た…大半だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:33

    探偵2人がしばらく吹雪で立ち往生する旅館に来たあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:00

    もう殺すしかない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:25

    ふうん犠牲者は旅館にいる大半の人ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:30

    恐らく登場人物の大半が死ぬ
    と伝えたいと考えられる これを早く探偵さんにしら

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:06:31

    具体的に何人を荼毘に付したのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:05

    俺なんてジンとウオッカの名前を出して常にコナンに疑われることで最後まで生き残り
    その実、ただの酒好きの一般人でしたエピローグでコナンをずっこけさせる芸で生き残ってやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:14

    二人が巡り合った島で28人死んだのん

    その一連の事件の発端では一つの島が荼毘に付したという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:08:06

    死んだふり…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:08:34

    コナンくんは小規模事件も多いけど一ちゃんは絶対連続殺人だから絶望が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:09:13

    もしかしてコナンか金田一を殺せば生き残れるんじゃないスか?
    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:09:36

    >>8

    なんとしても事件が起きる前に隔絶された場所から出る…

    待てよ それは第一犠牲者のパターンなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:12:23

    そして>>11は蘭姉ちゃんの蹴りで首が折れたあと「犯行前に余計なことして邪魔だったから」という理由で犯人に狙われ絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:02

    (犠牲者が)大半だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:14

    >>13

    角に罪を負わせないプロットアーマー…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています