好きなウマ娘を聞かれたときにビワハヤヒデって言っとけばクラスでエロ扱いされない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:35:15

    まあ俺は普通にハヤヒデの強いところが好きなだけだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:40:48

    まあ俺もハヤヒデの妹想いで優しくて真面目だけどユーモアもあって仲間想いでもあって胸がデカくて髪がふわふわで眼鏡が死ぬほど似合っててカレー作るのが上手でいい匂いがするところが好きなだけだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:41:46

    >>2

    何で匂い知ってんの……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:42:29

    >>3

    恐らくトレーナーくんだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:43:14

    口調と一人称を偽装した妹かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:44:46

    あのお乳と側面の謎穴でエロ扱いされないは無理でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:45:35

    >>6

    謎穴じゃないぞ

    あれは勝負服とスパッツの太もも部分をくり抜いてるだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:46:30

    >>7

    くり抜いてる理由が謎だって言ってんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:47:32

    俺は自分の性欲に正直に答えるぞ
    ビワハヤヒデが好きです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:48:33

    >>8

    目立つから

    本人がそう言っていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:50:49

    >>8

    きっと空力やらなんやらを考えた結果なんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:50:56

    >>8

    ウマ娘の走行中最も負荷が掛かる部分は脚部である

    負荷が掛かるという事は他の部位よりも熱を発するということであり放熱の為に太もも付近をくり抜くのは合理的なデザインという事である


    つまりハヤヒデの頭はでかい Q.E.D

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:52:17

    >>12

    わたビワハヤヒデの頭は大きくないぞ

    アレは髪の量が多くて色が白系の膨張色なのが原因なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:54:22

    ブーちゃんに劣等感感じてるのに周りからすりゃふざけんなレベルでクソ強い姉貴好き
    ドトウも好きだしワイはこういうおまいう強者キャラが好きなんだろう
    おっぱいは関係ないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:00:36

    >>3

    カレー臭の事だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:01:28

    >>3

    バナナの匂いでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています