へっ 何がやらない善よりやる偽善や

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:12:15

    お前のはやる善のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:13:46

    ハガレン…すげぇ
    タフ語録に並に語録の汎用性高いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:13:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:14:10

    やらない善って何だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:14:12

    ハガレンっていっつもキャラの顔パンパンなあ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:14:40

    信念を貫いて治療を続ける姿は尊い!
    生きてるうちにお会いしたかったですね本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:14:47

    >>5

    ガリガリにしたらご飯食べれてるのか心配になるやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:15:07

    待てよ
    助けようとしている人達の気持ちを逆撫でするのを分かってて押し通してるんだぜ
    この時点だと偽善と呼ぶのが正しい行為と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:15:55

    >>8

    ロックベル「お前の気持ちよりワシの気持ちの方が大事なんじゃ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:16:50

    >>4

    テレビやPCの前で「戦争は悪だ…」とかくだ巻いてるだけの人…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:17:46

    >>10

    これでも平和に貢献してるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:20:36

    なんで俺は医者なのに人を殺してるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:21:47

    スカー…糞
    普通に糞なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:22:33

    >>13

    軍もクソだからマイペンライ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:24:48

    (キンブリーのコメント)
    私は自分の意志や本分を貫く人を無条件に尊敬する
    会ってみたかったですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:29

    >>13

    あの時は兄の死で半狂乱だったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:43

    >>14

    …ロックベル夫妻も戦争に参加してなかった錬金術師もウィンリも何一つ悪くないですね🍞

    そもそも戦争終わった後もなんとか生きようとしてる同族がいるのにその評判を貶めてまで戦場に駆り出された兵士相手に闇討ち繰り返して良い理由になるわけねえだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:28:37

    >>14

    ロックベル夫妻は自ら戦地に赴き見事に君を救ってみせたぞ!

    君も舌ぐらい引きちぎって自死してみせろスカーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:29:43

    それでも善だとアレルヤからお墨付きを戴いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:30:31

    一般人が危険地区で活動してるのは軍にとってはクソ迷惑だろうから正直アメストリス側からは悪だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:31:52

    >>20

    えっ軍医じゃないんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:32:29

    嘘かまことか知らないがスカーが主な国家錬金術師を殺しまくっていなかったら最後のセントラル戦が無理ゲーだったという科学者もいる
    まっ だからと言って殺していい理由にはならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:08

    >>20

    アメストリスの一部の上層部の私欲のために仕組まれた自作自演の虐殺に正当性があるとも思ってない

    現場の兵士はまぁ気の毒ではあるっスね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:35:05

    まあ族滅やるぞって言ってるときに殲滅対象をわざわざ治療するのはもう広い目で見れば拷問と差が無いっスからね
    これで得する人間だれも居ないし偽善なのは間違いないと考えられる

    そうか...それがどうした

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:37:07

    お前ロックベル夫妻のこと見誤ったな
    あの人達はそこに患者がいるから戦場に行ってるだけで多分それらと異なる方向性の口撃が来たとしても治療のために適当かつ強引に反論するフルコンタクト医師だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:29

    スカーも驚いたと思うよ 目が覚めたらなぜか自分に兄者の腕がくっついているんだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:58

    >>25

    もう…ぶち殺すしかない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:23

    >>22

    グラン准将やコマンチ爺さんが生きてたらどうしてたか気になるのは…俺なんだ!

    綴命の錬金術師はなんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:41:05

    >>24

    救えた命は確かにあったから マイ・ペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:42:40

    う、嘘やろ…20も行かない小娘ですら復讐の連鎖を止めて見せたのにかたやオッサンは勘違いで命の恩人を殺し未だに復讐し続けてるなんてことが許されていいのか…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:44:38

    >>30

    もちろん滅茶苦茶許されない

    だからこそこれから先どうしていくかが大事なんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:44:57

    小娘も幼馴染が駆けつけなかったら衝動に身を任せて戻れなくなっていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:45:09

    >>12

    悪夢でうなされてるのを起こしてくれた妻を殺しかけるとかそんなんあり?

    医者としての自覚が足りてないんとちゃう?

    もう…別居して1人で苦しみ続けるしかない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:49:07

    >>33

    あの…俺医者を目指すんスよ…

    ウチに上げて貰っていいスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:50:57

    >>32

    しゃあけど…アレに関してはマジで撃たれて当然だしスカーに反撃する資格はないわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:14:47

    ハガレンのこれ=名言
    紛れもなく正しいんや

    コマだけペタペタしてレスバの種にする奴…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています