つまりこういうことですよ目暮警部…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:12:48

    犯人はクロロホルムか何かを注射器かなにかに入れなんらかの方法で被害者に嗅がせ眠らせた後、バールのような何かで撲殺した後に、車か何かで遺体をどこかに運びどうにか処理し、なんとかこの場所に戻りどうにかしてアリバイを作った訳です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:13:33

    完璧な推理だな
    ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:15:02

    つまりどういうことだね毛利君!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:17:15

    でも割とこういう推理する時あるよね
    水平線上のおっちゃんの推理見返したらこんな感じだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:17:29

    クロロホルムかなにかを何とかして嗅がせるんなら注射器か何かに入れた意味はなんだね毛利くん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:18:00

    33分探偵…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:20:15

    ふわふわしすぎ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:20:18

    >>5

    確か本編でも注射器で隣のトイレの個室に噴霧して気絶させたとかあったと思うわ

    場合によっては有効かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:21:10

    これ時計型麻酔銃盗まれてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:22:38

    少なくとも凶器とアリバイ工作の理由は必須だろ………

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:44:04

    なんやかんやも入れろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:44:46

    これ起きてるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:49:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:42

    なんやかんやで無罪いけるか……!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:11:28

    クソッ!なんとかしねぇと!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:11:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:12:33

    >>15

    これはよく言ってるイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:13:59

    なんとかなれ──ッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:30

    >>1

    遺体をどこかに運びどうにか処理し、なんとかこの場所に戻りどうにかしてアリバイを作った訳です


    ここのガバガバ具合草生える

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:41

    犯人は被害者の友人か上司か部下かビジネスパートナーか他人かもしくはそれ以外の何かで少なくとも事件が発生する直前までに何らかの恨みとかなんか…こう…そういう…命を奪わなければならない事情とか理由があったりなかったりもしくは人違いだったり手元が狂って本当に殺してしまったとかだったりなんか……こう……こうなったんですよ。目暮警部


  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:15

    せめて説明をしてくれんかね毛利くん!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:47

    最後あたり諦めてんじゃねえよおっちゃん!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:10

    コナンや安室や赤井が有能なだけで大概の探偵はこうなってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:34

    皆さんよく考えてみてください…………誰が彼がどうやって犯行を行ったか思いついた方は?いませんか?いない?じゃぁ……あれだ、それは取り調べと鑑識でおいおいわかると思うので目暮警部……お願いします。


  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:13

    たまには皆さんで考えてみるというのはどうです?


  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:32:13

    じゃぁ何しに来たんだ毛利君

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:33:20

    実際はクロロホルムで昏倒することはないって昔聞いたんだけど、マジなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:56

    それで結局犯人は誰なんだね!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:27

    >>27

    多少吸引しても気持ち悪くなる程度で意識を失うことはまずない

    昏倒するレベルのクロロホルムを吸引させた場合、腎不全を起こして死ぬ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:17:29

    しっくりこないニュースみてぇだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:36:50

    >>28

    被害者を殺,害した人物ですよ…目暮警部

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:17:26

    つまりこの中の誰かが誰かをなんかしてこうなった……そういうことですよ


  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:12:29

    20代から30代もしくは40代から50代の犯行ですよ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:14:31

    なんやかんやはなんやかんやです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:22:58

    >>31

    その人物を聞いているんだが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:25:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:25:42

    そこから先は警察の仕事ですよ…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:56:57

    名乗り出てきた方がいいんじゃないですか?犯人さん
    見ての通りもうバレているんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:30:02

    (どれがバレているんだ・・・!?)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:59

    >>39

    複数?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:17:23

    あなたが起こした犯行と動機と凶器と…あと色々……聞いていたら分かりますよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています