タフデンリングが気になってるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:15:58

    dlcが出るらしいし敬遠してたけどやってみたいと言う気持ちに駆られる!のは俺なんだよね
    少し待ってDLCも抱かれてるヤツを買うべきか先に未dlcのを買ってプレイしておくのとどっちが良いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:17:29

    抱き合わせで売られるのは…めちゃくちゃ時間経ってからな上に値段もそこまで得にならない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:00

    今すぐ買ってプレイしろ…
    鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:03

    市にゲームだけど大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:16

    >>4

    はい!ダクソは初代と3はプレイしましたよ!

    因みにブラボとセキロはクリアできなくて途中で投げ出したらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:05

    >>2

    えっそうなんですか

    何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:26:19

    DLCに行けるまでの条件が割と遠いんだァ…
    DLC発売時の盛り上がりに参加したいなら先に本編やっておくべきと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:55

    DLC抱き合わせの方が値段安いからやるつもりあるならそっちの方がいいんじゃないんスか?
    今までのDLC無しのセールより、DLCとの抱き合わせ買った方が本編の値段は安くなるとかだったはずなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:03

    >>7

    待てよ

    やろうと思えば2~3時間ぐらいで行けなくも無いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:50

    抱かれてるって ま...まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:37:42

    >>2

    >>3

    >>7

    >>8

    揺れる見解…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:37:46

    ワシの感想なんだァ
    死にゲーなのに長すぎて周回する気は全く起きないけど一周目は冒険感半端なくてマジで面白かったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:50

    ダウンロード版の話なんスけど
    本編+DLCのセットは予約すれば本編部分は今からプレイ可能になるんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:09

    死にゲーだけど遺灰のおかげで難易度は低い方だよねパパ
    神肌のふたりは退ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:35

    "思い立ったが吉日ならそれ以外は全て凶日"ってね
    DLCこみこみの状態で始めるのもいいけどねぇ 何周かプレイして装備やアイテム、ステータスを整えておくのもオモロイで!
    確かに2周目までは1周で1個しか拾えないアイテムがある関係でしっかり探索する必要がある…しゃあけど3周目以降はボス倒して武器の最大強化に必要なアイテム集めるだけだからそう時間はかからんわっ

  • 16124/05/16(木) 20:49:31

    >>13

    えっそうなんですか

    Mr.マネモブ なんかもう待ち切れないから買ってきちゃっても良いですか

    dlc単体が4950円でセットが9050円なら今買ったほうが良いやんけ

    シバクやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:11

    >>16

    そうやっそれでもいいんやっ

    さあ狭間の地へ向かいデミゴッドどもをぶちのめすんだ

    "エルデン・ラッシュ"だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:44

    エンディング回収したいタイプなら一か月ではまず遊びきれないから
    買うが吉だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:08

    DLC発売日が決まったらそれの1週間くらい前辺りから遊べば良いんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:24

    今回のDLCは条件今までと比べてもめんどくさい部類に入ると思う…それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:50

    >>16

    文章読む分にはそうのはずなんスけど

    ワシは元々持ってるからそのセット買ったわけじゃないんで

    自分でも確認してくれよな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:57:52

    >>20

    ラダーン撃破とモーグ撃破だったっスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:20

    >>20

    なんだかんだ2年前のゲームだしその2人を倒したデータを持ってるプレイヤーは多いと思われるが…周回してたらシラナイシッテテモイワナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:09

    >>22

    はい!そうですよニコニコ

    ラダーン出現条件がメインヒロインのイベント進めることor高原の祝福に触れる事とどっちかっスね


    モーグはストーリー進めて終盤の方にある正規で行ける場所で行くか、裏口入学するかなのん

  • 25124/05/16(木) 21:12:44

    俺なんて本編+DLCのセットにデジタル・アート・ブックとサウンド・トラック付きの奴を買ってやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:14:59

    >>25

    見事やな…

  • 27124/05/16(木) 22:28:31

    俺なんてダウンロードされるまでダクソ3やる芸を見せてやるよ
    しかも意外と人がいる…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:39:26

    マネモブ達はPS4とPS5、どっちでプレイしているか教えてくれよ

  • 29124/05/16(木) 22:45:09

    >>28

    PS4…音うるさっうるせーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:10

    >>29

    分解して掃除をしろ…鬼龍のように

    マジでファンの音が静かになったんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:05

    素性ってのはそそられるよね特にこの放浪騎士魅力的だ

  • 32124/05/16(木) 23:21:16

    しゃあっダウンロード完了!雑則プレイする芸も見せてやるよ

  • 33124/05/16(木) 23:24:39

    "侍"に"囚人"!?
    な…なんやこの素性は…ギュンギュン

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:47

    PS4で大っぴらにエルデンリングはプレイするなよとは言わないけど注意しろよ 寿命が近かったとはいえワシのPS4にとどめを刺したからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:11

    >>28

    ps5…

    よしっレイトレ使って高画質ゲーミングを楽しんでやりますよククク…ちいっなんだって30fpsしか出ないんだよヒュンカッカッ

    こうしてワシは60fps出るパフォーマンス重視を選択した

  • 36124/05/16(木) 23:28:36

    男の子はやっぱりサムライだよねパパ
    それはそうと預言者とやらはなんで首枷を付けられてるんスかね

  • 37124/05/16(木) 23:35:19

    フロムゲーの定石だ…主人公の見た目を作り込んでも結局兜を着けるからプレイ中に顔を拝む事はほぼなかったりする…

    >>34

    うおおおっ 借り物でやってるワシを不安にするなあっ

  • 38124/05/16(木) 23:36:24

    な…なんや今の太陽の塔の擬人化みたいなのはギュンギュン

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:01

    黄金仮面卿は一番真理に近いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:40:02

    >>36

    なんでって…不吉な予言をしたからやん

    重い金属の首かせは、目印である

    誰もその言葉に、耳を傾けぬように

  • 41124/05/16(木) 23:40:46

    ウァァァーッボタンアクションがダクソと違ウーッ助ケテクレーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:22

    >>41

    ムフッジャンプは結構使うから覚えようね

  • 43124/05/16(木) 23:42:49

    人生で初めてボタン設定を変えたのが俺…!悪名高きサムライ尾崎健太郎よ!

  • 44124/05/16(木) 23:43:33

    恐らくボス戦だ

  • 45124/05/16(木) 23:44:35

    "接ぎ木"の"貴公子"!?

  • 46124/05/16(木) 23:45:36

    おおっ!なんか移動しとる!
    なぜ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:46:37

    >>5

    2もプレイしよう...ワシのように

    少々粗削りなのは否めないが エルデンに受け継がれた二刀流システムと豊富な武器防具がキレてるぜ

  • 48124/05/16(木) 23:49:11

    UIはセキロっぽいスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:13

    エルデンリングの装備っていつもセンスないなぁ
    ボクなんか上級騎士やで!お母ちゃんが着せてくれたんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:12

    >>49

    お母ちゃんって

    ・・・ま・・・まさか

  • 51124/05/17(金) 00:02:05

    "ゲームのインストール"が"完了してない"!?

  • 52124/05/17(金) 00:06:50

    まぁこればっかりは仕方ないスね
    大人しく寝るのん
    なんか大学行きたくないなぁ エルデンリングやりたいなぁ
    サボろうかなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:09:44

    >>52

    やめろマネモブッ

    一時の楽しみの為に将来を棒に振る可能性がある行為は…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:09:58

    >>9

    ヴァレーイベで速攻劣等殲滅坂に向かってレベリングできるから割とサクサク行けそうなんだよね

  • 55124/05/17(金) 06:52:51

    俺なんて学校に行く前に少しだけ遊ぶ芸を見せてやるよ

  • 56124/05/17(金) 06:57:15

    しゃあっリム・グレイブ

  • 57124/05/17(金) 07:01:12

    ボタン操作弄っても慣れねーよ
    ずっとジャンプ暴発しながら走ってるーよ

  • 58124/05/17(金) 07:03:00

    ふぅんあの接ぎ木の貴公子とやらはストームヴィルから来た奴だったのか

  • 59124/05/17(金) 07:04:15

    おーっ馬に乗ってる奴が闊歩しとるやん
    殺らせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:04:24

    待てよ ジャンプ操作は結構使うからなんだかんだ初期配置がやりやすいんだぜ

  • 61124/05/17(金) 07:08:17

    両手持ちしにくいーよ

  • 62124/05/17(金) 07:09:54

    ツリーガード強っ強いーよ

  • 63124/05/17(金) 07:14:48

    俺なんて何が何でも今朝中にツリーガードを倒す芸を…はうっ

  • 64124/05/17(金) 07:19:42

    エルデンはスタミナの回復が早いスね
    しかも意外と走ってもスタミナを消費しない…!

  • 65124/05/17(金) 07:25:30

    ツリーガードの殺し方を教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:26:34

    >>65

    お言葉ですが馬に乗ってヒットアンドアウェイしてればいつかは殺せますよ

  • 67124/05/17(金) 07:27:17

    馬って何処だよ!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:28:30

    そういやもうそろそろ一ヶ月前なんスね

  • 69124/05/17(金) 07:33:02

    まぁ馬が手に入るまでは見逃してやるのん

  • 70124/05/17(金) 07:33:52

    "嵐"の"関門"!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:34:38

    オープンワールドの定石だ…初っ端から喧嘩売るとヤバい敵が居たりするけど
    寄り道して帰ってくると楽勝だったりする

  • 72124/05/17(金) 07:40:55

    よしっなんかデカい敵を倒してやったぜ

  • 73124/05/17(金) 07:41:19

    ◇このメリナとか言う女は…?

  • 74124/05/17(金) 07:41:37

    指の巫女ってなんだよ!?ロザリア…?

  • 75124/05/17(金) 07:42:25

    連れてけだと?危険な旅に女の子を連れていけるわけねぇだろうが!コラ!ゴッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:43:41

    お言葉ですがソイツかなり強いですよ
    オラーッ その祈祷こっちにも寄越せやメリナーーーッ

  • 77124/05/17(金) 07:44:30

    なんか休んでたらいきなり出てきて困惑してるのが俺なんだよね
    仕方ないから取引してやりますよクククク…

  • 78124/05/17(金) 07:45:23

    ステ振りはどうすれば良いんスかね
    やっぱり序盤は生命力に振るべきだと考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:48:36

    (どうせ後で振り直しできるし使いたい装備分にステ振ったら)生命でいいですよ

  • 80124/05/17(金) 07:48:53

    トレント可愛いっ けど…可愛いーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:49:04

    >>78

    まだまだ序盤だからとりあえず生命40を目指せ…褪せモブのように

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:51:32

    ちなみにエレの教会に行くといいアイテムが貰えるらしいよ

  • 83124/05/17(金) 07:56:41

    よしっ馬に乗ってる雑魚を倒してやったぜ このままツリーガードも殺してやりますよクククク…

    >>82

    エレの教会って何処ダ?このまま真っ直ぐ進めば良いんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:57:55

    遠距離攻撃系の戦技=神
    大体のステに対応した便利な飛び道具があるんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:58:54

    >>83

    おそらくツリー・ガードがいたところにある建物のことだと思われるが…商人がいるから色々買えたりしるしなヌッ

  • 86124/05/17(金) 07:59:13

    あーっ声が聞こえるけど何処にいるのか分かんねーよ
    お前の美醜は知らないけど何処にいるのか教えてくれよ

  • 87124/05/17(金) 08:01:31

    (声の主は)何処なんだ
    お前が醜いから助けないんやない お前が何処にいるのか分からないから助けられないんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:02:42

    >>87

    不自然な位置に生えてる低木を攻撃しろ…褪せモブのように

  • 89124/05/17(金) 08:03:03

    おーっなんか巨人が車を引かされとるやん
    かわちそ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:06:50

    >>84

    幻想の槍…神

    基本序盤じゃチンカスの神秘キャラが序盤で使える貴重な神秘戦灰な上に同時期に強化済み斧槍が拾えるから即戦力なんや

    マラソンしてノコギリに付けてもウマイで!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:09:39

    >>89

    しかも意外と腹に杭みたいの打ち込まれてる…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:11:24

    >>89

    よし それじゃあ馬車を引いてる巨人をしばいて中の荷物をいただこう

  • 93124/05/17(金) 08:12:56

    あーっ何処にいるのか分かんねーよ
    コイツの被害妄想いい加減うぜーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:14:07

    まぁ細かいことは気にしないで
    そいつはスルーしても大した損害はありませんから

  • 95124/05/17(金) 08:14:54

    酷いじゃないか殴るなんてだと?テメェが変身してたのが悪いんだろうが!コラ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:15:05

    このレスは削除されています

  • 97124/05/17(金) 08:15:45

    キノコはいらないからお前の命を寄越せ

  • 98124/05/17(金) 08:19:37

    >>91

    でもね俺 こういう図体ばかりデカくて知能の低い種族が多少知能が高いだけの矮小な種族の奴隷にされてるのが好きな人間なんだ

  • 99124/05/17(金) 08:29:19

    しゃあっグレート・アクス

  • 100124/05/17(金) 08:33:25

    おーっサンドワームみたいなのがおるやん

  • 101124/05/17(金) 08:34:21

    "名もなき猟犬"の"なんとかかんとか"!?

  • 102124/05/17(金) 08:40:32

    "飛龍""アギール"!?

  • 103124/05/17(金) 08:42:58

    "エレ"の"教会"!?

  • 104124/05/17(金) 08:43:41

    なんじゃあこのサンタクロースは

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:47:03

    >>76

    おそらくDLCで手に入ると考えられるが…

  • 106124/05/17(金) 08:50:13

    じゃあなツリーガード トレントのいない時代に産まれただけの凡夫

  • 107124/05/17(金) 08:52:02

    黄金のハルバードもグレートアクスも必要能力値高過ぎやろがあーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:53:08

    >>107

    まあその代わり黄金のハルバードは終盤まで使えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 109124/05/17(金) 08:58:03

    まだ試したことはありませんが
    この打刀は飛龍アギールも斬れるんじゃないかと思うんですよ

  • 110124/05/17(金) 09:00:56

    はうっ半分まで削ったけど負けたのん

  • 111124/05/17(金) 09:01:45

    "魔女""レナ"!?
    トレントの飼い主さんなんスね

  • 112124/05/17(金) 09:03:09

    ふぅんこの遺灰とやらで協力してくれるNPCを呼べるという事か

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:04:31

    >>112

    ああ、基本的に遺灰を使うのを前提の敵が多いから慣れないうちは使い倒すことを勧めるぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:09:05

    最初に貰える遺灰の時点で多勢に無勢だいっけぇタイプな時点でお察しだよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:09:33

    >>112

    積極的に幽霊クラゲ等の有能遺灰を召喚して戦技もバンバン使っていけ…鬼龍のように

  • 116124/05/17(金) 09:11:27

    打刀、トレント、狼がアギール退治を支える…神話にありそうな話だ
    そろそろ時間だから一旦止めるのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:12:19

    もし腕に自信があるなら竜に焼かれた廃墟の宝箱を開けてみろ、鬼龍のように
    このルートはリスクは相応に大きいが、その分リターンもキレてるぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:12:37

    侍ならトレントもらったら筋力にちょっと振ってランス拾ってきて騎馬戦するのが楽にツリーガード倒せると思ってるのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:56:10

  • 120124/05/17(金) 21:02:17

    よしっ再開してやるぜ

    >>117

    竜に焼かれた廃墟ってドコダ?アギールがいた所スか?

  • 121124/05/17(金) 21:06:20

    フロムゲーの犬…糞

  • 122124/05/17(金) 21:08:18

    転送罠ってなんだよ!?ウィザードリィ…?

  • 123124/05/17(金) 21:09:04

    "サリア"の"結晶坑道"!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:09:37

    >>122

    あーあ転送されてしもうたな

    場合よってはめちゃくちゃ強い敵と戦ってもらうで

  • 125124/05/17(金) 21:11:01

    なんか魔術師みたいなのから逃げ惑ってたら祝福が見つかって助かったのん…
    恐らくこういう所こそ後々便利な素材が手に入ると考えられる

  • 126124/05/17(金) 21:12:19

    ジェスチャーが有効ッテナンダ?

  • 127124/05/17(金) 21:12:50

    外怖っ怖いーよ

  • 128124/05/17(金) 21:13:43

    おーっなんかデカい敵がおるやん
    殺す…

  • 129124/05/17(金) 21:15:31

    毒…?

  • 130124/05/17(金) 21:18:49

    きのこってま…まさか…

  • 131124/05/17(金) 21:21:02

    ふざけんなっ頑張って倒したのに何も貰えなかったやんけ

  • 132124/05/17(金) 21:23:04

    "エオニア"の"沼"!?
    "'ケイウッド!?
    どっち!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:26:02

    おお、イッチがケイリッドに飛ばされとる
    竜に焼かれた廃墟の宝箱で大幅ショトカされたのが効いとるんや

  • 134124/05/17(金) 21:27:27

    ふーんメリナさんは取引を持ちかけた癖にボクを試してたんですね
    少し残念です

  • 135124/05/17(金) 21:27:52

    円卓って何処だよ!?アーサー王…?

  • 136124/05/17(金) 21:29:21

    おーっなんか青ニート枠っぽい人がいるやん
    ふぅん船を見かけたら突っ込めと言うことか

  • 137124/05/17(金) 21:31:37

    あのお方って…ま…まさか…

  • 138124/05/17(金) 21:32:53

    フィア激エロ

  • 139124/05/17(金) 21:33:25

    ギューッとしろ…鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:35:35

    あーっ、ケイリッドに行ってしまったみたいやな
    お前にもファロス砦を探してもらうで

    ファロス砦にはめちゃくちゃいいものが置いてあるからチャンスがあれば行ってみろ、鬼龍のように

    ちなみに場所のヒントはエアニアの沼から北東の方向で行くにはある程度回り道する必要があるらしいよ

  • 141124/05/17(金) 21:36:08

    亀頭は何を覚えれば良いのか教えてくれよ
    性急な回復くらいは取っておいた方が良いスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:36:32

    >>138

    因みにパンツも作り込まれてるらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:37:05

    >>140

    ちなみに回り道っていうのはそのままエアニアの沼から北東いっても辿り着けないから北東方向の土地にいける道を探せって意味らしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:38:16

    >>141

    火の癒しよ(状態異常回復)…

    火よ力よ(バフ)…

    今作はステータス底上げ手段が多いからこの辺手に入れるまでは回復系でいいんじゃないスか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:38:39

    >>141

    リムグレイブの呼び水の村に亀頭のタリスマンがあるからゲットする事をお勧めするのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:39:48

    ちなみに『火よ力を』はケイリッドのとある砦の外周あたりに落ちてるから探してみるといいらしいよ

  • 147124/05/17(金) 21:41:05

    …で間違えて闘技場みたいな所に入ったら狂い舌?とかいう名前のやつにボコされたのが俺…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:49

    おそらく狂い舌のアルベリッヒだ
    そいつにやられるのは初見なら結構な割合で通る道なんだなァ

  • 149124/05/17(金) 21:47:20

    ふぅん見事に初見殺しに殺られた訳か
    小賢しい真似を 次出会ったら殺 すぞ

  • 150124/05/17(金) 21:48:54

    因みに今はマタドガスみたいな煙を吐く玉みたいな敵を倒したらしいよ

  • 151124/05/17(金) 21:50:57

    >>140

    サリアの街とはまた別なんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:55:59

    >>151

    一応サリアの街経由からでもいけるっスよ

    まあ街にあるギミックをこなさないと進めないんだけどなブヘヘ


    ちなみにヒントは街の中でも一際目立つ高いところを調べるといいらしいよ

  • 153124/05/17(金) 21:56:14

    "サリア"の"関門"!?
    "ゴーリー"の"ボロ小屋"!?

  • 154124/05/17(金) 21:57:27

    ふぅん沼の中にある針を見つければ良いのか
    …なんでそんな大事なもんが沼にあるんだよ、えーっ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:02

    >>154

    そりゃあ…なんでやろうなあ…

  • 156124/05/17(金) 21:59:03

    なっなんだあっ
    青い砲弾を投下されたあっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:59:10

    >>154

    待てよ

    針は結構目立つところにいる奴が持ってるんだぜ

    まあ今の段階で行くのはお勧めしないけどねグビグビ

  • 158124/05/17(金) 22:02:17

    ウァァァーッカラスダーッ助ケテクレーッ

  • 159124/05/17(金) 22:09:05

    ふぅんこの宿将とやらが持ってるのか

    あ…あのコイツが召喚する雑魚すら倒せないんスけど良いんスかこれ

  • 160124/05/17(金) 22:15:03

    こんな危険な場所にいられるか!俺は帰る!

  • 161124/05/17(金) 22:18:15

    ケネスハイトって誰だよ

  • 162124/05/17(金) 22:18:58

    まぁ報酬があるなら行ってもええやろ

  • 163124/05/17(金) 22:21:53

    オトンアレは?  ・・
    …………………クマさん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:50

    狭間の地最恐生物ルーンベアと遊んではいけない

  • 165124/05/17(金) 22:25:11

    な…なんなこの無限に降りていくエレベーターはギュンギュン

  • 166124/05/17(金) 22:29:19

    うぁぁぁ…く クマが3匹で練り襲ってくる

  • 167124/05/17(金) 22:30:54

    しゃあっシーフラ河!

  • 168124/05/17(金) 22:32:15

    そろそろ寝たいなぁ
    なんか適当なボス倒して切り上げたいなぁ

  • 169124/05/17(金) 22:35:13

    うーっ火力が足らないぞアニキ
    出血が付いてるからボス戦性能は高いけどタタイイチの雑魚戦だと雑魚一匹に囲まれてるうちに多勢に無勢されるぞ

  • 170124/05/17(金) 22:37:52

    角骸の霊場!?

  • 171124/05/17(金) 22:38:37

    この鹿の化け物の屍は一体…?

  • 172124/05/17(金) 22:39:18

    なっなんだあっ

  • 173124/05/17(金) 22:39:47

    雷で焼き殺されたのんな

  • 174124/05/17(金) 22:40:37

    うーむ敵が硬すぎるから素直に嵐の関門の先に行くのん

  • 175124/05/17(金) 22:44:47

    封牢ッテナンダ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:44:53

    攻撃力の底上げとある程度の範囲攻撃手段が欲しいならケイリッド南の城の門手前を右に曲がって進んだ先にいるスカラベを倒してみろ、鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:51:17

    >>176

    ちなみに城に行くには長い橋を渡る必要があって、橋の近くには黄金の種子もあるらしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:52:40

    >>175

    ボスとかいるところ…

  • 179124/05/17(金) 22:53:03

    おーっ犬の化け物とモブ兵士が戦っとるやん…まっレベルの低い戦いだけど頑張ってくださいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:56:59

    >>179

    お前熊を倒した事あるんやろ

    いけーっ

  • 181124/05/17(金) 22:58:19

    >>180

    普通に一匹に殴り殺されたんですから

  • 182124/05/17(金) 23:00:57

    どわーっデカい剣を振り回す巨人がおるやん
    寄越せ
    その剣を寄越せ

  • 183124/05/17(金) 23:14:27

    この戦灰の炎撃とやらを付ければ良いのか教えてくれよ
    あと今日はもう疲れたから寝るのん…次スレは建てるかも知れないし建てないかも知れないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:17:35

    >>183

    炎撃は使い易く高威力に加え炎バフが乗る完全戦技だァ

    ハッキリ言ってそれ最後までそれだけで良いからオススメするよ

  • 185124/05/17(金) 23:18:05

    もしかしてFPも増やしたほうがいいタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:18:12

    >>183

    はい!強戦技を超えた強戦技ですよ!

    最強って訳ではないけどとりあえずで付けていい戦技なんだ 思考停止が深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:20:33

    >>185

    魔術や祈祷をメインにしないんだったらそこまで重視しなくていいのん

    攻略なら23あれば十分だ ”全ての遺灰”を召喚することができるようになるからなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:26:19

    >>183

    はっきり言ってこういった実況スレは需要あるから、お前に期待してるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:32:46

    >>182

    もしかして馬鹿デカい剣とか振り回すのが好きなタイプ?

  • 190124/05/17(金) 23:37:17

    >>189

    はい!そうですよニコニコ

    もしかしたら技量よりも筋力ビルドのほうがあってるのかも知れないね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:39:58

    >>190

    ふーん、そういうことか

    ↓トントン

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:40:32

    >>190

    しゃあけど技量向けのでかい剣の大曲剣もあるわっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:51:27

    嘘か真かリムグレイヴの導きのはじまりから南東に進んで探索すると技量向けのデカい剣である大曲剣が手に入ると主張する褪せ人もいる

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:25:10

    リムグレイブでその辺の騎士とか騎馬兵しばきあげてやねえ…斬馬刀とかパルチザンとか騎士大剣奪い取るとウマいでっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:27:02

    グレソ二刀流は麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:10:48

    スレ主……待ってるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:37:58

    どんなゲームにも言えることやが……好きな武器を使えて強ければ楽しくてモチベが湧く!

  • 198124/05/18(土) 13:58:42
  • 199124/05/18(土) 14:12:33
  • 200124/05/18(土) 14:26:05
    褪せ人放浪伝タフグ|あにまん掲示板デミ・ゴッドをぶち殺せェッ大ルーンの簒奪者は一人残らず皆殺しだあっbbs.animanch.com

    これでも私は慎重派でね

    実況カテの方はどうするか色々と考えてみたよ

    その結果「ワシが勝手に語録使ってるって体にしてそれを最初に明記すれば文句ないんじゃないか」という結論になった

    もちろんメチャクチャ他人に語録を強要したりはしない

    マネモブ…実況カテで待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています