カガリ…?どうして……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:21:32

    dice1d3=1 (1)


    1.TS

    2.子供化

    3.アニマル化


    してるんだ…?


    ここはアスランがカガリを訪ねた際、カガリが変身してしまっていたスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:21:58

    男カガリか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:22:34

    尋ねたら金髪イケメン王子いるやつかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:22:55

    銀魂ts編みたく内外イケメンにしかなんねーぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:25:15

    アスランの目の前には金獅子の美男子の姿が!


    カガリは今までの記憶を


    dice1d2=2 (2)


    1.覚えている

    2.覚えていない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:25:17

    子供とアニマル化はアスランが喜ぶだけのような気がするから男カガリで良かったかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:00

    中の人は進藤さんにせよ森さんにせよ据え置きだろうなという確信

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:48

    記憶喪失金髪イケメン包容力MAXカガリ王子?
    やばいじゃん乙女ゲーでもいないぞそんな完璧王子

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:29:59

    覚えてないのか・・・
    つまり無自覚にメイリンとかミリアリアとか
    周りの女子たちうっかりたらすカガリ♂いるんかなこれww

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:30:28

    「ここは一体どこだなんだ…」

    「カガリ!?分からないのか?まさか俺の事も…」


    カガリはアスランのことを


    dice1d2=1 (1)


    1.覚えている

    2.覚えていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:32:46

    アスランのこと覚えていてよかったね
    イケメン化でもショックだろうに
    カガリが自分のこと知らないはアスランにはダメージがww
    なお女子のときのくせで女性キャラとの距離感が近そうな可能性があるのが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:34:17

    記憶喪失だけどアスランのことは覚えている?どういう状況なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:37:43

    別の世界線のカガリくんと入れ替えたじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:38:37

    双子だしTSしたら同じ体格かと思ったが
    当のキラはいじってるしどうなるんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:38:56

    アスランもTSすれば解決

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:19

    >>15

    そ れ だ ( 錯 乱 )

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:49:17

    「お前は…アス、ラン……?」

    「覚えていてくれたのか、カガリ…!」

    「アスランは、私の…大切な人だったと思う…いや、しかしそれ以外の事が…」


    安堵したアスランとは対照的に、カガリの表情は曇る

    どうしてこんな事になったのだろうか。

    ※一人称が定まってないので「私」のままにしておきます。


    dice1d3=1 (1)

    1.誰かに薬を飲まされた

    2.自ら望んで薬を飲んだ

    3.メンデル()

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:56:19

    ちなみに役に立つか立たないか分からない情報

    TSカガリの雰囲気は


    dice1d3=2 (2)

    1.いつもと変わらない

    2.スーパーダーリンに

    3.俺様系に

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:02:11

    パッと浮かんだイメージだとカガリくんの一人称は俺だけど王子様って事を考えると私でもアリだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:18

    スパダリカガリくんはまずいですよ
    (女性陣のハート泥棒的な意味で)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:10:56

    カガリ王子をひと目見た時の女性陣の反応


    ラクス

    dice1d100=65 (65)

    ミリアリア

    dice1d100=94 (94)

    ルナマリア

    dice1d100=13 (13)

    アグネス

    dice1d100=3 (3)

    メイリン

    dice1d100=76 (76)


    1に近い程男としてはナシ、100に近い程ときめきメモリアル

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:03

    ミリアリアがカガリにときめいてる!
    メイリンもそこそこドキドキしてるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:50

    >>21

    普段から仕事とかで接触回数も多い順の好感度じゃん

    ルナマリアとアグネスも、接触回数増えれば上がりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:32

    薬盛ったのミリアリアとメイリン説浮上

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:34

    アスラン×カガリかカガリ×アスランか……BLならどっちでも最高だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:58

    >>14

    そもそもカガリは鍛えるの趣味なのでキラよりがっしりするのでは

    キラみたいにひょろひょろな感じにはならん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:17

    王子様なのふまえて据え置き私がいいな…
    いつだかあったTSスレだとカガリは男だと逆に女っぽい容姿になって「男…?」ってなるんじゃねって言われてたな
    一人称が王子様なので据え置き私で余計誤解されるみたいなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:24

    「そもそも私は本来女だったそうじゃないか。皆そんな私でもいいというのか…?」

    「全然大丈夫よ!とりあえず写真撮らせて!」

    「今度また私とお出かけしてくれません!?」

    ミリアリア、メイリンに言い寄られ困惑気味のカガリ王子。スパダリ属性なので困りながらも笑顔で応えている。


    一方でアスランの今の心境

    dice1d3=1 (1)

    1.早くカガリを元に戻さないとな(なんとか冷静を保ちながら)

    2.カガリが男か…これはこれでありなんじゃないか(新しい可能性に目覚める)

    3.結婚しないでくれ!俺以外の奴と…(女性陣に取られるという焦り)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:10

    「早く君を元に戻す方法を見つけないとな」

    「…この姿ではアスランに愛想を尽かされてしまうな。」

    「そんなわけないだろう!カガリはカガリだ!」

    「アスラン……」


    失った記憶の中で、唯一残されたアスランの記憶。

    アスランの気持ちに応えたい、彼がそうしてくれるように。

    そんなスパダリカガリ王子はアスランに対して


    dice1d3=1 (1)

    1.攻め気味で応える

    2.今までと変わらない

    3.受け気味で応える

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:42

    このままではアスランがアスラン♂のままおんなのこになってしまうかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:26

    おっとカガアスルートに入るのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:17:19

    「ありがとう、アスラン。一緒に探していこう。」

    「カガ……ッ!?」

    憂いと愛しさの混ざりあった笑顔を見せ、カガリはアスランに近づく。

    状況を理解するより先にアスランはカガリに抱きしめられていた。

    普段の彼女からは稀な事で、アスランは一瞬頭が真っ白になる。


    それを見ていた女性陣の黄色い声が飛び交う。


    「大丈夫か?頭ハツカネズミって顔をしている。」

    「……ッ!」

    カガリのスパダリムーブに押され気味のアスラン。


    dice1d3=1 (1)

    1.このままではまずい、早く治す方法を探そう…!(解決に近づく)

    2.不満気な女性陣に妨害され、事なきを得る(解決に少し近づく)

    3.悪くない…(しばらく糸口はみつからない)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:56

    スレ主の思わぬ方向にダイスが進んでるので息抜き

    カガリ王子をひと目見た男性陣の反応

    (振ってどうしろというのだ)

    キラ

    dice1d100=1 (1)

    シン

    dice1d100=37 (37)

    トーヤ

    dice1d100=88 (88)

    イザーク

    dice1d100=36 (36)

    ディアッカ

    dice1d100=95 (95)


    1に近い程興味ナシ、100に近い程男なのに…ヤバイ!となる

    ※アスランは現時点でもう100なので振りません

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:40:53

    キラ君……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:30

    癖が歪みそうなトーヤくん
    カガリ王子がどストレートなディアミリカップル
    なんて罪な人なんだカガリ王子…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:39

    キラは妹でも弟でもカガリはカガリだからどっちでもいいんだよきっと

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:59

    「と、とりあえず情報が必要だ。俺はその辺に強いメイリンに聞いてみるから…」

    もう少しこうしていたい気持ちがなかった訳ではない。

    でもカガリを元に戻す方が何より優先だ。

    そう思いながらアスランは頭を振り、乱れた思考を落ち着かせようとした。


    アスラン、メイリンに協力を依頼

    「解決方法を探している。協力してくれないか?」

    「えー今のカガリさんすごくカッコイイし正直タイプなんですよね…」

    「そうなんだろうけど…いやしかしこのままでは」


    dice1d3=1

    1.分かってますよ、アスランさん。カガリさんを助けましょう!(ヒントを得る)

    2.もう少し拝ませてもらってもバチは当たりません!(ヒントは得られない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:10

    >>37

    ダイスミスりました

    振り直します


    dice1d2=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:30:54

    我欲優先で働かねぇ気だなメイリンw

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:31

    「あんなスパダリ今後一生拝めないかもしれません!アスランさんもハグされて満更でもなさそうでしたよね?」

    「そ、それは…不可抗力というか」

    「ほらやっぱり!(まあ犯人は知ってますけど)」

    メイリンの協力は得られなそうだ。というか何か楽しんでいないか?


    一方その頃

    カガリ、ミリアリアに協力を依頼

    「ミリアリア、君は元々私と一緒に働いていたそうだな」

    「何ならもっとカガリの傍で働きたいと思っていた所なのよね」

    「しかし今の私はこの国の事を忘れてしまっている。君も、私も…ここに居たという事はそれなりの想いがあったからではないのか?私はそれを忘れたままでは嫌なんだ…」

    「代表…」

    好感度94と高いミリアリアは、無条件でカガリの想いに沿って協力する(ヒントは得られる)


    「いいわよ!でも写真は撮らせてもらうわよ!」


    無理やり撮られた写真

    dice1d100=1 (1)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:03

    渾身の1枚で草

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:44:46

    「構わないが…写真なんて撮ってどうするんだ?というか、君は一緒に写らなくていいのか?」

    「いいのよこれで!ツーショットなんて撮ったらそれこそ後始末が大変なんだから!」

    「後始末???」

    あんなに撮りたがっていたのに1枚で満足したようだ。この娘は何を考えているのかサッパリわからない…が、1つ情報を教えてくれた。


    得られたヒント

    薬の効果は dice1d3=3 (3)


    1.時間経過で消える

    dice1d12=6 (6)


    dice1d3=2 (2)

    1.時間

    2.日

    3.月


    2.ある条件で消える

    3.飲ませた犯人が解毒を持っている

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:39

    続きはまた明日
    みんな映画見ろよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:53:40

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:16:34

    反応ダイス振られてない人が犯人かな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:18:27

    ほし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:07

    話を聞きに回ったアスランとカガリは合流した。

    「すまない、有益な情報は得られなかった。」
    「気にするな。私はミリアリアから解決方法を教えてもらった。なんでも犯人が解毒薬を持っているらしい」
    「なるほど…しかし犯人の検討がつかないな」

    そもそも何故ミリアリアはそんな情報を掴んでいるんだろうか?彼女自身も十分に怪しい。
    いやちょっとまてよ。アスランは閃いた。

    「ディアッカに聞いてみよう、ミリアリアの彼女だ。何か知っているかも知れない」

    アスランはディアッカに通信を入れた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:36:30

    「ディアッカ、久しぶりだな。」

    「ようアスラン元気か?……ってそこにいるのはアスハ代表…デス、ヨネ…?」

    「…色々事情があって今はこうなっている」

    正面に居るいつもの友人、その端に見慣れたようで慣れない人物。

    そもそも男なのか女なのか分からない中性的な雰囲気だ。

    「なんつーかその…カッコよすぎるって言うか、眩しいというか」

    「おい、そんなに見るな」

    「オイオイ怒るなよ、顔怖すぎだっつの。」


    2人はディアッカに事情を話した。


    「へぇーそうだな。ミリアリアなら…」

    dice1d3=1 (1)


    1.もうすぐオーブでお祝い事があるとか言っていた

    2.先週からオーブにミレニアムが寄港してると言っていた

    3.最近○回目の喧嘩をして話をしてくれないからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:00:33

    >>36

    カガリ「私が兄(姉)だ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:00:47

    「オーブでお祝い事があるだろ?そこで主役からサプライズがあるらしく、楽しみだって言っていたな。」

    「祝い事?サプライズ??」

    カガリはさっぱりな様子だったが、アスランは確信した。

    「明日は君の誕生日で、オーブが国をあげて祝う日だ。だから主役はカガリと、キラか」

    「き、ら………?」


    その言葉にカガリは何か鋭く射られる感覚に陥った。

    何か、とても大事な事を忘れているような。


    「きら……」

    「カガリ?大丈夫か?」

    dice1d3=2 (2)


    1.キラは大切なきょうだいだった気が

    2.キラは女の子だった気が

    3.モヤがかかって思い出せない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:24:34

    「キラって女の子だよな?」
    「は?」
    「え、ちょwどういうこと??」

    想定していなかった言葉にアスランとディアッカは驚きを隠せない。
    何かの間違いではないか?

    「私はアスランに会う前にキラを一瞬見た気がする。何故だろうな?あれはキラだとそう思えた。だが女の子だったと思うが?」
    「いや、キラは君の弟だろう?少なくとも女では…」
    「いやでもさ、アスハ代表が男になってるなら、有り得ない話でも無かったりして?」

    たしかにディアッカの言うことも一理ある。
    サプライズ、男になったカガリ、とくればキラが女になっている可能性もゼロではない。

    「しかしキラが私と同じように性別を変えたとすると、その記憶も失ってる可能性があるよな?」
    「それはよくないな。キラを探しに行こう…!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:36:55

    「ディアッカ、本当にありがとう。助かったよ」

    「なんだよアスラン、らしくないじゃんか。気にするなよ。」

    「私からも礼を言う。ありがとう、ディアッカ。」

    「気にしないで大丈夫!てかその顔眩しすぎる!あーでも最後にちょっとだけいいか?」

    「なんだ?」


    dice1d3=1 (1)

    1.ミリアリアには手を出さないでくれよな!

    2.俺と1回デートしてみる?(好感度95補正)

    3.夜の方はどうしてるの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:07:35

    「ミリアリアには手を出さないでくれよな、本気で不安になるからよ…」

    「私はそんな不誠実な事はしない」


    ミリアリアは満更でも無さそうだったが、アスランは面倒なのでその事は黙っていた。


    「それに私にはアスランが居てくれるからな」


    視線を送ってくる今のカガリは、相変わらずスパダリ攻め状態だ。思わずアスランは

    dice1d3=1 (1)


    1.「早くキラを探さないと」上手くかわす

    2.「勿論だ、俺が誰にも渡さないよ」あくまで自分主導は譲りたくない

    3.「ちょっとまってくれ…!」タジタジで赤面

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:08:53

    仕事がおわらないので今日はここまでです!
    明日には終わらせたい…

    双子ちゃん誕生日おめでとう!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:52:31

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:28:49

    (アスランの鋼の理性に感謝するスレ主)

    「当然だ。君のためにも早くキラを探し出しにいこう」

    「そうだな」

    2人はディアッカに別れを告げ、通信を切った。


    ーーーーーーー


    今日はキラとカガリの誕生日だ。親しい者達が集まり、パーティをする予定だった。勿論アスランもそのメンツの1人であったため、キラの居場所には察しが着いた。会場はヤマト家だったからだ。

    2人がヤマト家を訪問するとそこには


    dice1d3=2 (2)

    1.いつものキラがいた

    2.キラ(女)がいた

    3.キラ(女)がいて、ラクスに着せ替え人形になっていた

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:39:05

    「えっ!?キラ…?」

    「ほら言っただろう?どこからどうみても可愛い女の子だ」

    キラはいつもよりも髪が伸びていて、可憐な姿になっていた。

    キラも2人の姿を見て驚く。



    「可愛いってちょっと。ていうかカガリ、」

    dice1d3=2 (2)

    1.何で今来たの?

    2.何でアスランと居るの?

    3.何でそんなにカッコよくなってるの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:01:41

    >>56

    >>57

    キラも記憶がないのか?

    それともカガリが男になった反動をもらっただけで元の記憶はあるのか?


    …あと着せ替えないのか…(性癖)

    …いやまだチャンスはある…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:57:15

    「何でアスランと一緒にいるの?」

    「アスランは私が元に戻る方法を探してくれている」

    「戻る?何か問題があった?」

    「この状態では問題だらけだろう」

    キラとカガリはお互い話が噛み合わない様子だ。

    そこにアスランが割って入る。

    「おい待て、そもそもなんでキラは記憶があるんだ?」

    今までの会話から、異性に変身しつつもキラは記憶があるようだ。

    その理由は

    dice1d3=2 (2)


    1.薬がコーディネーター向けだったから

    2.キラがそうするように調整したから

    3.カガリがそうなるように願ったから

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:21:46

    「そうするように」って…あっ…(察し)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:24:49

    黒幕がキラ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:57

    「えーっと、その方がいいかなって思って?でもそんなにガッツリ記憶が抜けると思ってなかったよ」

    「何だそれは!お前カガリがどれだけ…!」

    アスランが思わずキラの胸ぐらを掴もうとし、カガリは慌てて止める。

    「待て待て!キラは今女の子なんだから」

    「しかし…!」

    「いや普段の僕であってもやめてよね…」


    しかしキラの言う、「その方が良い」とは何故なんだろう?

    悪意のあるようには聞こえなかったが。

    考え込むカガリに、キラが問いかける。

    「カガリ、」


    dice1d2=2 (2)

    1.もう戻りたい?

    2.もうこのまま次に進んじゃう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:16:16

    次に進んじゃう?ってなにいってんだキラww

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:19:25

    キラさん?
    アンタ楽しんでたりします?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:24:01

    キラ自分が女になったのはいいのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:24:50

    「ちょっと予定狂っちゃったけど、もうこのまま次に進んじゃう?」

    キラは小さな声でカガリに問いかけた。

    「どういうことだ?」

    「あ、そうか忘れてるんだっけそこも。ほら思い出して。」


    そう言うとキラは唐突に


    dice1d2=1 (1)

    1.アスランに薬をぶっかけた

    2.↑を庇ったカガリがかかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:26

    >>66

    おいどうしたキラ!?

    先の展開は読めるがどうしてそうなった!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:36

    続きはライビュ後に!いってきます!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:47

    キラ!?
    アンタまさかTSアスカガさせるつもり!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:30:06

    アスランが女の子に?ということはカガアス??

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:34:32

    この展開で焦らされるんかーい!ライビュ楽しんでこい!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:54:48

    キラはTSアスカガを望んでるってことか‥?
    あにまん准将だから?洗脳でもされた?
    後自分が女体化してるのは大丈夫なの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:00:44

    キラがTSアスカガを望んでるのか、もしかしたらカガリが頼んだのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:21

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:54

    キラはいきなりアスランに薬をぶちまけた。

    咄嗟のことでアスランは避けきれず、薬がかかってしまう。

    「おい!何するんだキラ…?!」

    発せられた声が自分のでは無いような感覚だ。

    アスランはキラと同じく女の子に変身していた。


    「アスラン!」

    避けようとして体勢を崩したアスランをカガリが支える。

    いつもはカガリを見下ろしていたのに、今は逆だ。


    アスランは

    dice1d3=3 (3)


    1.何とか冷静を保った

    2.何だか恥ずかしくなった

    3.思わずときめいた

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:53

    続きだわっしょい!
    ‥キラの思惑通りになってるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:18

    待ってた!
    TSアスカガどうなるー

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:30

    「カ、カガリ…大丈夫だから、その、離してくれ」

    カガリが男だからか、自分が女だからか

    初めての感覚に、アスランは胸の高鳴りを抑えられず赤面した。

    このままの状態がくすぐったく、アスランは体を離そうとする。

    キラは後ろでニコニコして見ている。

    アスランの様子をみてカガリは


    dice1d2=1 (1)

    1.思い切り笑った

    2.具合が悪いのかと心配した

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:57

    これカガリがTSアスカガやりたがって准将が協力したけど薬でカガリはそれを忘れたってことか‥?
    ‥なんで協力したんだよ准将(困惑)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:04:21

    「ふ…ふふ……………」
    「カガリ……?」
    「ふはっ、あははははは!」
    カガリは下を向いて肩を震わせていたかと思うと、次には声を出して笑っていた。

    「おい!何だこの薬は!思い出すのに大層時間がかかったじゃないか!」
    「ちょっと強くしすぎたみたいでさぁ、ごめんねカガリ。もう大丈夫?」
    「この通りだ」

    キラとカガリは笑いながら言葉をかわしている。
    一方アスランは状況が理解出来ず1人置いてけぼりだ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:05:14

    進展がなさすぎるし、じれじれするからお前も味わえって感じかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:05:21

    双子が黒幕かー

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:05:32

    >>79

    ていうか結局何のためにキラまで女体化してるんだよ(困惑)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:11

    >>81

    あーそういう?


    アスランを受けにさせるっていう?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:07:21

    >>83

    ラクス♂とデートするためとか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:08:23

    >>84

    受けというか自分がされてじれたかったところをわからせるため?って思っちゃった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:40

    >>85

    アスカガみたいなアスランをシャキッとさせるためのイタズラならともかきそんなアブノーマルプレイに性別変えるのは草

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:28:13

    >>79

    薬の効きを試すついで、みたいなのもありそうだけど

    イタズラの為に周囲そこまで巻き込めないし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:28:39

    「…記憶が戻ったのか?カガリ」

    状況がよくわからないが、カガリは記憶を取り戻したようであった。

    「すまなかったなアスラン。概ね思い出したよ。」

    「それは良かったが…」

    嫌な予感がする。

    なぜなら未だに自分はか弱く、カガリが自分を抱く力は強いからだ。

    1ヶ月ほど前のある日、キラとカガリは画面越しに連絡を取っていた。

    「今度の誕生日は時間が取れたんだ、どうだ一緒に」

    「なら僕んちで一緒にパーティする?料理は母さんとラクスが沢山作ってくれる予定だし、アスランとかミリアリア達とか呼んでさ」

    「でもただパーティってのも物足りなくないか?」

    カガリは元々お祭り好きだ。そもそもオーブ国民自体がその傾向にある。

    ただの誕生日会では気が済まないのだろう。


    「…じゃあ皆を驚かしてみるとか?」

    「それいいな。例えばキラと私が入れ替わったり、キラがMSになったりな」

    「MSってどういうこと!?うーん…性別変えるとかなら」

    「いいんじゃないか?私はキラを抱っこして登場したいぞ!」

    「えー恥ずかしいよ…それこそアスランにでもしてあげたら?多分泣いて喜ぶよ」

    「そんな馬鹿な。いや…ならアスランもいっそ女にしてしまおうか。あいつには」


    dice1d2=2 (2)

    1.日頃の「恩返し」をしないとな

    2.日頃の「仕返し」をしないとな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:00

    破廉恥の仕返しかw

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:29

    「仕返し?カガリ、アスランに何かされたの」

    アスランに限ってカガリを傷つけることはしなさそうだが、一方のカガリの顔は深刻である。

    「ココ最近のアスランは特に酷くてな…」


    dice1d3=1 (1)

    1.人前で堂々とハグしてくる

    2.↑+吸ってくる

    3.↑+キスしてくる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:45:10

    今度はカガリがアスランを弄ぶ側になろうって寸法か
    というか元々はキラカガ入れ替わりメインでアスランはおまけなのか
    後総裁はこれ知ってるので?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:44

    総裁は知ってるのかキラを愛でるのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:41

    聞かなきゃ良かった、キラはそう心の中で思った。
    「アスランってそんな感じだったっけ…」
    「いや、構えない私も悪いと思っている。思ってはいるんだが…やっぱりそういうの、恥ずかしいじゃないか!毎度顔から火が出そうだ!」
    「分かったよ、でもカガリがそんなんじゃ性別入れ替えた所で仕返しできないんじゃない?」
    「た、確かにな」
    「まあその辺は僕にまかせてよ(羞恥心をなくして積極的になれるようにちょっと調整すればいいかな)」



    「…ということだ、理解したな?」
    カガリはそれはもう満面の笑みで、そこにうっすら小悪魔の要素が垣間見えた。
    これは無理だ、そう思いアスランは腕の中からの脱出諦めた。
    すかさずこれみよがしにカガリはアスランを姫抱きし始めた。
    「!?ちょっとまってくれ、俺が悪かったよカガリ。いや流石にやりすぎだろう」
    「大丈夫、優しくエスコートするからな。とりあえずオーブの中心街行くか。その後ターミナルにでも寄るか?」
    「い、いや本当に待ってくれカガリそれh」
    アスランが言い終えるより先にカガリは走り出していた。
    「カガリィィィイイイ!!!」
    後日ターミナル内には女アスランが顔を真っ赤にしながらイケメン王子様に姫抱きされ翻弄される画像が出回ることとなる。

    「さてと、僕も頑張らなきゃ。カガリの分までね」
    小さくなっていくアスランの悲鳴を見送ったキラは、徐に衣装に着替え始めた。
    そこに後ろからラクスの衣装で女装したシンが近づいてくる。
    「キラさん、俺準備バッチリです。いつでもいけますよ!」
    「シン、凄くかわいいけど本当に女装だけでこれなの?」
    「いやキラさんはまんま女の子じゃないすか…負けますよ」
    「たまには思い切り楽しみたいからね。じゃあいこうか、シン…!」
    ヤマト家で行われた2人の『ラクス・クライン風味コンサートライブ』は800曲を歌い切り、本物のラクス・クラインがペンラを激しく振る中大盛況で幕を閉じた。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:28

    なんだこの‥なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:22

    「いやーあの後お説教くらったぞ私」
    「僕なんてまた殴られたよ。そろそろアスランを殴る画像がほしいな」
    後日アスランにこっぴどく怒られた2人は、その光景を思い出して苦笑した。お互い性格は違えど、こういう時の連携はピカイチなのは双子だからだろう。

    「時々思うんだけどさ」

    「私達、生まれた時から一緒に過ごしてたらどうだったんだろうな?」
    「うん?」
    「いや、そうだったら楽しそうだなって」
    「あまり変わらないんじゃないかなあ?」
    「そうか?キラは泣き虫のままか?」
    「うぐ…でも確かにカガリといたら、もっとお転婆になってたかも」
    「私だって弟がいると知っていたら、もう少し姉らしくなっていた筈だ」
    「まあ実際妹って感じだし」
    「言ったな!私が姉だぞ!…まあキラときょうだいでよかったよ」
    「そうだね、だって」


    ひとりじゃないって思えるから


    同時に発した台詞に、思わず2人は笑い合った。

    。・゚・。。・゚・。。・

    Happybirthday!
    Kira&Cagalli

    。・゚・。。・゚・。。・

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:50

    ‥‥
    まぁ幸せそうだしヨシ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:16

    5/18中に完走して良かった!
    双子ちゃんお誕生日おめでとうでした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています