レジェンド編面白かったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:48:31

    ところでお前どこから何をどうやって何しに来たの⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:49:34

    アウトサイダーズの宣伝

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:49:35

    春映画の唐突に出てくるスーパー戦隊みたいな雑さがあったな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:50:05

    あんまり宣伝しないのに番組終わった直後にアウサイの予告入れてたからマジで宣伝っすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:52:54

    アウトサイダーズの宣伝をしたい!→看板キャラのゼインをガッチャードに出そう!→違和感なく出すにはどうすればいい?→レジェンド爆誕

    やはりそういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:15

    ちなみにアウサイ4話から5話の間だからこの後にゼロスリーとやり合ってる可能性ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:35

    ガッチャードだけで見たらただの正義の味方なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:23

    何だかんだ言ってアウサイ自体もサーバーがパンクするほど盛り上がったのでこの番宣も成功ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:57:59

    そもそもレジェンドとか冥黒の三姉妹とか加治木自体がガッチャードの制作陣の初期構想になかったってのも驚きだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:24

    ご安心ください

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:23

    ぶっちゃけ別にこいつが来れない設定もなければ
    悪意あるやつフラっときて襲ってる以上特に来ておかしいというわけでもなし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:49

    悪いやつ倒せればいいんで、ガッチャードなど他の正義のライダーがいれば基本干渉しないのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:26

    >>13

    こいつと一番近いヒーローってレッドマンなんじゃないだろうか…

    レッドマンが自主的に行動拡大をしてしまったのがゼイン…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:52

    この名乗りくっそかっこよくて好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています