純粋さを持つ少女とスレた大人の組み合わせって良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:58:22

    ルパンとクラリスとかアガットとティータとか、同年代の組み合わせとはまた違う魅力があるよね
    アニメカテだけどゲームや漫画でもいいから、そんなのが出てくる作品を教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:33

    パッと浮かんだのは組長娘と世話係

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:04

    めっちゃわかりみ
    贅沢言うと恋愛ぬきで保護者は父性とか庇護欲で動いてるのが最高

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:43

    スレ画それなら挙げるまでもないだろうけど紅の豚

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:42

    進撃のアニと義父の関係がさあああ!
    一緒に暮らしてた時はアニは自分なんてどうとも思われてないと思ってたのに本当は何年かけてもお互い会いたいし待ってるって関係がさああ…!最高なんですよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:52

    こういうの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:59

    >>6

    これ最高だよな

    なお次回作は認めぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:08

    北斗の拳のリンとレイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:13

    義父娘がすきだ
    義父キャラが心に癒えない傷背負ってて義娘との交流が癒しになるっていう映画を漁ってた
    そう言うのあったら紹介オナシャス

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:48:07

    こういうものが好きな自分としてはピッコロパンは最高だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:30:13

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:22:29

    年老いたローガンが血反吐を吐きながら同胞の少女を守る映画
    X-MENシリーズで1番好きだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:08:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:28:06

    こういう系統で恋愛は全否定しないけど恋愛を入れるなら少女の良い初恋だったな的な心の折り合いが一番だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:35:32

    マルシルとチルチャックは外見はおねショタなのに寿命的に見るとおじさんと少女なのがいいんだ
    たまにチルおじがマルシルに娘たちとおなじ接し方してると思えるのが好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:42:25

    ヒロアカの相澤先生とえりちゃん
    個性消失弾とかいうこの子を苦しめた存在を使われて真っ先にえりちゃんのこと思い浮かべるのがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:51

    命令でどこかの村を焼いた軍人がその村出身の孤児と偶然出会って、贖罪のためにその孤児を守ろうとするみたいな話は色々ありそうだけど、具体名が出てこない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:51

    ズートピアは… ジュディは少女というには年を食っているか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:39

    洋画主人公にはよくいるよね義娘とか弟子の少女

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:28:56

    MCUでいうとドラマのホークアイとかガチファン少女を弟子にしてたやつ好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています