カイザーPMC元理事「先生を昭和テーマのパークで骨抜きにしてやる!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:10:31

    "⋯⋯平成生まれだから新鮮なだけだよ?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:11:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:13:24

    >>2

    今の二十代って平成初期でもないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:13:45

    仮に昭和生まれでも先生は激務でも今をエンジョイしてるから
    「そうか…もう昭和中期~後期の時代村ができる時代なんだね」程度で流しそう

    まあリピートかましそうだから金は絞れそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:20:08

    “ノスタルジーに浸れる程生きてないから……。”

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:21:05

    クレヨンしんちゃんのオトナ帝国に出てきた20世紀博かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:24:14

    >>6

    西武園ゆうえんちかも(キヴォトスの生徒も寄れるなら)

    なんか百鬼夜行映画村と人気二分割しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:26:42

    1995年先生誕

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:28:12

    2020年生まれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:29:42

    逆に今20代の奴にとってのこれって何なんだろうな?
    アニメ系ホビーとかがそうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:33:06

    >>10

    ワイはギリ20代やけど屋上遊園地とかは”幼いころにしかなかったもの”で結構クリティカルする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:42:48

    >>10

    10年前と言ったらゲーム機は3DS世代でスマホが本格的に普及しきった頃か?

    言っては何だけどあまり劇的変化って感じは無いかな?


    それかコロナ前後の世間の雰囲気とかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています