【閲覧注意】先生、助けてくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:47:03

    同時並行で複数人と付き合ってるのがバレた!
    バレないように全員バラバラの学校の娘達と付き合ってたのに、何故………

    取り敢えずミカとヒナとホシノとアリスに追われてるからシャーレに暫く匿って欲しい……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:47:46

    屋根裏のゴミみてぇな女

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:48:12

    ”責任を負う者について、話をしようか”

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:49:17

    アリスを泣かせたらミレニアム全体が敵にならない?
    いや良く考えたら追ってる人=付き合ってる人とは限らないのか。「よくもシロコちゃんを泣かせたな」みたいな可能性もあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:50:57

    性欲に正直過ぎるこの女

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:52:10

    ゲヘナ+トリニティ+ミレニアム+アビドスで女遊びするやべぇ女

    仮にバレなかったとしても冷や汗もんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:52:57

    いや、ダメだろ。彼女がいて、他の女性と付き合うなんて…。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:21

    いうて付き合ってるメンツの性格的に抱え込むタイプが多いだろうし被害はそこまででもなさそう

    >>4だった場合は酷い目にあうメンツでもあるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:58

    何が原因でバレたんだよそもそも

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:55:58

    >>9

    4人とも同じ日にデートの約束しててクアトロブッキングしちゃった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:56:10

    何股だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:56:29

    馬鹿なのかこいつ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:56:42

    総攻撃が待ってるよ…責任は取ろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:10

    根本的にいい加減なタイプだこの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:38

    もし彼女の面子が>>1ならなんやかんやで許してくれそう


    他なら無理ぽ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:58:10

    >>10

    ドキドキデート大作戦じゃないか

    なつかしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:58:24

    >>10

    この馬鹿どもの末路から考えて、まぁそのなんだ、頑張れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:58:34

    緻密に計画を組んだ型月主人公コンビですら失敗した同時デートなんてできるわけないだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:59:01

    ヒナミカホシノに続いてそこはネルじゃなくてアリスなんだ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:59:26

    ていうかよくもまぁここまでバレずにそのメンツと付き合えたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:59:58

    >>17

    なんだこの馬鹿みてぇな計画は……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:34

    ("だがちょうどいい、この子に擦り付ければ私がこの生徒達とカウンセリングせずに済む、そうすれば私が恋焦がれているスズメの女将と穏便に付き合える...!")

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:57

    ゲーム開発部全員がアップを始めました
    ヴェリタス全員がアップを始めました
    エンジニア部がアップを始めました
    セミナーがアップを始めました

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:01:03

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:02:29

    >>21

    同じ日にヒロイン全員とデートする事になった馬鹿二人が全員にバレずにデートを完遂する為の馬鹿みたいな計画だ

    ちなみに初手からバレてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:03:49

    >>22

    馬鹿しかいねぇのかこの空間は

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:39

    >>22

    死なないから大丈夫だよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:41

    >>19

    アリスの精神的な幼さにバブみを求めたんだろう…………

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:42

    >>24

    どゆ意味?


    あとさらっと先生ケモナーで草

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:33

    >>19

    ネルが一番だめだわ

    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して

    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:06:22

    >>30

    クソ過ぎて笑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:06:30

    >>29

    先生はお前みたいなカスじゃねぇよの略

    元ネタはワンピース

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:09:11

    なんでさらっとホシノミカヒナと付き合えているんだよこの子...

    どんなたらしなんだ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:13:51

    ゲヘナなのにミカが付き合ってるのやばいコミュ力

  • 35二次元の好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:46

    ヒナは話きこか?でメンタル次第では引っかかるかもしれない()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています