うお……でっか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:46:51

    ルフィが丁度足の半分くらいやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:48:25

    ワン学で信号機と同じくらいのデカさだってネタが出てたな
    そりゃでかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:58:31

    ギア4で巨大化するのとルフィが腕伸ばせるからリーチの問題が解決されてるからバトル中は気になりにくいんだよなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:14

    もう巨人族でいいだろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:03:17

    >>4

    ・・・・・・・・・・(ギロリ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:06:48

    >>4

    巨人族は基本12m超えてるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:11:02

    カタクリの靴のつま先からかかとまでがルフィの胴体くらいあってうおってなる
    よくこれと殴り合うよなルフィ
    まあ戦闘時はルフィもデカくなってるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:14:51

    スレ画の絵面のインパクト好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:15:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:15:41

    >>6

    マムやしらほしすら巨人族と比べたら小さいからな

    ネプチューンでやっと巨人族の最低ライン

    巨人族は他種族よりも標準的にしっかり巨体

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:50

    海賊無双だとクロコダイルやドフラミンゴくらいの3mサイズ想定してるとこにカタクリが画面外からつっこんでくるとデカすぎてビビる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:57

    2年後ルフィが174cmだっけ
    こっち(読者世界)だと割と高い方だけど、ワンピ世界じゃちっちゃい部類に入るんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:17:32

    まあ実際どっかでチビって言われてなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:05

    ルフィはこれから伸びるしがたいも良くなるから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:01

    >>11

    初見時まんまスレタイの反応になった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:23

    >>13

    ここが浮かんだけど他で言われてるかは謎

    ルフィが現状チビかつカタクリがデカいからスレ画はなんか脳がバグる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:16

    どっかのスレで「単体で見るとビビるけどマムの息子って言われると納得する」って言われてたの好き
    そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:35

    >>4

    こんな程度で巨人族ならママも満足できたのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:00

    でも戦ってる最中は気にならないんだよな
    それにカタクリの場合は鏡の中で身長比べれる建物とかも無かったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:51

    戦闘中は気にならないからこそスレ画のシーンが映えるみたいなとこあると思うんだよね
    こんなのと殴り合ってたのか…!ってなるというか
    悟空からずっとそうだけどチビがデケェのに勝つってそれだけでなんか少年漫画的なかっこよさを個人的には感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:40:06

    こんだけデカいのにデカさを武器にせず身体的な強化を行う覇王色でも武装色でもなく見聞色を磨いてるのがまた妙な渋さを感じていいんだわカタクリ
    まあデカさを武器にするにはもっとデカいやつがいる世の中だけれども

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:37

    海賊無双で痛感するカタクリのフィジカル
    この体格で印象に相応しいスピードタイプのモーションだから強いのなんの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:40:04

    >>21

    巨漢に達人なし、って火ノ丸相撲で読んだ思い出


    巨漢が巨躯にかまけず技磨けばそら強くもなる

    ストイックがすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:10:49

    ほい身長比較

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:17:52

    カタクリも充分バグった身長だけどマムいると頭おかしくなりそうな差だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:29:17

    >>19

    ルフィのパンチが基本物理的にデカいから相対的に普通に見えるってのもありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:44:42

    カタクリは身長もそうだが脚がすげー長いから余計に大きく見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:47:42

    >>21

    武装色もルフィの武装色を破って痛がらせるくらいには磨いてるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:51:00

    >>13

    ベラミーからチビ呼ばわりはされてたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:38:47

    黄猿でさえ現実にいたら化け物

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:48:41

    ルフィは戦闘中伸びたり膨らんだりデカくなったりするからだんだん相手の大きさの感覚バグってくるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:41:42

    現実で世界一の長身が272mで
    ワンピースで言うとジャッジと同じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:20

    下半身が異常発達した異形なのに巨漢だからスタイリッシュ
    ワンピならではのデザインに感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:34:15

    >>24

    こう見るとカタクリたち三つ子は実は体格近いのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:33:17

    >>32

    単位!!単位!!!

    それじゃ古代巨人族もびっくりな体格だよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:06:49

    >>16

    ルフィとサボが入れ替わった時に10cm以上違うなら気づけよと思ったが誤差の範囲なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています