「警察が憎い気持ち分かるぜケンゴ!あいつらはクソだからな…」「どうしてアニキはそんなに警察が憎いんだ…?昔何かされたのか…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:36:03

    えっ別に…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:36:48

    魚人…?
    K国の工作員…?
    ワシ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:02

    公務員…聞いています
    社会からの目が厳しいと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:09

    アキバで持ち物検査

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:28

    実は同じ警察かもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:39:04

    >>3

    教師の残業代が増えた!俺はむかつくぜ!

    むふっワシらの税金から余計にもらうんやから今までより働けやオラーッってクレーム付けようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:39:13

    ああ俺なんか警察にションベンかけられたことがあるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:40:01

    権力なんてもん国民の自由を抑圧するだけの害悪やんけ
    なに公務員の人権とかほざいとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:40:39

    >>2

    >ワシ…?

    お前…なんで何かされたわけでもないのに警察憎んでるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:40:40

    あなたはホーディですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:41:33

    ン拒否するゥ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:41:54

    暴力装置…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:42:41

    実際ネットでやたらと敵意をむき出しにしている連中を見かけると前科持ちなんじゃないかと疑っちゃうのが俺なんだよね
    まっ大半はネット知識に毒されただけの連中だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:43:42

    何でって…ワシが納めた税金で飯食ってるからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:43:58

    >>13

    待てよ

    Xとかじゃ例によって陰謀論とかリベ ラルとか好きなやつばかりなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:45:57

    (K県民のコメント)
    そこまで憎んではないけど呆れてるし色々諦めてはいるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:46:28

    >>9

    さぁね…ただしょっちゅう職務質問されるし

    「前科は?無い?うっそぉw」っと言われたマジでムカついた事があるのは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:47:15

    >>17

    まあそう警察だけ憎まないで

    周囲の人たちもそう思ってますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:47:36

    >>17

    ここまで来ると外見が気になりますね…本気でね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:48:31

    >>18

    >>19

    スキンヘッドで眉なしの墨入れてるだけで犯罪者扱いなんて…

    こ、こんなの納得できない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:49:15

    もしかしたら>>17みたいなのが職質されてるのを見て周囲の人たちは安心できているのかもしれないね

    だとしたら有能を超えた有能

  • 221724/05/16(木) 17:49:30

    >>20

    お前は誰だよ

    別に普通なんだよね

    ハーフだから少し日本人っぽくないだけなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:36

    >>22

    俺はお前だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:54

    >>22

    不法残留してるタイプかと警戒されたのかも知れないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:51:30

    すいません
    スキンヘッドだけならまだしもそれに墨は日本だとアレな人なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:51:56

    >>22

    職質の常連者の言う見た目は普通ほど信頼できない言葉はないんスけどいいんスかこれで…

  • 271724/05/16(木) 17:52:04

    >>24

    今日パトカーに連行された|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    まぁパトカーで連行された事があるんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:52:46

    >>26

    ウム…普通に考えて目の動きがおかしかったり挙動不審な奴だったりしないと何度も職質ガチャに当たる訳が無いんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:53:21

    ワシはわざわざ追いかけてきてまでチャリの防犯登録を確認されたことが何度かあるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:54:16

    「前科は?無い?うっそぉw」は何もされてなくはないですよね(パンッ
    任意の協力で人様の面を捕まえてのそれは罵倒なんだァ まともな警官だと思わないでもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:54:33

    >>29

    そりゃしてるなら大抵のやつはすぐ見せて終わるからね

    逃げようとするそぶりなんか怪しいから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:55:06

    >>29

    どれだけ怪しい格好や動きをしていたのか気になるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:57:32

    警察に不信感を抱く→警察の前で挙動不審になる→職質等をくらう→不信感を抱く
    職質常連者が生まれるのはこういう負のループが発生しているからじゃねえかと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:59:04

    >>33

    ウム…「うわ警察がおるやんアハハこれは道を変えるわ」

    して何度か追いかけられた事があるからマジなんだなァ…

    だるっだるいーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:59:08

    >>32

    オッサンやけど普通に普段着でママチャリ乗って普通に警官とすれ違っただけなんやでっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:59:37

    >>27

    まともな理由じゃねえかよ えっー

    防犯登録はともかくもしかしたら自転車に問題にあるのかもしれないね

    昔鍵壊れた自転車使ってた時によく職質されたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:00:23

    >>34

    不審者を超えた不審者

    そりゃ警察も追いかけるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:01:59

    >>34

    犯罪者の思考そのものやんけ

    なに言い訳しとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:02:24

    こういうのを見るとちゃんと仕事してると思って感心する
    それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:04:15

    「気をつけろケンゴ! 前の親切な車がネズミ捕りがいる事を教えてくれてるぜ」
    「スピード違反する方が悪いのに…何でアニキは警察を悪者みたいに言うんだ…?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:04:45

    自転車の確認は3回くらいされたけど自転車泥棒が多いい地域だったから仕方ないと思ったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:05:14

    警察見ると戦いたくなるんだよね
    やらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:05:53

    人を見た目で判断してはいけないと言うけどね
    やっぱり第一印象は大きいの、俺なんてバイトを辞める時に
    店長「ハッキリ言って君を雇ったのは怖かったから、落としたら復讐されそうな雰囲気だったのん」
    って言われて唖然とする芸を見せてやるよ
    まぁ今でも仲はいいんやけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:15:14

    >>42

    “公務執行妨害”“暴行罪”“迷惑行為”の“スリー・罪状”と呼ばれてるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:17:43

    >>42

    よう革命同志

    会いたかったぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:19:20

    そもそも内面の一番最初に人に晒すのが外見、なんだから職質されたくなきゃ見た目を真人間にして挙動不審やめるのを最初にすべきだよねパパ
    何事もそうなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:34:02

    しかし...墓場オナモブとかがいる限り犯罪者が紛れ込んでいる事は事実なのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:35:57

    おそらく神奈川の住人だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:02:11

    職質よくされるってことは何らかの問題があるってことだから警察に文句言う前に自分を顧みた方がいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:42:05

    ワシ=警察以外の公僕
    国民に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    公僕云々批判されることがあっても「はい!公(おおやけ)の下僕なので例え貴方を不快にさせても使命を果たしますよ!(ニコニコ)」と逆にやる気を出すだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています