あ…あの自分なんだかんだ言ってもやっぱり伏黒や釘崎が好きなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:24:21

    こいつらの活躍期待してもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:27:36

    俺と同じ意見だが……うん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:28:42

    もし五条が復活するならありえなくはないかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:29:01

    今のところ魂までアウトプットで直せるやつがいないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:29:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:29:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:29:28

    >>4

    虎杖が反転アウトプット出来たらなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:29:44

    活躍ないよ笑

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:30:00

    愚弄とかどうでもええねん!
    虎杖伏黒釘崎五条が一番好きなのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:30:07

    渋谷や死滅辺りは活躍してると考えられる
    まぁ今は死んでたり沈んでたりで見せ場無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:30:17

    今も何故か1人退場したら1人追加の形式続いてるし東堂がやられれば釘崎も来るかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:30:58

    もういいんだ伝てめェがよくても周りが必死こいて頑張ってるんだからもう少しテンション上げてけよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:58

    伏黒はワンチャンあるんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:36:57

    >>7

    あとはグニィが反転で治せるかどうかもよくわかんないんスよね

    正常な状態そのものが変えられてたらどれだけ治しても意味なさそうでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:37:28

    多分伏黒がラスボス化すると思う伝タフ

    弱体化虎杖&メカ野薔薇vs伏黒をやると思う
    それがボクです

    引き伸ばせるしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:37:45

    >>14

    よくわかんないというか真人が明確に無理って言ってなかったっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:11

    >>16

    あうっ魂自体への反転の話っス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:33

    >>14

    待てよあれは肉体修復したくても魂が歪んだままだから意味ねーよって話だから

    魂を知覚して魂そのものに反転かけれるなら治せる可能性は高いんだぜ


    それが出来ない?ククク……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:41:06

    >>17

    レスしたあと「魂の輪郭がわかってれば反転術式で治せる」って宿儺戦で出てたこと思い出した伝タフ

    虎杖はアウトプットできる乙骨と入れ替わり修行したからワンチャンに期待したいですね…本気でね(グッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:41:28

    最近東堂とか色々伏線回収してるし釘崎もワンチャン最後の最後で生き返ってるかもしれないね
    もちろんめちゃくちゃ最初の一言は
    「やっ、久しいね虎杖」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:42:06

    仮に釘崎が復活したら新田弟がマジで有能なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:43:40

    味方がやられたら取って付けたように新たに参戦する展開には飽きたからもう良いのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:43:58

    釘崎は虎杖の最期を沢山の仲間で看取るとかそんな感じで生きてた事が示唆されそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:44:51

    仮に復活しても闘う相手がいなくないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:44:59

    >>20

    NTR(乗っ取り)じゃねーかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:47:01

    >>24

    虎杖が失神しそになった所に共鳴りして虎杖の気付けと伯父さんの足止め両方やるサポートして欲しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:47:49

    待てよ伏黒は五条戦から現在進行系で活躍してるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:48:09

    >>20

    ◇ UR MY SPECIALZ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています