これどうするべき?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:25:17

    逃げ2のアウトサイドヒーロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:25:56

    どうするも何も使わない理由ないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:48

    相手

    >>2

    あ、外枠強いんか

    なんか内枠ボール使った方が点取れてたから外枠ダメなのかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:50

    多少の不利はどうでも良くなるくらい強いのがヒーロースキルじゃねえの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:55

    無料アイテム使わない手はないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:32

    外枠は強くないけどヒーロースキルは強いので

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:33

    内枠ボールがパフェぐらい重要だった短距離じゃないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:29:11

    外枠ボール使ったけど…うーん
    パフェ枠を浮かせたのは大きいのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:29:35

    1ターンの短マイルだと内枠有利だけど
    3200の長距離って枠関係あるんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:30:36

    >>8

    使ってなかったら3戦目と5戦目食われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:32:19

    着実に欠損が積み重なって参りました現在ポイント
    次はスパートかインサイドでよろしく

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:54

    現時点で18000超えているなら余裕余裕
    あと3日分を1日平均4000(1チケ800)って考えるとなんとかなりそうな気がしてくる
    (プラチナ帯が怖いが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています