最初から最後まで一線級で活躍したのに染岡さんほど評価されない男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:53

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:23

    絶対に裏切らないという点でナンバー1だと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:24

    なんでこいつが円堂卒業後の雷門のキャプテンじゃないか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:24

    これが幽玄の"差分"

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:11

    >>3

    俺の方がキャプテンに相応しいと日野が判断したからでやんす

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:57

    >>3

    引っ張られる側だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:04

    >>3

    引っ張っていける性格じゃないからだと思われるが…

    しゃあけど向いてないと分かっていても壁山差し置いて栗松がキャプテンなのは納得いかんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:25

    >>5

    なんで全世界に顔バレしたテロリストが日本代表やサッカー部キャプテン出来てるんスカ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:26

    プロ入りやレジェンド扱いに誰も文句言わない程度にはしっかり評価されてる それが壁山です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:46

    >>3

    運動部の定石だ

    余計な負担をかけないためにあえて有能を部長にせず程よく暇そうなやつを部長にしたりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:53

    お言葉ですが評価されまくってますよ
    岡さんはワンランク落ちるのに努力で這い上がってきたとこが目立つから評価されるのも仕方ないを越えた仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:55

    >>5

    ◇この語録は…?




    と思ったけど右近の語尾っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:21:21

    ゲームでもずっと頼りになるんだよね
    ザ・マウンテンと真空魔がイナズマジャパンのゴールを支える…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:19

    足ふとっ

    足ほそっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:20

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:29

    サッカー強い癖に弟達の面倒も完璧に見てるんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:00

    親父…守備陣と前線の溝って深いんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:13

    時折挫けるメンタルはしているが立ち直りも早いしケガもしない
    雷門イレブンでもかなりの優良物件なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:02

    イナズマおとしや竜巻おとしのサポートで前線にも出るのはお見事です壁山ボー

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:09

    普通に好きなキャラだったから劇場版の人気投票で五条みたいに愚弄投票されまくって素でイラッと来たのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:26:08

    >>20

    腐女子に不人気そうな見た目ならなんでも良いから愚弄されてるワケじゃないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:25

    >>15

    おお!山属性×山属性の合体技や!

    なんでやー!なんでロックウォールダムが林属性なんやー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:28:56

    >>13

    円堂作品でチームの守りの要になる能力がありながは離脱とか無いから壁山を使い続けた、それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています