ここだけ先生が死んでも復活するキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:21:30

    ただし、前の先生の死体は残る。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:22

    先生怪我してしまったんですね!すぐにトドメを指します!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:23

    これで食糧不足に困る事はなくなったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:31

    死体愛好家大歓喜

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:38

    それ復活じゃなくて他の先生をバレないようにキヴォトスに転送しただけでは...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:14

    なんかすごい増えた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:21

    きゅうべえみたいに食べて片付けないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:11

    >>3

    >>4

    人の心無いんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:26:11

    しょぼんのアクション3D

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:29

    これ先生が病死するなり老衰するなりしたら無限に先生の死体が生成され続けるとかないよね…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:33

    次の先生がどこからともなく出現するのホラーに片足突っ込んでない?

  • 12124/05/16(木) 20:30:30

    >>10

    さすがにそれは無しで…

    主題変わる気がするので…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:43

    処分された筈の前の先生が実は死んでないのに死亡判定出てミステリーが始まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:05

    風邪を引いたら死んで再生した方が時間もお金も節約できるから割と気軽に死ぬ先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:59

    自殺して食費浮かせるな

  • 16124/05/16(木) 20:32:04

    致命傷を負う前に記憶が巻き戻るから、痛みに慣れる日は来ないぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:07

    先生が無限に突撃し続けて敵の陣地を先生の死体まみれに
    腐った先生の死体で疫病が蔓延し敵は疲弊して勝利!
    これだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:05

    先生の死体アホほど掻き集めて巨大な肉人形作って動かしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:05

    デスルーラ帰宅で業務改善や

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:35:50

    生徒が寒い時は先生の中であったまれるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:10

    先生は死んで復活する時死ぬ前の直前の状態に戻る感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:37:33

    先生ブラッドジュースを販売してシャーレの財政再建しようか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:01

    セナが先生の死体は見飽きてげんなりしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:24

    >>16

    記憶の巻き戻りとか起きるなら毎回別人じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:40:39

    >>22

    エンジェル24に先生加工食品コーナーとか作ればいい感じだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:42:12

    老衰で死んだら大変なことになるやつじゃん

  • 27124/05/16(木) 20:43:22

    >>21

    肉体も記憶も撃たれる直前の状態になる想定です。


    >>24

    本人か別人かは解釈次第ということで…たとえ本人なんだとしても、目の前の死体の死は動かぬ事実ですし。

    本人なのか、あくまでコピーされた別人なのか…どっちなんでしょうね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:24

    本人は復活するとして服とか身の回りのものはどうなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:50

    先生なら出現する自分の死体で生徒を守るために自分に銃を打つとかする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:22

    >>13

    先生が二人になるから仕事も2倍できるな!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:04

    いじめでミカのロッカーに先生の干し首入れたい
    絶対怒るし悲しむけどそれはそれとして持ち帰るよねミカなら

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:00

    >>31

    干し首入れる生徒異常者過ぎん?

    絶対他にも何か殺ってるだろ…

  • 33124/05/16(木) 20:46:49

    >>28

    服は死ぬ前のものと一緒に生成される。財布とか鞄とかはされない。

    それでもブランド服とか増やし放題になるけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:40

    >>31

    干し首ぶら下げながら彷徨うミカとかいう言い訳不可能な魔女が誕生するからダメ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:13

    先生の剥製作り放題やん 各校の正門前に飾ろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:46

    >>35

    エロナ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:05

    スワンプマン方式なのか、蒼崎橙子方式なのかで変わってくるな

    前者は自分が死んだことに気づいていない、死んだと気づいても記憶や意識はそのままだからケロッとしてる

    後者は記憶や経験は引き継げるけど個体としての人生自体はそこで終わるから蒼崎橙子並にキマッてないとキツイぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:39:49

    >>37

    トレギア方式(並行世界の自分に記憶と人格インストールして連れてくる)はどちらに入りますか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:43:28

    >>37

    巴武蔵方式もあるぞ

    脳がゲッター線でキマってるせいで肉体の死が意味を成していないのだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:43:45

    >>38

    記憶のコピーだけど死んだ後の連続性がないからどちらにも当てはまらないかなあ...

  • 41124/05/16(木) 23:43:47

    >>37

    具体的にどう違うのかは考えてないなぁ。

    イメージ元はスワンプマンだけど、まったく同じとは限らない。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:04:08

    前の死体が残るなんてARKかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:52:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:06:58

    先生のクローンで惣菜パンを作る云々って怪文書を思い出す

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:36:34

    「ここにいる私は……FAXから出て来た私なんだよ……」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:36

    >>44

    何それ、知らない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:10:38

    >>46

    すまない

    書き込まれたのはあにまんじゃなかったから……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:17:03

    これ新しい先生は何処に生成されるの? その場?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:18:36

    先生が最前線で指揮しながら肉盾やれるのは強そうでいいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:20:36

    >>39

    "前任のオレ"って言い方が常軌を逸しすぎてるやつだ

    一応半分別人みたいな認識はしてるんだろうか武蔵

  • 51124/05/18(土) 03:05:15

    >>48

    近くの誰も(カメラ含む)見てないところから現れる。



    >>49

    復活するのにある程度時間がかかる想定だから、戦闘に身を乗り出して肉壁とかはできない想定。


    個人的にこのスレの主題は死んでもいいやとゾンビアタックする先生や、先生の死体でネクロフィリア的行動を取る生徒の姿ではなく、復活したとはいえ、その先生は前の先生と同じと考えていいのか?先生を殺してしまった生徒の精神は?そして前の自分を見た先生の感情は?とかそのあたりの想定でした。

    まぁ前者の方がスレが面白くなるのならばそれでも私は1つのあり方だとは思いますが。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:05:59

    亜人じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:33:47

    もしかして過労死はヤバい感じ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:07:33

    マイクラの墓MOD的なやつと思ったらなんか重い雰囲気になってた

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:21:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:22:39

    突然敵に突撃する先生!
    焦って手を掴む生徒!
    突然の砲撃!
    先生の腕と一緒に後ろに吹き飛ぶ生徒!
    何が起きたか理解してしまって大声で泣き出す生徒!
    それを背中を撫でながら泣き止ませようとする先生!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:23:49

    寿命で死んだりすると蘇生と死亡を高速で繰り返してキヴォトスが先生の死体で埋まりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:26:28
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:12:52

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています