最終的にヒソカみたいなキャラだらけになった それが東京喰種です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:14:48

    エト
    ウタ
    ロマ
    ドナート
    むっちゃんこ
    そして旧多だ
    俺達がヒソカになるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:15:53

    確かに言われてみればヒソカみたいな奴ばっかりやが…
    展開大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:37

    >>2

    かなり作者の精神共々危うくなってます

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:17:16

    こいつら強い癖に破滅主義者みたいな思考してる最悪の蛆虫共なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:17:18

    並べてみたらピエロのメンツばっかりじゃねえかよえーーーーーー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:14

    やっぱクソっスねピエロは...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:18

    むっちゃんとエト以外全員ピエロなんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:07

    もしかしてピエロがヒソカみたいなやつの集まりなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:55

    ピエロは享楽主義かつ破滅主義の集まりだからね!自分の面白いことを散々やりまくった(人間喰類共に死傷者多数)挙句に盛大に破滅したいのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:26

    作者がヒソカ外伝書かせてもらったぐらいにはヒソカ大好きなんだよね
    しゃあけど自作でこんなに量産されても困るわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:14

    こいつら自体は嫌いじゃねーけどピエロが最後の敵なのなんとなく在庫処理感があって嫌なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています