【カルデア内2月某日】マスター、少し手を貸してくれないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:29:45

    何故か2人ともさっきからずっとこんな感じなんだすまないが何とか2人を穏便に宥められないだろうか。
    何をしたのだって?悪いが俺は何もしていない今回だって青崎と有珠が俺の部屋に忘れ物をしたから返しただけだぞ

    何って、チョコだけど?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:32:38

    チョコレートのプロイがいるばっかりに……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:33:49

    これは草十朗に「プレゼントだ」って言って渡さなかった2人が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:35:12

    …これ、私から草十郎へのバレンタインね
    いつもありがとう
    じゃ、頑張って

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:38:40

    ありがとうマスター、後で皆で食べるとしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:35

    おぉ
    バレンタインのチョコを貰えるなんて嬉しいな
    やっぱりマスターは優しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:40:06

    おまえー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています