”恐竜”に”戦車”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:24:37

    こんな雑コラみたいなデザインなのに人気高かったんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:25:08

    ムフッパロディさせてもらおうね

  • 3成田亨24/05/16(木) 19:25:21

    殺す…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:25:54

    しかも意外と着ぐるみの出来も悪い…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:09

    >>3

    ほいだらウルトラマンにオッパイとヒゲとツノつけたろかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:54

    ドラゴンカーセッ○ス…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:33

    成田亨のコメント「なんじゃあっこのバカみたいなデザインは」
    ガキッのコメント「ヒャハハハこの怪獣めっちゃおもろいでえ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:40

    >>6

    おそらくダイナソータンクセッ◯スだと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:28:25

    こんななりでもそこそこ強い怪獣ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:28:56

    恐竜戦車を操ってる宇宙人、どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:29:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:29:47

    セブンの左腕をへし折る実力者なんやで、リスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:29:48

    >>1

    >>7

    戦車の装甲と四足歩行の走破性投げ捨ててるからバカみたいなデザインとしかいいようがないんたよね、ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:30:05

    これのウルトラボーンが死ぬ程欲しかった子供の頃のワシにそこそこ楽しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:32:55

    ヒャハハハ戦車に恐竜のっけたれ
    おーっそれはオシャレやのォ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:49

    こいつの腕轢き攻撃といいギラスの脚へし折りといいセブンは骨への攻めに弱いんじゃねぇかなと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:51

    上の恐竜部分は現地調達品ってネタじゃなかったんですか
    ……案外、理にかなったサイボーグ怪獣なのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:34:43

    >>13

    しかし…こいつはなんか動きが機敏な方の怪獣なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています