おおっ! 女師匠が診療所に担ぎ込まれた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:26

    ア○ルほじりワームが自力でけつから抜けなくなったのが効いとるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:20

    (主治医のコメント)
    どうしてこんなことしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:01

    >>2

    (女師匠のコメント)

    尻餅ついたら偶然入ってしまったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:28:43

    >>3

    (主治医のコメント)

    どうしてそんなものが身近にいたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:07

    ア○ルほじりワームってま、まさか…
    サナダムシ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:30

    ワーム「危険区域にピクニック感覚で遊びに来る女がいるなんてワタシは聞いてないよっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:17

    >>4

    (女師匠のコメント)

    昨日の晩にアナルほじりワームでお尻をほじほじしてたからだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:37:33

    女師匠「なにっそれなら私はア○ルほじりワームをけつにいれながら丸1日過ごす芸を見せてやるよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:11

    こんな師匠の下で何を学べるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:37

    アナルほじりワーム…聞いたことがあります
    肛門から体内に侵入しドラゴンだろうが問答無用で腹を食い破る危険生物だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:52

    >>10

    何って……この世の真理やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:57

    どわーっこれは今日の昼の武術交流会に行けなさそうやん
    ムフッ師匠がア○ルほじりワームがけつから抜けなくなって不参加になるって言いに行こうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:13

    おおっ、女師匠の腹が膨らんどる!
    アナルほじりワームがケツアナに栓をしたままもう2ヶ月近くトイレにいってないからやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:33

    >>10

    ア○ルほじりワームを生きたままダンジョンから気軽に生還できる程の冒険者としての技能ッスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:33

    スライムをアナルに入れた女戦士が登場する漫画…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:40:42

    お…おい あれをみろ
    "死神医療チーム"が待機してやがる
    インフォームド・コンセントが終わったらすぐに"ア〇ルほじりワーム"と"乳首ねぶりスライム"を抜き取るために…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:08

    >>14

    穿

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:42:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:16

    (アナルほじりワームのコメント)女師匠ァ、俺はもう疲れちまったよ。一体いつまでお前のクソを食い続ければ良いんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:00

    いやだ もう女師匠おばさんいやだ
    メチャクチャ可愛い師匠のところへ行きたい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:32

    >>11

    女師匠は何でこんな危ない生き物で遊んでるんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:30

    >>22

    何って…“耐久性”に秀でてるからやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:43

    >>22

    違う!"遊び"じゃない!

    "修行"なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:09

    治療費は銀貨415枚
    最強生物アナルほじりワームで遊んではいけない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:26

    >>21

    おおっ!めちゃめちゃ可愛い子が武闘大会に参加してる!

    お近付きになるチャンスなんやっ


    バキッバキッ

    我が名は女師匠

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:42

    >>11

    なにを挿れてるんだこのバカは(医者のコメント)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:29

    >>26

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:53

    >>2

    り、隣国の兵士に暴行されたのん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:17

    (アナルほじりワームのコメント)
    あの…自分この女の体内に入ってもう一週間なんスよ
    締め付けが万力を超えた万力過ぎて身体が潰れてきたんで助けてもらっていいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:49

    >>30

    ヨシッ 鬼龍の穴に移動させてやる 行けーーーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:43

    >>30

    肛門の括約筋力は415㎏

    霊長類最強生物女師匠のアナルで遊んではいけない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:03

    どわーっ い…生きた貴重なサンプルが出てきてるやん!!
    は…はよう金貨30枚と交換してくれや!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:15:23

    >>33

    いやだ

    秘境を超えた秘境にまた狩りに行くのは面倒臭い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:20

    >>33

    はいっ 構いませんよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:17:20

    嘘か真か、アナルほじりワームをお尻に挿れた人はみな女師匠になると言う者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:44

    >>36

    強い女=アナルが弱い

    アナルを開発すれば強くなれるのかも知れないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:30

    >>10

    お言葉ですが師匠はア◯ルほじりワームの生態とア◯ルほじりワームへの愛にかけては余人の追随を許さないこの国随一の研究者ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:58
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:03

    アナルほじりワームのコメント
    ハッキリ言って女師匠の腸内環境はメチャクチャ
    腐った物を激辛料理とニンニクで無理矢理食って未知の腸内細菌を作り出してるんだから話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:39

    >>14

    アナルほじりワーム「くそがっ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:52

    >>38

    待てよ乳首ねぶりスライムにも詳しいんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:13

    >>42

    もしかして女騎士が女師匠になったタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:58

    女師匠「(自分のけつからびろびろはみ出てるワームを見ながら)ギャハハ獣人のしっぽみたいでめっちゃ面白いでぇ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:17

    >>44

    やめろっ いい歳こいてハナタレ小僧みたいなことではしゃぐのはやめてくれっ

    ぼうっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:56:47

    ワーム「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ女師匠、上からスライム下から触手がコンニチハした時は流石にビックリしましたよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています