未来の悲惨な出来事が分かってるのに変えられない…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:15:37

    変えようとしても過程が変わるだけで結果は同じようになったり変えたらもっと酷い結末になるから変えない方が被害が少ないなんて…こ…こんなの納得出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:16:25

    エレン•イエーガー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:16:31

    その事実を知って苦しむまでが様式美なんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:17:02

    カゲロウデイズ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:20:57

    ンゴーッ バカだな…
    「未来の出来事が悲惨かどうかわからない」という不安は無くなるというのに…
    ムフッわかってしまえば覚悟できるから幸福だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:21:46

    >>5

    ほいだら自分がガキッに殺される未来も覚悟してもらおうかあーん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:22:03

    マスターデュエル…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:23:16

    変えれはするけど分岐した新しい世界が出来るだけで自分の世界は何も変わらない はどうなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:23:29

    覚悟ができていればですねぇ…幸福なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:23:32

    カカロットよーーーーっ(ごぼう書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:25:14

    >>8

    過去に行って未来を変えるみたいな感じスか?

    それなら「過去の自分を助けられてワシめっちゃ満足やし」

    と本人が思えればそれでいいんじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:26:29

    キー坊の創作っていつも未来変えようとするほど悪化なぁ!
    ボクなんて変えれば変えるほどハッピーハッピーやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:27:00

    >>9

    小賢しいだけの神父が考えた理想で人類が幸せになるわけないだろバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:28:24

    どうやってもまどかが契約するの…糞
    ループ繰り返す程まどかが契約しやすくなるの…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:28:35
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:28:49

    じ…人類ちゃん
    我々の文字教えてあげる
    我々の文字を学ぶと未来が見えるようになって怖くないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:38:57

    >>14

    ほもらのあほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています