これがWebゲーってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:02:12

    他のブラウザゲーとは一線を画すほどの完成度。製品として出ていたなら間違いなく購入していただろうこのゲーム、ORE'Nを布教したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:04:03

    アプリで出さなかったのが謎

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:14:49

    何かと思ったわ
    オレンスレか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:16:49

    10年戦ったアケゲーの後継機だ、面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:24:38

    >>4

    なおそのアケゲーはナンバリング引き継ぎで復活する模様

    オレカにオレンにと最近激アツよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:26:56

    そりゃあかつて一世を風靡したアーケードゲームの後継ぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:21:42

    正直思ってたより面白かったよ
    もうちょっと前からやってればよかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:28

    オレカ触ったことない人でも是非ともプレイしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:34

    前からだけどキャラの成長要素が入ってくるのは面白いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:00

    ロードの長さだけは改善してほしい…機種によっては快適なのかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:19

    公式のプロモーションが控えめなせいで埋もれてるよな。間違いなくもっと流行るポテンシャルはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:55

    どういうゲーム?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:46

    スレ画だけ見ればエ◯ゲだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:14:19

    ログインも課金も不要でサイト開くだけで無料プレイできるとか頭おかしい(褒め)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:53

    >>14

    これがこのゲームの一番の魅力だと思うわ。なお一応課金もできる模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:46:59

    >>12

    ORE’Nっていう、すごく簡単に言うと相棒を成長させれるゲーム

    基本無料でPCでもスマホでもできるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:59:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:34

    >>12

    お手元の端末でオレンと検索すれば即プレイできるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています