【閲覧・CP注意】ここは🏇同士の顔カプを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:23:04

    世代が離れすぎているとか同世代または世代が近いけど一緒に走った事が無い、特に絡みが無いといった🏇同士のカプを語る場が欲しくて立てました…!
    持ち出し・動画化・🔞ネタは厳禁 🏇名は絵文字や異名で伏字推奨を守ってくださればどんなカプでも大歓迎です!

  • 2124/05/16(木) 17:36:49

    ちなみに1は黄金船×創世記が好きです…(小声)
    いいよね芦毛の宝塚連覇組 他にも色々共通点あるけどもお誕生日一緒なのがホントに好きなので一緒にお誕生日お祝いされてて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:44:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:59

    (本当に関係ないんだけどスレ画お洒落だと思った)

    >>2

    そのcp大好き良いよね……馬体重の差がエモいと思ってる 一緒に宝塚記念見に行っててくれ

  • 5124/05/16(木) 18:09:41

    >>4

    こんな所で同志見つかるとかマジ?これだけでスレ立てた甲斐があったってもんです…いいですよね黄金船×創世記 私も大大大好きです…!一緒に宝塚記念見に行って欲しいの滅茶苦茶わかります…!(あとスレ画褒めてくれてありがとうございます)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:56

    了フンゴ×バ
    京都言己念は枠的にもテンの速さ的にも逃げられると思ってたけど、予想に反して大外から上げてくるンゴに心奪われるバ でも結果的にこれが最後になっちゃったの切ないなと思う
    バは好きなの誤魔化してごめんねテンは(こっちのが)速いからwみたいに揶揄ってて欲しいなと思う
    ンゴは若い子かわいーなーくらいに思ってたのがグットルッキングにやられて段々絆されていけば良いなと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:56

    えっ!?エクレアと遅咲きの大輪のつよつよ無冠カプの話をしていいのか!?
    なんかお姉さんと弟感あって好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:41:29

    では歴代の菊花賞馬から96年と21年のCPでノ
    共通点は「菊花賞5着の姉がいる菊花賞馬」という1点だけですが
    姉弟で共通するのも中々ないし良くね?と思う組み合わせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:51:56

    14世代の障害とマイル中距離の王者のカプとかコンビは割と自分の中でアツい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:39

    会社✕率直な少女
    ともに牡牝それぞれ最高齢でGⅠを制した🐴

    「まだ若いつもりなんだけどオッサンって言われちゃうんだよね〜」
    「わかります…私もおばさんって言われて『お.ね.え.さ.んだよ♥』って言い返しちゃいました」
    とか呑みながらダベってて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:14

    >>10

    わかる良いよねそこ

    大人な感じに見せかけて意外と可愛らしい恋愛を楽しんでて欲しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:00

    飛行機雲×ス〒フー
    今唐突に受信した

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:19:12

    >>9

    世代の飲み会2人で抜け出して「あの時は大変だったな…」「そーですね……」なんて言ったりしながらしっぽり呑んでて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:29

    バとしぇけな
    好みのタイプ更新された時に話題になってたけど普通に顔がいいもの同士

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:26:19

    >>14

    ミーム化してるしぇけなのビックリ顔で「えっ?僕がそんなにタイプど真ん中なんですか!?」ってびっくりしてて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:32:23

    >>12

    追い切りで先輩置いていく後輩とかいう

    歳の差って良いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:29:08

    個人的にオールラウンダー×大歓声を推したい。よく大歓声はモとのカップリングを見るけどオールラウンダーは大歓声のまいる理論を「貴方がそう言うならそうなんでしょうね。私は短いマイルは適正外でしたので少し貴方を羨ましく思ってるんですよ」と微笑ましく聞いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:36:45

    生まれた理由か同じ、各牝系トップの戦績を残したグッドルッキングホースCPの帝王×金船好きな方いませんか?🐎娘で同じチームという接点もあります!
    牡馬ながら牝系を背負う覚悟も楽しさも重圧も二人にしかわからない...菊を走れなかった二冠馬と三冠全て走り切った二冠馬...
    多分この世界線の帝王は金船が5勝目上げたら涙ぐむし6勝目で春天勝った日には泣いてると思う
    Macと一緒に騒いでて欲しい
    🐎娘の勝負服概念前提で帝王のは娘みたいに赤マント有で考えて欲しいんだけど金船には帝王とお揃い!って言って赤いマントつけてる
    お揃いの発端は帝王の「赤いマントはヒーローの証!」て幼い頃に言われたから...みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています