もしかして姉妹キャラはエロいんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:06:02

    自然と姉妹3ボボパンを妄想させるからエロいんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:08:00

    俺はさあ結構タフカテ経験豊富なんだけど初めて見たんだよね
    姉妹キャラが~とかいう話題のスレでイブニクルをスレ画にする奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:09:25

    あわわお前らは拾って育てた弟とまとめて結婚するために一夫多妻の権利を獲得させる旅に出させた姉妹

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:10:13

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:05

    イブニクル世界…基本的にまともに暮らすためには生涯一人としかボボパンしてはいけないと聞いています
    最初の相手以外とボボパンした瞬間世界から罪人認定されてクソみたいな生活を約束されると


    ちなみにすでに罪人になって怖いものなしな複数のアウトロー連中にレイプッされたりしてもアウトらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:00

    夜桜…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています