ハーレムものってあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:18:25

    惚れられるとかじゃなくって
    子種目当てで女を送り込まれそうなキャラっている?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:19:48

    >>1

    ライエルさんとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:21:01

    八男じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:24:25

    そういう設定の作品は多い
    個人的な印象としては俺はそんな気ないんだけど周りがな〜!感キツい奴が5割くらいであまり良い印象はないが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:25:35

    わりとありがちなパターンだったのか……
    不勉強だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:40

    王族貴族周りのあれこれやるならテンプレじゃねーの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:00

    終末のハーレム

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:37:56

    男は子種目的ならなおさら喜んでやりまくる修正があるのに、インポ主人公は「心がこもってないから駄目だ!こういうのはもっと好き同士じゃないと!」とか言って結局ヤルヤル詐欺になるだけ
    エロ目的なら素直に似たジャンルのノクターン作品読んだほうがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:36

    朽木基綱は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:45:56

    >>1

    まぶらほっていう昔のラノベにいたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:46:26

    割とあるあるな気はするが、恋の当て馬になることが多いな
    r18でない限りそのタイプのヒロインとくっつくことは少ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:43

    自分が読んだ範囲だけかもしれないが、
    主人公側がちゃんと好きなハーレムの方が希少な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:57

    ただ最初は良いけどひとつ間違うと主人公が心を病むかもしれない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:24

    完全に多種族共有種馬と化している異世界のんびり農家の村長
    一応本人的にも養う気はあるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:21

    >>14

    あの村、遺伝子の多様性的な意味でやばくねえかな

    第2世代にあてがう婿やら嫁やら輸入しないと、腹違いの兄弟姉妹どうしで交配することになって

    近親相姦一色でインブリードってレベルじゃなくなるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:22

    主人公だけが子供を作ってるわけじゃないから問題無いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:22

    そもそも村長本人はその辺も考えてるのに、女性陣の大半が村長狙いなのが悪い
    女性が強い世界だから押し切られること多いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:57

    一応アン(鬼人族)の長男が山エルフの一人とくっつきそうな流れはあるので…
    なんだかんだ獣人三兄弟も外から嫁さん貰ってるしインブリードは回避されるんじゃないかなぁ
    それはそれとして村長の子だけで三桁は固いだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:44:00

    >>8

    上で挙がっている終末のハーレムが正に「(気持ちは分かるし諸々の事情が込み入っているけど)やるやる詐欺やってんじゃねえよ」って主人公が嫌われている作品だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています