来月大井競馬場に遠征予定なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:29:04

    地方競馬見に行くの初めてで中央との現地の違いも理解しきれてないんだが。当日はどういう立ち回りしたら満足感が高い? 

    見に行くレースは東京ダービー、馬券は嗜む程度で東京には前日入り予定
    指定席は抽選応募中

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:31:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:02

    指定席取れて、馬券はたしなむ程度なら大井競馬場という空間を楽しめというアドバイスになる
    なんたってあそこは中央の府中や中山にも引けを取らないレベルにグルメが充実してる(個人的見解)
    立ち回りとしては中央とそんなに変わらんと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:15

    中央と違ってレース間隔が長いからそこは注意かな
    パドックや直線は昼過ぎから夕方までなら余裕はある
    飯に関しては少し余裕を持って食う方が良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:35:10

    中央ほど見て回るもん無いから飯食ってレース見ればよい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:35:56

    Jpn1のパドックってどれくらい込みますかね?
    中央でG1見る時はパドック諦めてますが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:41:57

    >>6

    JBCの時のパドックはこんな感じだったな

    結構混むけど見れないってほどではないしパドック見た後レース見るのも出来なくはなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています