ノノミ推しをあまり見ない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:58:09

    ホシノ、シロコの人気は言わずもがな
    アヤネは服装やべえってなって
    セリカはアニメから

    ...今なら連れて帰ってもバレないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:50

    まてや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:02:55

    優等生過ぎて埋もれてしまうのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:03:30

    どうせノノミの良さをわかってるのは俺だけだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:14

    ノノミの良さを語ろうとするとそのあまりにもでかい胸部でフリーズしてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:25

    ノノミはママみがどうのってよく言われるけどその中身はしっかり子供だから守ってやらないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:27

    >>4

    前までそこはアヤネの枠だったのにな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:57

    >>7

    アヤネはスカートヤベエって言われてたから...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:06:23

    ノノミはスタンダード過ぎる説

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:17

    >>9

    第一印象が強いが強すぎてそこから発展しづらいってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:08:03

    こう言うので良いんだよこう言うので枠

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:08:05

    まだキャラの詳細が明かされてないからプレイヤーも"見"に回ってる感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:08:23

    ダンベルがあるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:09:00

    最近かなりデカめの闇を抱えてるっぽいのが判明したのでそっち方面で期待してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:09:09

    >>12

    これ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:09:24

    まぁアビドスが人気だしその中で相対的に低いってだけでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:09:52

    3章まではよくいるほわほわ系怪力社長令嬢キャラだと思っていたが、蓋を開けてみれば反抗期の家出娘だったという

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:11:41

    >>17

    なんだかんだ言って想定もかなり甘めの子供だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:13:32

    ノノミの人気ってアビドスNo.3だと思ってたんだけどそんな人気ないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:15:00

    >>19

    不人気という訳ではないがあにまんで語られてる所は個人的にあんまり見ないなとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:29

    ノノミに惹かれてアプリ入れてリセマラしまくった私が通りますよ(なお)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:28

    ノノミはガチャから出ない配布なのに星上げが辛いのも比較的人気が低い一因だと思うの。育ちきればアビドス組の中ではまあまあ引っ張り出される方ではあるんだけどね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:45

    >>21

    よかったやん

    配布やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:22

    風呂屋に沈められそうな甘さのある娘だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:02

    アビドスで殴り合いしたら2-3位に来そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:38

    多分アビドス外でも内でも「まぁまぁ好き」な位置付けの人が大半なイメージ
    なんで?って言われてもなんかそんな感じのオーラを感じるくらいしか説明できんがこういう曖昧なイメージのせいで人気浮上が難しいんじゃないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:21

    ホルス銀行強盗ツンデレバイト戦士後方衛生兵のインパクト強い気がする

    この娘も怪力とか金持ちとか属性は強いはずなんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:00

    耳かきされて静かになってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:55

    しばらくノノミママネタで盛り上がってたら実際には>>17>>18だったって分かって

    これまで勝手に積み上げていた前提が崩れた結果語りづらくなったとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:47:33

    おっぱいガトリングという男の子の好きなものの詰め合わせなのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:36

    好きなキャラの中には入るけど一番になることは少ないタイプではあると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:17

    >>29

    まあ結局のところは3章での精細なパーソナリティの開示待ちではある。今でも好きではあるが少なくとも3章前までのイメージとはガラリと変わったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:02

    シロコ好きもそこまで見ない気もするが
    アヤネの服装やべえってのもそれノノミの色々と同レベルだし
    セリカもうーん
    単純に(あくまでアビドスに限定すると)ホシノが目立つから見かけないだけじゃ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:35

    >>33

    シロコが人気ないは無理がない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:02

    巨乳が多すぎる説

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:52

    >>34

    シロコ推しの人ってあまり見なくない?

    二次創作で滅茶苦茶見るし人気はあるけど「シロコ推し」ってそこまで見ない気が

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:31:04

    ノノミは人気の方だしファン自体はたくさんいるでしょ、人気だからこそわざわざ言わないという面もあると思うし
    それと…アルと便利屋、ミカとティーパーティーみたいに、人気キャラのダシ方向に結局変えられてしまいがちだから
    ファン同士の場であまり出したくないという心理もありそう
    ノノミの話を始めると、仮に望んでなくてもホシノと~ホシノが~となって好みの問題以前に自由度が下がる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:34:29

    昨日見つけたノノミ二次創作でも置いておくわ

    x.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:39

    >>36

    普通にシロコ推しは多いやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:50:35

    3章でたくさんの先生の脳を焼き尽くすよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:07

    >>24

    それはセリカの方なんだ…

    まあ風呂屋にいたら1番稼ぎそうな性格とスタイルではあるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:41

    シロコ推しは目立たないだけで何気にめちゃくちゃ多いんだよなTwitter見てると

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:14:19

    アヤネのスカートは普通だとおじさん思ってました

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:25:49

    >>29

    けど包容力あるところとか母性強いところは変わりないじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:29:11

    ARMR出されてるしイタズラストレートにも途中加入してる
    普通に人気あると思うんだが人によって感じ方が違うのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:38:36

    まあそもそも「ノノミ推しをあまり見ない気がする」という意見をあまり見ない気がする
    というか初めて見たよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:50:00

    >>36

    推しは一人とは限らないぞ、そして好きなキャラじゃ無いのに描くやつは居ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:55:32

    >>29

    カードの件で実家と冷戦中とは想像ついてたから別にそこまでは

    むしろ冷戦中じゃなかったら金貸して終了だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:07:20

    ノノミ推しに狂愛を向ける人がいないイメージがある
    真っ当な推し方してるから目立たないというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています