【クロス】紹介するよ藤ねえ、切嗣の知り合いのカービィだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:06

    カービィは今すっぴん状態だから戦っちゃ駄目だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:37:16

    士郎はそんな事言わねー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:38:51

    士郎の肩に引っ付くのが好きなカービィか…美味しいご飯作ってくれる良きマスターだもんな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:03

    >>2

    行けカービィ!敵サーヴァントを血祭りにあげてやれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:22

    >>4

    士郎が言うわけ無いだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:09

    >>5

    やめろカービィ!それ以上魔力を高めるな!やめろー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:54

    ビッグバンカービィかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:42:29

    聖杯吸い込んでアンリマユカービィになるもシャドウカービィよりちょっと悪い子なくらいで落ち着いたり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:45:26

    いや多分カービィの事だからアンリ・マユ・カービィになったところで士郎のご飯を前にしたら大人しくなる……悪い子ムーブしようとしても手作りハンバーグとか置かれたら止める

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:59:25

    似たもの同士のフレンズ連れてきました

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:28

    >>8

    流石にアンリマユだから人は殺すけどそれ以外はちょっと悪い子なカービィになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています