あ…あの自分あかねが殺されるって嘘バレ聞いて怯えてたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:58

    俺を騙したのか!?
    良かったですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:26:43

    お言葉ですがキャラとしては6割くらい死にましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:16

    賢かったあかねは死んだんだ 帰ってこないと思ったほうが良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:12

    猿空間に消えた方が500億倍ましな扱いなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:27

    推しの子では四人のキャラクターがCP争いをしているんだ
    1人は全てが都合よくお膳立てされる世界の中心"有馬かな"
    メンヘラ無能主人公"星野アクアマリン"
    最後の砦"星野ルビー"
    あとは死んだように全ての尻拭いをする黒川あかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:13

    すみませんキャラとして殺されたんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:37

    ルビーに期待してる奴に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど既にルビーは重曹儲なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:47:21

    重曹さんに挟まれて洗脳されましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:55

    あかねが死んだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:49

    >>9

    待てよ…せんせーガチ恋勢なんだぜ?

    重曹といる時はお兄ちゃん昔に戻ったみたいって言ってた時はまだアクア=せんせーだって気付いてなかったんだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています