【閲覧注意】ここだけ潔が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:42

    心理学を学んでいて黒川あかね並に過去を分析できる能力がある世界線


    カイザーはとんでもない嘘つきだなと思って嘘つきといえば星野アイじゃん!と立てました。

    君は完璧で究極の偶像!

  • 2スレ主24/05/16(木) 19:59:39

    今更ながらクロス注意って入れた方よかったかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:28

    潔とカイザーが似てるのってそういう…??

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:07

    コラの写真がカイザーなのなんかわらう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:55

    潔が心理学まで勉強して利用したらやばいだろ⋯ってなってカイザーの写真に気づいて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:07

    というかスレ画のセリフの内容わりと当てはまってるよね??
    「視力はいい」とか「愛情の抱きかたに何かしらのバイアス有り」とか!

    これは願望だけど
    「破天荒な言動に反し完璧主義」
    「思春期の段階で性交渉があった子特有のバランスの悪さ」も当てはまってほしいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:23:25

    こわいよぉ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:29

    カイザー以外も分析するの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:46:24

    カイザーの俺への言動これはつまり……なるほどな理解した

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:55

  • 11スレ主24/05/16(木) 23:54:35

    >>8

    してたりしてなかったり。その辺は自由で!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:28:34

    本来なら「凛は糸師冴に強い執着を抱いてるんだな」で終わってたけどそこから「なんで執着する?殺意を抱いてる理由は?」って考えてネットにある過去の記事を漁り出していく。

    「この記事小さい頃の凛も写ってるじゃん、この頃からサッカーしてたのかな?」
    「インタビュー見た感じだと幼少期から俺様って感じする。…唯我独尊?俺様?ってやつかな」
    「この頃の試合の映像残ってるかな。……あー糸師冴ばっかりだいいヒントになると思ったのに」


    「これ、凛と糸師冴を同時で調べた方が早いな……よし!」


    「スペインに4年間留学」ペタ

    ペタ「元はFW志望」ペタペタペタ

    「FWからMFに転向してる」ペタ「←FWとして挫折?」ペタペタペタペタ「凛は1年前の全国で優勝」ペタペタ「その年の冬頃に帰国」ペタ「←その辺でいざこざがあった?」ペタペタ

    「冴のスタイルを真似ているようなプレー」ペタ
    「U-20で見せた破壊的なプレー」ペタ「←こっちが本当の凛?」ペタ
    「"日本サッカーに期待しない"という発言のもとは留学中に凛のサッカーを殺したこと?」ペタペタ

    「それを帰国した時に言ったのかな」ペタ
    「けどこの人、言葉足らずな部分あるんだよなぁ」ペタ

    「………つまり仲違いした事があの殺意と執着の原因か」





    こわい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:58:07

    >>12

    こえーよ!!!

    あと画像!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:00:24

    この潔、カイザーの両親のこと絶対に知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:36:47

    心理学を学んでるならダイレクトで地雷踏み荒らしてそう、…いや原作でもしてたな

    あの攻撃力が更に上がるの???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています