    ちょうどダヴィンチが死んだ後にカリブの海賊が盛んになったっぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:15:28

    晴明がサプライズ登場するよ
    違ったら道満を壺に詰めて砂浜に埋めてくれて構わないよ
    違わなくても埋めるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:15:47

    >>9

    妖精国の頃にはあったからある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:16:36

    >>12

    妖精國の頃に有ったんだ?!

    意外と歴史あるな…(本当に意外)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:17:02

    この腰見たら何やるか分かるだろ
    そうだね、ポケm

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:18:12

    >>11

    なぎ子さん水着だし道満の出番はワンチャンなくもないか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:20:22

    いや、ギリギリ妖精国最終章のリアタイの時点ではまだない
    その翌週くらいだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:22:31

    >>7

    マジレスするとサマアドは当日までPU2内容が分かってなかったから前日に実装鯖は出揃ってない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:25:23

    【タイムパラドクスが発生する可能性が検知されたためこの発言は削除されました】

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:25:32

    >>17

    出揃ってないけど「な ぜ か」出揃ってたんだなぁ…(遠い目)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:27:20

    冒険だからメイドインアビスコラボだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:29:02

    ここもまた香辛料に沈む…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:30:56

    なんか武蔵ちゃん好みのショタが出そうな気がする!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:32:58

    冒険が始まる ドキドキが始まる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:33:31

    >>22

    うおおおお煉獄シコ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:44:10

    レジライリリィが出るよ。香辛料を吸ってきたから間違いないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:53:49

    結局なんでマルタさんがタラスクあげたのかは謎のままなんだっけ
    縮んでるのといい経緯が分からなさすぎる…可愛いからいいか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:54:44

    >>26

    また村民が脱走してる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:55:00

    >>14

    結局タラスクはなんなんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:56:24

    >>26

    まっさかぁそんなわけないよ

    ほんとに出たらお詫びに道満を壺に入れて浜辺に埋めるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:59:59

    妹ダヴィンチちゃんが今度こそ幸せになるんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:00:33

    事前情報でデジモン海賊ポケモンFFU要素が混じってるからか銀魂のドラゴンブリーピースネタが盛り上がってたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:47

    特攻じゃないけどイアソンいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:31:07

    黒髭とアキレウスとマンドリカルドが夏服かあ
    着替えてないのにヘクトールが引きずり出されそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:05

    ダヴィンチと同年代でつるむとするならコロンブスかな。

    パラケルススやゾォルケンは魔術関係だからあんまり夏の海で大冒険!ってキャラじゃない。

    だから少年となるとレジライがリリィになると予想するぜ!

    イントロダクション見る限り、お宝探しをやるって感じだしな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:23
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:00

    >>36

    しょっぱなサポート欄3倍の話題でショック

    これ3年前なのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:29

    >>36

    そういやまだトラオム前か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:35:15

    >>36

    3年前にはあにまん掲示板があったということにショックを受けた

    嘘だ…まだ作られて1年くらいのはず…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:37:20

    カーマちゃんが黒幕は割と言われてたけど
    彼女が実質マーラとか言ってるのにも関わらずビーストとして覚醒してない矛盾があるおかげでだいぶ怪しかった実際よりチョロくなっただけだった
    むしろビーストからよりかけ離れてた

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:45

    ロリンチがいて水着カイニスがいる…
    つまりゴッフが大活躍するのでは!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:10

    >>36

    おかしくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:14:11

    レジライ板のせいでダヴィンチとレジライがどうねんだいという予備知識仕込まれてたのなんか悔しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:52:36

    CMでは恐竜が出てきたしこれは間違い無く第7異聞帯の伏線

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:07:30

    >>42

    リークこえー(棒)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています