そして私はサクラ大戦の全てを受け継いだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:30:08

    正統後継者である

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:31:10

    割と愚弄されがちだけどこっちはそこそこ好き、それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:31:20

    荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:32:04

    糞ゲー糞ゲー言われてるけど実際はどうだったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:32:21

    正統後継者の前に…正統後継者が現れたあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:33:58

    俺さあ FE以外で成功例知らないんだよね 古参切り捨ててでも新規取り込もうとした作品

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:34:19

    >>4

    さあね…ただ今作が初めてのサクラ大戦だったワシを以ってすれば戦闘シーンは少し不満が残るがストーリー的にもメスブタとの恋慕も概ね満足だったのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:35:32

    貴様は悪くわなかったが求めていたサクラ大戦ではなかったなのだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:36:25

    昔のシリーズキャラがあんまり扱い良くない割にメインに関わってくるという
    懐古厨にも普通に新章やってーよって方(ワシ)からしても微妙なやつ
    逆転裁判4の成歩堂みたいな感じっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:36:50

    >>6

    Gガンダム・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:37:23

    >>7

    >>9

    揺れる見解…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:37:51

    スレ画は藤島も広井もあかほりも抜けた後にしては頑張った方なんじゃねえかなと思ってんだ
    神山キャプテンも大神さんとは別方向にしつつもめちゃくちゃ良いキャラしてたしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:38:10

    >>4

    内容的には凡ゲーだけど前作キャラの扱いとかでシリーズファンからボボパンされた感じっスね

    だが新主人公の神山隊長はキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:38:24

    >>10

    しかし、宇宙世紀はいまだに作品展開してるのであります

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:07

    >>11

    いや、ワシもプレイして普通には楽しんだんだけどそういう部分では気になったんだよね

    新キャラのメンバーは普通に可愛いしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:40:34

    前作メンバーはどうせ復活するの目に見えてるからそれはいいんだよ
    問題は…すみれさんだけ取り残されて一人だけ歳取った上に意味深に出した洗脳さくらくんっぽいやつは本人とはほぼ関係なかったとこや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:42:15

    >>5

    誰…?デレマスでいつもしぶりんに弄られてるオタクっぽい子…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:43:45

    >>12

    作品への愚弄はよく見るけどキャプテンへの愚弄はほとんど見かけないっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:45:09

    メインキャラたちに不満は特にないし続編も待っている それがボクです

    もう流石に厳しいっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:50:41

    まあそういう不満もわからんでもないけど
        ・・
    懐古おじさんの必要以上の愚弄で潰された感あるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:53:38

    >>5

    あわわお前はブス集め…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:10:22

    おいっ神山キャプテンがクラーラ攻略できる2出してくれっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:12:12

    >>22

    待てよ わりとアニメ内だけで攻略は済んでるんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:20:25

    1話が少し猿展開なぐらいでストーリーは悪くないしキャラもそれなりに良い感じだしキャプテン当たりだしロボデザインは良いし音楽は最高なんス忌憚の無い意見ってやつッス
    思わせぶりなキャラが微妙だったりゲーム自体が劣化無双だったり明確な欠点もあるんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:23:04

    >>20

    その程度で消えるようなら所詮その程度のコンテンツだったってことっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:32:54

    キャプテンと司馬君のエピソードも見たかったんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:44:58

    >>5

    >>21

    全ての元凶はチンカス技術力しかないディライトワークス!お前だ!


    まあそんなところにやらせてしまったセガの落ち度が無いとは言わないけどね(グビッグビッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています