GWRY(グロー)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:56:28

    タフカテでRWBYスレが完走しそうで意外だったのは…俺なんだ!

    うーっ、やらせろ|あにまん掲示板この頃のルビーとやらせろbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:02:07

    モンティが生きてた頃のルビー…神
    アクションもギャグもキレキレなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:03:30

    2期の1話は麻薬ですね
    すっかりフードファイトにハマっちゃって

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:03

    >>2

    今見るとモデルや背景の出来がおお…うん…なんだ

    日本のアニメ会社がリメイクしたRWBYの話はするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:59

    ルビーがタピオカ飲む姿は麻薬ですね
    げきかわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:08:06

    結局打ち切り確定したんスか?
    公式サイトが昨日で閉鎖したのは知ってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:12:30

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ未確定

    スタッフ達が色々頑張って続き作れる環境作ろうと頑張ってるんだよね 10周年イベントで言ってたのん


    今は少なくともスタッフ達的には今年か少ししたらきっと良い情報持って帰ってくるよって感じっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:06

    >>1

    あわわ…お前はメディアごとにやたら顔がコロコロ変わるメスブタ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:26

    2期のOP...神

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:14

    >>8

    真ん中上ブサっブセーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:31

    >>8

    BBTAGのキャラデザ...あなたは神だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:46:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:09:27

    このレスは削除されています

  • 14前スレ?イッチ24/05/17(金) 07:35:05

    ワイのスレが完走まで一歩手前に行ってくれうえに…
    新しいスレまで建ててくれるとは美事やな(ニコッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:24:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:26:26

    >>8

    こうしてみるとやっぱり…氷雪帝国のキャラデザが好きなのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:27:24

    >>8

    左上の詳細を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:28:15

    >>17

    紹介しよう

    氷雪帝国ではないほうのRWBYのコミカライズだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:33:29

    ムフフ見て見て俺のお嫁さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:10

    >>19

    アダム ダメだろ現実逃避したら

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:36

    >>19

    ムフッ、今は家出中だから部下に家族殺させて連れ帰ろうね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:37:13

    >>19

    アダムは地獄に帰りやがれっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:38:29

    >>19

    アダムは退場ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:39:36

    >>11

    BBTAGでの性能……あなたはクソだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:41:00

    >>10

    待てよ、パケ絵の雰囲気自体は滅茶苦茶いいんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:42:49

    >>8

    左下の詳細を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:43:20

    う あ あ あ あ あ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:43:56

    >>27

    なにっ なんだぁ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:46:08

    正直コートのままのアダムでいて欲しかったのが俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:16

    >>29

    待てよ、アダムの衣装は割りとどれも良デザなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:48:07

    >>29

    アダムの全盛期はブレイクのプロモーションムービーであとは小物化する一方なんだ

    だから...すまない

  • 32>>2924/05/17(金) 19:49:11

    >>31

    それでも戦闘シーンだけで好きになる…それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:52

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    しゃあけど、曲は初代の方が好きやわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:52:32

    RWBY…BEYONDのYouTube投稿待ってるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:53:58

    シャフト…糞
    RWBYの日本人気が出なかった原因のひとつなんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:43

    >>7

    早く続報が欲しいですね……ガチでね(グッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:36

    >>21

    この無能が

    ホワイトファング離反の助けにすらなってるじゃねぇか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:58

    RWBYがハッピーエンドで終わるにはどうしたらいいか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:01:41

    >>38

    セイラムをボボパン...

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:14:32

    >>38

    土下座して復縁…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:47:26

    >>19

    ロングヘアー時代のブレイク…神

    髪を短くしたこと自体はどうでもええねん

    問題はやねシリーズを重ねるごとにどんどんゴリラになってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:16:52

    >>39

    >>40

    あれっ、オスカー自身の選ぶ権利は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:19:02

    アダムみんなボロクソに言われててかわいそう
    仕方ないを越えた仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:19:25

    最初の方のルビー馬鹿っぽい喋り方=神
    英語でわちゃわちゃ喋ってて字幕見たら結構口が悪いみたいな感覚は斬新で面白かったんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:55:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:57:51

    >>4

    ワシ…へんな夢見たんや…

    俺と同じ意見だな変な夢見たんや…

    私達もそうなんだろっ変な夢見たんや…

    どうしてこれで新規から人気得られると思ったの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:58:17

    シンダー無双はもういい加減にしてくれって思ったね
    何クール無双させ続けてるんスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:00:12

    情けなさ過ぎる…情けなさの次元が違う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:51:02

    >>48

    経産婦でミニスカは辛いって言ってるんですよレイヴン先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:55:39

    >>42

    オスカーよ

    オズピンの転生先に選ばれたお前に選択肢はない

    いかなる理由があろうとも一方的にお前はオズピンにされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:57:55

    >>42

    (この頃のセイラムなら)まあええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:56

    >>51

    オスカー「いやや!ワイはルビーが好きなんや!ワシの気持ちわかってください!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:01:13

    CP厨は退場ッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:02:13

    しゃあけど RWBYでCP談義は割りと外せんわっ!
    まぁ個人の感想だから無視してえぇんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:54

    >>47

    待てよ、割とシンダーは戦績そのものは大したことないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:10:28

    >>2

    ワイスがそこ間違ってますわよと指摘するシーン… 神

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:28:02

    >>55

    中ボスくらいの存在だと思ったんですよ本山先生

    未だに倒せていないなんてビックリしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:36:01

    >>47

    えっあいつまだ倒せてないんスか

    もしかしてマーキュリーとかも倒せてないタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:45:27

    シンダー=宿儺
    魅力がない割に無駄にしぶてーよなとこが共通してるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:48:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:41

    >>58

    なんならマーキュリーに関してはセイラムその他身内が蛆虫すぎて相方(エメラルド)が主人公の仲間滑りした影響で離反するかティリアンに始末されそうな雰囲気さえあるんだ

    動向と末路を知りたいという意味合いでもV10が欲しいですね…マジでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:37

    >>47

    今のおばさんの無双具合見てるとシンダーマークエメに多勢に無勢されたくらいで負けたアンバー弱きものすぎないっすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:19

    >>48

    あわわお前は育児放棄蛆虫

    サマーのことどう思ってるのか気になりますね...ガチでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:56:24

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:19:22

    >>59

    宿儺はラスボスだからまだええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:55:13

    >>58

    >>61

    お言葉ですがマーキュリーはほぼV6以降は猿空間送りにされてますよ…

    いっそこのまま出ない方が株も下がらないしいいんじゃないっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:59:05

    >>35

    俺と同意見だな…

    だが作画は全体的ではダメでもキレてるところはちゃんと超作画なんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:03:36

    >>3

    氷雪帝国のフードファイトもよかったですね…

    やっ、氷雪帝国擁護ではなくてね…

    久々にあの学園空気が見れて嬉しかったという意味でね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:28

    >>46

    なぜって…これ以外アイデアが浮かばなかったからやん…(愚弄書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:17:52

    RWBYの楽曲…神

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:21

    One Thingは麻薬ですね

    One Thing


  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:28:32

    >>71

    うーっ、神

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:40:14

    >>4

    >>8

    CGの出来がアレでも動き含めて初期のルビーが一番可愛いと思うのが俺なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:22

    >>73

    俺と同意見だな…

    だが表情豊かな今のルビーもいい味するんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:53:20

    >>20

    この二人やけに腹出し衣装になってることがおおくて寒そうなのん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:15:40

    ムフッ ペニーをまた生き返らせる猿展開にしてもワイは許すのん
    彼女にはそうされても許されるっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:33:32

    From Shadows (feat. Casey Lee Williams) by Jeff Williams with Lyrics

    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

    ブレイクのテーマソングは麻薬ですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:36:25

    This will be the day =神
    神なんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:22:11

    ピュラが死んだとこで一度心が折れて視聴やめたのが俺なんだよね
    ペニーがウィンター化したVolumeのところまでは見たんすけどこれハッピーエンド行けるんスかね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:27:30

    >>76

    仮にまた生き返ったら通算3回目の人生だしもういい加減休ませてやれって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:23:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:24:43

    完ハピは無理です、積み重ねがありすぎますから
    しゃあけど、それでもRWBYとジョーンとノーラとレンは幸せになってほしい
    それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:49:12

    るびちび……神
    この路線でええんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:08:52

    >>83

    あれっ、シーズン4は?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:21:38

    Red Like Roses PartⅡ=神
    ジェフ・ウィリアムズは最も"神"に近い人間なんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:42:35

    なんとか完結して欲しいですね…ガチでね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:49:44

    volume8からのムーブで愚弄されがちなアイアンウッドなんですがね

    曲はすげぇいいんすよ本気で

    しかも行動理念そのものは虚飾じゃない


    Hero (feat. Caleb Hyles) by Jeff Williams with Lyrics


  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:58:22

    >>87

    欺瞞だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:34

    私はキャプテン・アトラス
    このメールを見てる君は選ばれし者
    アトラスを救うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう マントル辺りにいるある少女を連れてきてほしい
    名はペニー 冬の乙女で"アトラスを救う"力を持つアンドロイドだ

    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    絶対に生け捕りでなれければならない
    爆発性ダストなどの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"乙女の力"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"乙女の力"が大事なんだ
    ぶっちゃけあのからくり人形の命なんてどうでもいいんだ
    "アトラスを救うこと"さえできればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐペニーを連れて来い
    必要ならマントルの市民やルビーを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 俺は今から英雄になるんだ
    "メイデン・ラッシュ"だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:35

    悪と戦う意思は本物 故郷を守る意思は本物
    しゃあけど……これらですら免罪符にならん程度にはやらかしとるわっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:41:32

    >>89

    何よりも"乙女の力"が大事なんだ

    ぶっちゃけあのからくり人形の命なんてどうでもいいんだ

    貴様ーッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:27:45

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:30:58

    >>89

    いくらなんでもそれはぶっちゃけ過ぎだろうがよえーっ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:19:04

    このレスは削除されています

  • 95心無きブリキ野郎24/05/21(火) 13:21:21

    >>93

    怒らないでくださいね

    特別な存在とはいえこの期に及んでロボット一人の命に拘ってアトラスどころかレムナントが滅びたら馬鹿みたいじゃないですか

    最悪の場合元々の予定通りウィンターに力を移させれば済むことだしな(ヌッ)

  • 96冬姉貴24/05/21(火) 18:36:44

    >>95

    ◇このルビーとペニーの隣に立つ右腕ポジションだったはずの美女は?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:20:36

    >>83

    ボード使って喋るニオ...神

    本編にも逆輸入せんかいえーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:22:46

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:25:18

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:25:50

    典型的なダラダラ続いた結果打ち切りされたカートゥーンなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:26:43

    おい待てよ
    別にダラダラってわけじゃないんだぜ
    海外じゃ普通だしな(ぬっ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:23:51

    RWBYの戦闘シーンは麻薬ですね…
    特にローマンvsサン&ブレイクが…
    ここんとこ毎日で…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:28:16

    >>80

    しゃあけど、ルビーとペニーが幸せになってるところがワイは見たいんや!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:27

    >>102

    ニオvsヤンもウマイでっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:18:31

    >>102

    ローマンvsサン&ブレイク戦をカットした氷雪帝国…あなたはクソだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:26:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:47:15

    RWBY…volume10待ってるよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:09

    >>95

    あっ、一発で反逆された!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:20

    じわじわながら伸びていくスレは好感が持てる
    やっぱり好きな人はいるんやなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:17

    >>108

    そうやっ それでええんや

    客観的に見ても将軍はもうマトモじゃないんだ(ヴァイン書き文字)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:00

    私はキャプテン・セイラムだあっ
    まだビーコンのレリックを発見できてないなんてお前たちには失望したよ
    神々の降臨を当たり前のことやってて成功させられると思うなよ
    せめて銀瞳の戦士くらい絶滅させといてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    ヴェイル市街への侵攻準備が整ったことで"ビーコン領内のみ"という捜索範囲ルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用 センブランス・オーラ・グリム…
    とにかくなんでもありだ レリックさえ無傷なら手段は選ばない
    ただし発見した時は必ず一報を入れろ
    グリム医療班の"モンストラ"が現場へ急行するからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:26:01

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:21

    しばらく見てない俺におすすめのVol.を教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:31:49

    >>113

    おすすめか、volume9はよかったぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:06:52

    嘘か真かv7以降は話は暗いがアクションはキレてるという視聴者もいる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:50

    しかし…ファンが見たいのはvolume1~2の頃のアクションなのです…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:20

    そういやタイの強さってあんま描写されてないしvolume10で見れたんスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:40

    小説の邦訳…待ってるよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:04:19

    RTは閉鎖になったけど権利はWBがもってるんスかね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:52

    嘘か真かRTはまだ終わってないという人もいる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:37

    >>82

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:57

    ローマンとニオのコンビがまた見れて嬉しい、それがボクです

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:34:54

    >>66

    しかし…それだとセイラム陣営の数があまりにも少ないのです

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:13

    >>97

    待てよ、それだとセンブランスで喋らせるシーンがなくなっちまうんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:10

    RWBYがちゃんと完結できるのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:11

    >>118

    えっ小説あったんですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:23

    >>126

    あれっ、クズ知らないのか

    ココとのチームとサンのチームが主役のスピンオフ小説があるんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:12

    ちなみに日本でも小説版があるのん
    水着RWBYと水着JNPRが見れるのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:02

    水着ワイス激エロ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:55

    >>129

    あれっ、ワイスでかすぎじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:23

    まさかヤン姉の胸がナーフされたわけじゃないでしょ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:38

    >>126

    >>127

    待てよローマンとニオが主役の小説もあるんだぜ

    だから早く邦訳出さんかい!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:32

    >>130

    貴様ーっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:19

    味方滑りしたエメラルド死にそうで怖いスね
    忌無意

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:25

    >>38

    volume3からなかったことにしてリブート…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:47

    うーっ、早くマーキュリーにヤンをリベンジさせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:05

    >>129

    こうしてみるとルビーって小さいっスね

    忌無意

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:44

    >>137

    お言葉ですがルビーだけ飛び級して15歳で入学してるので小さいのは当たり前ですよ…

    この年下に負けてる胸の大きさは…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:30:28

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:34

    >>138

    しかし…こちらではそこそこあるように見えるのです

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:47

    >>102

    ローマンが想像以上に強い上に戦闘がカッコよくて衝撃的だったんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:48:04

    >>141

    なんだかんだvolume3でも戦闘センスそのものはキレてるんだよね

    アイツ頭も悪くないのにズルくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:15

    ナポリタンアイスちゃんは今どうなってるのか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:00

    >>143

    木に伏したよ…

    いやちょっと待てよ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:57

    >>140

    これが15歳ですか…令嬢と違って将来有望ですね(🍞)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:58

    BBTAGのイラストは麻薬ですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:24:12

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:14

    >>146

    わかるぜケンゴ

    ニオが最高だよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:27:21

    BBTAGがあと2倍売れてたらきっとRTは残ってたよな?リカルド

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:06:17

    >>146

    やっぱり差が激しいですね(🍞)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:17

    >>146

    イラストだけ見るとニオがチビなのん

    でもワイスの方が背が低いのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:59

    >>5

    教えろ それは公式なのか教えろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:07

    RWBY…volume10待ってるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:23

    >>152

    もちろん目茶苦茶公式

    それで肝心なシーンのあるVolume 9の後日談集はどこにあるか教えてくれよ?クククク…RT社が死んだと同時にホームページごと荼毘に付したよ

    しゃけあけどルール無用な手を使えば今でも見れないわけではないんやけどなグヘヘヘヘ

    ちなみにこれは公開されてた頃に保存した画像らしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:25:23

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:22

    >>154

    な、なんやこのルビーの可愛さは(ギュンギュン)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:20

    えっ、マジでかわいいんスけど
    公式でもうみれないのは悲哀を感じますね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:32:54

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:24:04

    それにしてもなんでレイヴンはヤンを捨てたんやろなぁ
    愛は本人的にはあったらしいし
    タイは可愛そうですね…マジでね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:41:59

    Beyondはボーナス・コンテンツという性質上そうそう他の媒体で配信されることはないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ
    しゃあけど普通に重要な内容が多いしセオドアとかここが初登場なのでどこかで配信してほしいですね…マジでね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:48:10

    >>159

    確かレイヴンがスプリングかサマーを受け継いだから娘を危険に巻き込みたくなかったんじゃないスかね

    Volume2でニオからヤンを助けたりしたあたり愛情は持ってそうだしなっ

    事情を話さなかったのはセイラムとオズピンに身バレしたくなかったのだと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:41:34

    >>161

    その頃にはもうスプリングは荼毘に伏してたんスね…

    元の人物がどういう人間だったのか気になりますね…

    しかし…それでも蛆虫なことにかわりないのが人生の悲哀を感じますね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:42:34

    >>162

    少なくともライオンハートに乙女の器として選ばれる程度には責任感がありつつも実力不足だったことは違いないと考えられる

    レイヴンは彼女を弱すぎたと評してるしな(ヌッ)

    しゃあけどそれ以上に年相応に優しい少女だったんじゃないかとは思うんスよね

    ペニーやフリアの件を見るに乙女の力の継承には多少恣意的な要素が絡むようだしレイヴンが彼女を殺したのは単なる独善主義に基づいた判断じゃなく、寧ろ彼女が自分を殺すようレイヴンに頼んだ結果なのではと言う学者も居る

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:24:37

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:25:03

    >>163

    あのレイヴンが身内じゃない奴を殺すのに躊躇はなさそうだし

    辛そうだったのを省みるとあり得そうな話スね 

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:57:47

    >>160

    YouTubeだろで配信されるといいな…ガチでね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:05:53

    RWBYには大きな魅力がある…
    人妻キャラが多い…それだけだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:50:28

    敵キャラのなかで一番マーキュリーが好きなのが俺なんだよね
    volume3以降マーキュリーに録な戦闘がなくて悲しすぎるーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:15:08

    >>83

    るびちびのシンダー…神

    あのポンコツヴィランのまま本編もなってほしかったですね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:38:08

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:27:53

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:22:24

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:24:03

    ジャスティスリーグの映画ってどんな感じスか?
    勿論ワシは滅茶苦茶未視聴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています