理想の夕食として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:37:22

    お墨付きをくれェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:37:51

    夕食というより朝食という感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:37:59

    野菜が足りないッスね忌憚のない意見って奴ッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:38:42

    あれっ?炭水化物は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:38:52

    分厚いベーコン…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:38:58

    グルル… 夕食ならもっと分厚いベーコンがいい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:29

    米と味噌汁と共に朝食として食いたいっスね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:08

    全体的にすごくいーよ、でも…卵は二つで良いですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:32

    これにサラダと味噌汁かスープ、米かパンを追加すればご機嫌な朝食ッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:36

    正直全然夕飯で食えるーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:41:18

    >>3

    ま、マネモブ、これあげる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:41:37

    ソーセージもほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:42:01

    まあ夕食でもいいんだよ...
    問題は...なんか朝っぽいって事だ

    なんでなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:42:09

    >>3

    ホントクソな質問だよな。

    肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない?お前クソ?そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。

    おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい

    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"心臓"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    "心臓"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:42:34

    >>13

    目玉焼きじゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:42:36

    >>13

    焼くだけのお手軽だからじゃないっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:43:25

    野菜食わないの?って言われた瞬間に罵詈雑言あまつさえヴィーガンレッテル貼る奴を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:43:50

    >>13

    夕食=晩餐

    晩餐というのはごちそうの出る夕食なんだ

    二品だけでは寂しいからもう少し品数が欲しいですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:43:56

    >>13

    盛り付け…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:44:02

    >>14

    なんだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:44:06

    ジブリ飯…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:13:36

    夕食不要ッ
    太陽光さえあればいいッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:31

    >>17

    と…突然どうしたのん? >>14の元ネタか何かなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:42:36

    >>17

    ウム…>>14はホリエモンが野菜食わないんスかと言われて一瞬でキレた場面なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:05

    >>24

    あのおじさん頭は間違いなくいいけど精神がマネモブ並なの何とかならないんスかね 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています