白亜復刻

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:03:20

    復刻2連続か、龍武もだけど告知早いな?

    メイドモモミド来るのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:04:46

    多分今度はモモイ星3ミドリ星2になりそう(小並)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:06:12

    とりあえずメイドユズの固有上げなきゃ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:07:23

    ば、バカな…早すぎる…!
    スイーツ部とかココナ引いちゃったからまだ石溜まり切ってないんですけど!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:07:37

    慈愛の怪盗さんはいつ来そうですかね…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:07:57

    さすがに恒常でしょ...
    もう引けないよ;;

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:08:43

    30000で両方引けたらいいなあ(願望)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:08:58

    まずメイドアリス欲しいんだよな、初開催時はバキに全ツッパしてたので

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:09:15

    山海軽のカイに白亜のアキラが続けざまに復刻…
    これは近々七囚人イベが来る伏線では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:09:22

    >>5

    学園がワイルドハントっぽいからワイルドハントのキャラがもっと沢山出てきてからじゃないとBDどうする問題とかあるから、多分結構先

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:09:29

    石ねえから引けん
    アロナ石よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:09:54

    こうも二連続で七囚人だと多分4人目と5人目もすぐ来る

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:10:18

    >>9

    初開催時に今年は七囚人掘り下げか!?と思わせといてその後は特に何も無かったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:11:46

    割とシンプルなデザインね
    実装向けに書き直されたりする場合ってあるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:13:05

    >>14

    初登場ならミノリとかナギサとかカズサとか色々いるけど衣装違いでは無かった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:13:10

    復刻の順番飛ばしてたから白亜はハフバ前あたりにでもやるんかなと思ってたが来るのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:13:39

    連続で復刻やるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:15:32

    今月新規はまだ1だし、月末枠2週間枠で2キャラ(メイドモモミド)実装しそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:16:19

    48000ブッパするわ
    ごめんなミカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:16:44

    左右弾復刻!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:17:15

    モモイは左右弾修正しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:17:21

    「メイドモモミド」と「メイドミドモモ」が別個でトレンド入りしてて
    カプ論争みたいでちょっと笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:17:29

    でも今の復刻イベは追加キャラなしなんだよな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:18:00

    >>22

    メイド身共もはやく実装してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:18:00

    >>23

    そんなの!!!!!!!!!

    やだ!!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:18:26

    >>23

    つまりレイジョ主役イベが来るって事なのでセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:19:03

    お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥
    固有武器3にできりゅぅぅぅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:20:52

    >>23

    メイドが来るから今回来なかったんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:21:05

    >>23

    白亜で2キャラ追加するから今のイベントを前倒しかつ追加無しでなんとかって感じなのかもしれん

    キララが変なタイミングで追加されてたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:24:29

    当時ちょうど白亜あたりで始めた記憶があるんだけどもしかしてトキものすごいペースで再登場した?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:25:58

    ここまで「アキラ」1レスのみ
    まあ実装されるとしたら事前アナウンスあるだろうし限定だろうから今やられてもってのは正直あるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:27:12

    >>30

    本実装から別衣装実装まで2ヶ月だな、最短のはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:27:48

    このイベント目当てにブルアカ3周年から始めてついに復刻
    俺の青輝石が火を吹くぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:31:19

    ワカモがアニバキャラなんだからそりゃアキラもアニバかなって思うだろうし、話題にでないの当たり前よね・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:32:27

    >>34

    その理屈だと7囚人出揃うまでにあと最低6年はかかるぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:33:20

    >>31

    今月は新規1、毎月だいたい3実装されてるからここで2枠としたら多分モモミドやろうなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:34:54

    >>35

    でもお空は当初無理だろって笑われてた干支娘本当に全員揃いそうだし……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:36:24

    だいふくぅぅぅぅぅ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:38:29

    意外と面白かったミニゲーム

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:20

    あれ、5月末復刻でトリニティ学園祭周りの話先延ばしってことは今年の水着キャラはアリウスだけの可能性あるのでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:41:13

    アキラ実装期待の声が前々からあるのは知ってるけどそれは白亜復刻時のものでアニバ想定なんて見た記憶ないな
    ていうかそれだと実装遠くなりすぎだから気分的にも嫌だろw

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:43:10

    >>35

    未だに3人までしか顔見せしてなくて残りの面子が名前や二つ名すら出てきてないって時点でな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:44:23

    >>41

    アニバかは置いといて白亜復刻はミドモモ派の方がよく見たぞ、アキラは他イベントで掘り下げればいいけどこの2人はそうじゃないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:49:10

    >>39

    ショットを増やしたり反射弾にしたりすると画面がとても愉快なことになるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:51:05

    左右弾はゴミ!! 左右弾は、ゴミッ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:51:11

    >>14

    シンプルというかクラシックだからのこそ良さだから書き直しとか嫌だなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:51:54

    >>45

    メイドモモイのEXスキルが左右弾だったらどうするよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:52:18

    ブルアカの書き直しって割と浮いてるタッチの絵がアニメ塗りにってパターンだからモモミドは大丈夫じゃないの

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:53:37

    正月便利屋パターンの復刻かな(新規2だったからか2週間やった)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:53:50

    >>47

    方向指定出来るなら真横向かせればいいだけだぞ、敵指定型で更に真横から出るなら修正しろ案件だが

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:55:36

    それにしてもえっちだな
    アスナよりエッチに見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:00:30

    >>51

    これどうやって固定してんだろ

    内側にヌーブラみたいに肌に張り付く粘着性の素材でもついてんのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:02:40

    >>52

    本物のは体型に合わせてワイヤーとコルセットで型を作ってるらしいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:03:35

    リアルバニーさんはワイヤー入ってるからペロンとはならないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:04:15

    >>53

    乳首の位置に吸盤があるにきまってるだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:13:09

    >>52

    二次元のバニー服はファンタジーや

    着せ恋読むとよくわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:22

    しかしこのタイミングで二連復刻か
    アビドス3章更新来るのかはたまたハフバに向けた調整か

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:50:14

    メイドミドモ来たら6万円で引きます

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:52

    スペシャル枠でペアで1ユニットとか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:17

    ペロロ絵画とかあるみたいだし補習授業部vsアキラとかやんねーかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:27:29

    限定復刻に新限定が追加されたから石配るためにやってくれるのかな
    去年以前より限定ガチャのペースが上がってるのか知らんけども
    ハーフアニバの前にもう一つ限定実装するからとかだったら嫌すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:31:06

    >>37

    あれは素直に凄いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:02:55

    復刻どころか恒常イベまで行っても未実装のバニーコユキ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:19:07

    >>27

    なんで誰もこれに突っ込まないの…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:28:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:28:24

    >>63

    あれで恒常行きのイベントは追加無しなのかと思いきやシグレは実装してきたからな

    マジで基準が謎

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:41:58

    >>64

    欠片をあまり使わずにメズを固有3にできたら絶頂もするんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています