岸辺露伴、結婚する

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:31:58
    マジかぁ…
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:32:49

    ジャンプカテでいいんだっけこれ?
    実写化に出た人…?
    (テレビ見ないから俳優わからん)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:34:05

    >>2

    実写版岸辺露伴と実写版露伴の編集の人よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:34:30

    まだ結婚してなかったんだ…
    てっきり既婚だと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:34:51

    >>3

    説明ありがとう、無知でごめん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:34:52

    これがジョジョ婚かぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:02

    オイオイオイオイオイ!!
    まかさのお相手は和泉編集じゃあないか!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:05

    中々の大物カップルが来たな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:11

    何歳差だ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:40

    >>「一つの作品に参加させて頂いた事がきっかけとなり、現場を共にする中で、互いに縁の深まりを感じておりました。約一年の交際を経て、作品に関わる皆様からも祝福を受け、この日を迎えることができましたことを、ご報告させて頂きます」と、NHKドラマ「岸辺露伴」シリーズでの共演が縁になったことを明かした。


    マジでジョジョ婚じゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:46

    岸辺露伴動きまくっとる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:46

    二人でやってる仕事がやたら好評でルーヴル美術館まで旅行にも行けばそりゃ仲は深まる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:47

    前から交際してたんだっけ?
    とりあえずめでたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:49

    >>9

    43と26だったはずだから17…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:36:02

    >>9

    17歳差だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:36:08

    >>9

    43と26だってよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:36:38

    露伴先生が泉編集と結婚するとしたらどんな反応するのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:37:00

    やっぱり漫画家と編集ってくっつきやすいんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:37:27

    >>17

    まず舌を自分で噛みきるのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:25

    岸辺露伴と泉京香の結婚した図を想像しようとしたけど
    あり得ない仮定過ぎて無理だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:38

    未来が見える鏡の怪異が泉クンと結婚生活を送っているところを見せたときの露伴ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:44

    おめでとう…おめでとう…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:53

    ブラボー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:39:31

    ナァナァナァナァ日本を代表する俳優だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:40:07

    去年くらいにお互いのマンション行き来してるとすっぱ抜かれた記事あったけどマジで結婚までいくとは、「ええッ!?」と声にだして驚いてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:40:14

    >>24

    分かりました“結婚”します

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:40:16

    そもそも高橋一生独身だったのか
    勝手に一般人と結婚済みかと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:40:41

    >>26

    だから気に入った

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:40:52

    露伴先生(原作)が露伴先生(実写)(の役者さん)に結婚を先を越されるとは

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:41:06
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:42:07

    年齢差結構あんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:42:23

    見た瞬間「マジすかッ!?」って声出た

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:44:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:45:12

    >>27

    個人的には一生独身のタイプの人だと思ってた。多分偏屈な役柄に引っ張られてるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:45:17

    俺は独身をやめるぞ!ジョジョー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:45:43

    露伴先生のギフトと黒い絵を完封できる泉編集の無敵の精神を受け継いだ最強の生命体が爆誕してしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:47:55

    これでアラフォーのおじがへんな希望を持つのはやめようね!(自戒)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:48:08

    純粋に祝福したい気持ちと、もしものことがあったらドラマが気まずくなるから末永く幸せであってくれという打算的な気持ちが混在している

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:48:28

    今アナウンサーに「高橋一生がついに動いた」って言われてて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:48:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:49:20

    >>34

    趣味人の極みみたいな人だから自分もずっと独身でいるもんだと思ってたわ

    あと大体1年毎に別々の女優と交際報道出たりしてたからてっきり緩く遊びながら生きたい人なのかと

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:51:28

    いつもは怖くて言えなかったけどこの機会だからどさくさに紛れて言うわ
    「もしもオリジナル作品だったらこの2人はめっちゃ気ぶられてただろうな……」って思ってるのは俺以外にもたくさんいるよな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:51:30

    >>40

    むしろ放送し終わったから発表したんでは?

    先に結婚発表したらドラマの邪魔になるかもしれんし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:52:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:52:27

    >>38

    ドラマに関してはプロだから大丈夫でしょ。もちろんずっと幸せであってほしいけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:52:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:52:57

    >>43

    露伴ちゃんが動かないだけのキャラクターだったらまぁうん

    しかし我々はジョジョの露伴ちゃんを知ってしまっているため

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:53:14

    >>37

    自分が高橋一生に見えるとか随分自己評価が高いおじもいるんだな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:53:39

    ドラマのキャラクターとキャラクターを演じた役者は別として考えたいけどそれはそれとして「おっ」となってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:54:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:57:31

    >>46

    気まずくなるのは見る側じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:59:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:59:45

    露伴のドラマきっかけで付き合ってたってのはジョジョファンからも高橋一生ファンからも周知の事実だったので
    まだ結婚してなかったんだって感想の方が先に出てきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:01:43

    >>53

    とんでもない暴論で草

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:03:08

    かなり昔から追ってるファンだけど結婚したのびっくり
    基本一人で何でもできる人だしインタビューとかでも割とはぐらかしたり方便使ったりするから一人でいるほうが好きなんだと勝手に思ってた
    交際報道も割といつも共演者と付き合っては知らん間に別れてるからそんなに気にしてなかった
    いやぁめでたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:04:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:04:55
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:05:26

    >>57

    53歳で14歳と結婚するつもりならもちろん絶対に手は出さないんだよな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:06:48

    露伴先生と泉くんには気ぶらないが役者さん同士の見た目や並びの雰囲気好きだわーとは思っていたのでこれはめでたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:08:30

    >>43

    つか原作だと泉編集はレギュラーキャラでもなんでもないし

    加えて4部本編と動かないも完全に違う世界だしで

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:17:09

    とにかくめでたい事なんだからお祝いしよう
    ドラマ共演がきっかけで結婚なんてよくある話だからね

    本当におめでとう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:20:41

    高橋氏はこれまでずっと自分よりかなり若い子ばかりと噂になるし、恋愛してもこだわり強いし結婚より俳優業なのか?とも思ったが…
    人生入れ込んだジョジョ作品での相棒でしかも若くて洒落ててかわいいともなれば結婚してしまうのも納得

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:23:13

    >>20

    漫画の2人だと全スタンド使っても無理そうだけど、実写版の2人ならワンチャンあるのでは……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:24:08

    これからも動かない新作はお願いしますッッッ何卒ッッ
    もうつくらないから結婚発表とかじゃありませんよーに

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:30:14

    >>65

    いやドラマがきっかけってだけでドラマが制作されないなんて事よっぽどの事がない限りないから大丈夫よ


    過去にもドラマがきっかけで結婚して数年後にドラマの続編でまた同じ役で共演とかザラにあるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:30:26

    フルコースは任せてクダサイ。頑張りマス。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:30:51

    とりあえずおめでとう御座います!
    お幸せに!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:32:49

    泉編集の怪演を見たばっかりだからちょっと笑ってしまった
    おめでとうございます

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:35:21

    これを取り入れて原作の方で偽装婚約で怪奇に巻き込まれる話とか描くかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:37:44

    ドラマ始まってから荒木先生って普通に漫画に反映してるよね
    泉編集出すしなんかそこはかとなく柔らかくかわいくなってたし
    さすがに露伴を結婚させるまではいかないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:45:41

    間をとって泉くんが彼氏と結婚したみたいな話が出来上がる可能性

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:46:59

    高橋さんと飯豊さん結婚だと「おぉ〜」ってなるけど露伴先生と泉編集が結婚って書くと「草」ってなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:47:59

    >>70

    流石にキショいからやめてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:49:01

    岸辺露伴が17歳差であんなに文句言ってた女編集とデキてたらツッコミが多すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:49:23

    友人の結婚式で挨拶のスピーチ書く事になったけど、言葉の制約が多すぎて文句を言うところから始まるエピソードはよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:50:50

    >>72

    フゥーン結婚か。君の彼氏、あの俳優に似ているじゃないか

    いや…僕に似ている…?


    ややこしいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:51:45

    めでたいね
    いいね、心の底から祝福できる組合せも珍しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:51:51

    >>67

    会場を垢と涙と臓物まみれにする気か

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:52:48

    >>67

    大丈夫?料理に毒入ってない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:54:00

    ジョジョ婚なんてあってもこれまでジョジョオタ同士でのワードだっただろうに急に迫力が

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:09:30

    あれ?だいぶ前に報道出てなかったっけ?と思ったらそれは交際報道だったんすね~
    普通にお似合いすぎて逆に騒がれてなかったけども

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:14:36

    ニュース見てビックリした
    おめでとう御座います🎉

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:23:50

    結婚はめでたいのに俳優とキャラの同一視や原作で非公式なのに公式カプだと騒がれるなどの特大地雷を立て続けに受けた我死亡

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:24:31

    >>76

    忌み言葉か…禁止用語とは別の、縁起が悪い言葉か…

    "四(し)""九(く)"、まぁこれは分かるさ。ホテルの部屋番号でもこれらが最後にくるのを避けるところは多い。

    だけどね、"忙しい"が入っているのはどういう事だ!?


    漢字の中に亡くなるが入っているからですね。

    でも文字として出さずに「本日はお忙しい中~」で始めるのは多少は大丈夫かなと。

    あ、先生。こことここ、「くれぐれも」とか「つくづく」みたいに言葉を重ねているのも駄目ですよぉ~~っ。


    オイオイオイオイ まさか"重ねている"事が"重婚"や"再婚"を連想させるからとでも言うのかい?

    そんな言葉を聞くだけで再婚をイメージしてしまう人間なんて最初からよっぽど再婚したい連中しかいないと思うねッ!

    今度結婚する二人は昔からの付き合いで人柄はよく知っているが、ちょっとした言葉に振り回されるような人間じゃあない。

    それともなんだい?式場でスピーチを聞いた人間は再婚してしまうような呪いにでもかけられてしまうとでもいうのかい?

    (セリフ枠外)まぁスピーチで言わずとも僕の場合、ヘブンズ・ドアーで命令はできるが

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:15

    荒木先生、もちろん全力で祝福しつつも欠片くらいは複雑な心境ありそうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:28:13

    富豪村で新居探すかあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:31:04

    おめでたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:31:05

    ドラマのふたりを見ているとまぁ納得なんだけど漫画を読むと「オイオイオイオイオイ」になる、芸能人結婚報道に対してこれまでにない感情

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:31:13

    >>84

    そもそもジョジョ原作とドラマと動かない原作と9部の露伴は別人だから露伴好きは住み分け大変そうだね

    ドラマとかここまで有名でトレンド入りしたりテレビ報道されるほどなら地雷避けも難しいし

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:31:34

    >>85

    ネガティブワード全部禁止にされた結果、おりこうさんな文章に仕上がって

    本番死ぬほど渋い顔しながらスピーチをする露伴先生を見た関係者が

    「"あの"岸部露伴が嫌味一つない文章で"祝福"を…!?」とざわつくだろうな。

    志士十五は酒飲んでしこたま笑ってるだろうし

    露伴が正装してるのを怪しんで会場に紛れ込んだ仗助億泰はドン引きする。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:32:11

    >>90

    露伴の印象が増えすぎてな、混乱するんじゃ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:43

    いや~めちゃくちゃメデタイっスねェ~~!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:35:48

    忌々しい露伴の顔がチラつくという点に目をつぶればよぉ~~~!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:41:29

    「結婚式でスピーチをしよう!」(難易度クソ高)(初対面の新郎新婦の家族に悪印象与えたら詰む)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:43:27

    >>93

    >>94

    仗助くんステイ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:47:09

    >>20

    荒木先生がそのようなご祝賀ファンアート出せば結婚式くらいなら想像出来てしまうのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:49:51

    貝森「先生まだ結婚しないんですか?(入社1年目・既婚子供なし)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:50:18

    星野源とガッキーの時と違って共演した時の役柄は絶対恋仲にならない組み合わせなのおもろいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:51:16

    新婚旅行はハワイかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:46

    トニオ役の人自ら料理を運んで来るんやろ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:20

    パンドーラの息子とキョウリュウバイオレットが結婚かあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:15:58
  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:17

    43歳で26歳とか…
    裏山

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:00

    公式に交際発表したわけでもない中の人同士をそういう目で見るのもな…と思って今まで黙ってたけど「ルーヴルへ行く」のビジュアルブックに載ってたお二人のオフショットどれも微笑ましくてハイセンスで素敵なんすよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:31

    >>14

    康一くん1人分かぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:04

    まず高橋一生が40代だったことにビビってるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:35

    あれ?なんか前にジョジョの撮影が縁で結婚したみたいなニュース見た気がするんだけどな…熱愛報道だったか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:11

    披露宴にトニオさん呼ぶのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:18

    演者同士だとお幸せに…ってなるのに頭の中で露伴ちゃんと泉編集の結婚生活とか面白すぎるな…って想像がちらついて困る

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:57

    >>37

    ずいぶんおじさんに厳しい物言いだなと思ったけど自戒だったので許した

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:16

    高橋一生さん自体岸辺露伴に憧れ続けて岸辺露伴役を演じることになり人気シリーズとなり映画化からの結婚…いやはや感慨深い

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:38
  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:59

    「結婚」したのか………?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:23

    露伴先生......?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:37

    露伴ちゃんが結婚するって聞くとどうせ漫画の取材かトラブルなんだろうなあ…ってなっちゃうのなぜだろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:14:54

    次回のドラマは幸福の箱って事か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:28:14

    >>115

    イブたんなら推しの結婚を祝えるはず

    いやドラマの中では結婚してねえよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:40:25

    毎回ヘブンズ・ドアーされる役の人も結婚報告しとる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:11

    「彼女は自分の発する言葉で自身を穢すことなく、明るく生きることを諦めません。」

    コメントでドラマの泉編集のキャラそのままな感じなんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:34:25

    ヘブンズ・ドアーは縁結びの能力もあるんじゃあないか?
    というか劇中世界でも『ピンクダークの少年』きっかけに結婚した人もいそう。

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:43:20

    泉編集の親戚の結婚式に呼ばれたら、その親戚も結婚相手も二人の家族も
    皆泉編集みたいなウザ面白い精神の持ち主ばかり(なんなら泉編集がまだ可愛いレベル)で内心
    「うげ~~~っ、ぼくはこれから何時間も彼らと一緒に過ごさなきゃあいけないのかい!?」
    となった露伴先生、ふと話の輪から離れ、会場を出て、興味本位で式場スタッフの事を取材しに行ったら
    そこで不思議な事件に巻き込まれ、滅茶苦茶酷い目に遭うけど何だかんだ泉編集達のところに戻る回。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:55:38

    原作の泉編集は富豪村の時のフィアンセと破局してなくて近々苗字が変わる予定があるためか最近は「京香くん」呼びなんすよね先生

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:59:06

    >>111

    おっさんを甘やかすな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:14:02

    おめでとうございます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています