ここだけベロブルグ一般市民が集う掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:48

    俺、明日博物館のエリスさんに告白するんだ…
    だから悪いなみんな
    俺は一足先に行ってるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:47

    残念だったなエリスちゃんはベロブルグの大英雄とデキてるらしいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:30

    >>2

    嘘でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:35:07

    デキてるかは知らんけど口説かれてるのは見たことあるな…スレ主は強く生きて

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:51

    下層区にいる弟に会いに行こうと思ってるんだけど気を付ける事とかある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:52

    {これ地下と地上が繋がったあとってことでいいかな?}
    地下の屋台のおっちゃん腕いいな
    イワグラシガニのフライの見事な揚げ加減よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:32

    大英雄ゆかりのゴミ箱探訪してるんだけど気をつけることある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:42

    >>6

    (そうですね地下と地上が繋がった後という認識で大丈夫です)


    シルバーメインってカッコいいよね俺も士官学校入ろうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:49

    いつも通り大通りを爆走する青髪の兄ちゃんとシルバーメインを発見
    平和だなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:13

    俺初めて下層部いったんだけど子供のなかに裸足で歩いてる娘がいたんだが・・・大丈夫なのかなあの子

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:26

    >>7

    人目を気にするんだったら時間帯に気を付けろよ(n敗北目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:47

    セーバルさんのガチ勢怖くない? 
    熱量は感心するレベルだけど勢いがヤバイて…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:36

    エーテル戦線なる娯楽が流行ってるらしいけど楽しいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:07

    >>13

    ベロブルグの大英雄がやってたぞ

    かくいう俺も大ハマりしたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:34:59

    #ゴミ箱を漁るなベロブルグの英雄

    清掃員のことも考えろよあの人……まぁ俺たちが受けた恩に比べたら、大したことじゃないんだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:20

    カラクリ弄り楽しい
    将来的にはデカイ奴も弄ってみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:39:10

    >>14

    そマ?

    ……少しやってみるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:22

    ナターシャさん…結婚させてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:31

    その大英雄、この前鉄柵舐めてたんだけど…どういう趣味だよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:33

    ボルダータウンのリングにいったんだがめちゃくちゃ楽しかったわ。みんな好きな選手いる?俺はやっぱりチャンピオンルカかなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:47:22

    冷徹な蒼龍のグッズが売ってたから勢いで買っちゃったけど、これ公式?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:36

    ジェパードさんが鼻歌歌ってて可愛いなと思いました(小並感)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:02

    地上に初めて出たけど寒くない…?
    地上の住人に聞いたら地下が蒸し暑すぎるんじゃないかって言ってたわ…マジか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:22

    喜べイッチ、エリスさんはフリーらしいぞ
    だから俺がプロポーズしてエリスさんと幸せな家庭を築くから安心して次の恋を探してくれよな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:53:45

    下層区の子供エネルギッシュすぎない?
    上層区の子供が大人しく見えるレベルだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:20

    青髪の詐欺師を許すな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:58:28

    青髪の詐欺師雪男説あるらしいね
    本当だったら捕獲して博物館に寄贈してぇ~

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:00:43

    青髪の詐欺師は裂界に隠れ潜んでいる政治犯らしいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:13

    シルバーメインは早くあの詐欺師を捕まえてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:11:36

    >>19

    なんでだよ(困惑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:20:57

    エリスちゃんにぞっこんニキ多くない?
    何がお前たちをそんなに駆り立てるんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:40:28

    >>11

    お前一昨日の真っ昼間にゴミ箱漁ってた奴だろ

    清掃員のおっちゃんブチギレてたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:04

    造物エンジンは愛を燃料に動くってマジ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:30

    >>33

    誰にそのデマ掴まされた?サンポ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:13

    大英雄の仲間のメガネかけたイケメンの人居るじゃん?なんて言えばいいのかな……あの人なんか大守護者さまに対する目つき変じゃない?
    色目使ってるとかそういうんじゃなくて……強いて言うなら教え子を見るような目で見てる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:27

    友達募集中

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:45

    >>34

    いんや、灰色の髪の人

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:19

    地炎のゼーレさんカッコいい
    私もゼーレさんみたいになりたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:58:46

    >>37

    ……なるほどなぁ

    その人のそれはユーモア溢れるジョークだから真に受けたら駄目ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:08:39

    急募 魔女ばばぁにバレずにイタズラをする方法

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:15:48

    >>40

    子供が掲示板なんかやったらダメだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:17:55

    おい、英雄
    ボルダータウンのゴミ箱は俺のだぞ、勝手に漁るな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:20:27

    エリスさんにフラれたぜ!!!!
    今夜はやけ酒だ!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:24:46

    クラーラさん守護会はいつでもメンバー募集中です

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:28:00

    地下のロボットの写真見たが便利そうだよな 1体欲しいかも
    噂によるとあの丸っこい巨体のロボにはラメ入りでクリスタルを取り付けられた特別モデルがあると聞いたんだが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:31:38

    >>45

    俺の記憶が正しければそれ裂界生物じゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:49:28

    >>44

    公式なら入ろうかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:24:44

    ゲーテホテルに幽霊やら悪魔やらが出没するらしいぞ
    あそこってヤバいんじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:29:11

    【急募】青髪の詐欺師の行方

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:40:59

    >>49

    よく考えたらあの人神出鬼没で謎だよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:03:41

    【吉報】私、英雄と握手する

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:29:11

    >>48

    私が泊まった時は何も無かったよ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:37:17

    日課のゴミ箱浴を楽しんでたら例の英雄に蓋開けられてしばらく無言で見つめ合ってたわ
    「どんな気分?」って聞かれたから「私は好き」って答えたらそのまま隣のゴミ箱に入って行った

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:53:34

    俺氏、今年から士官学校に入学する
    将来的にはスターピースなんたらとかいう奴らからベロブルグを護れる兵士になりたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:04:16

    自分シルバーメインなんだけどさぁ
    うちの上司と機械工房のセーバルさんって脈アリなのかなどうなのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:12:11

    >>55

    おまえおまえ何を書き込んでいるんだ

    おまえ特定したからな勤務中に掲示板に書き込みなんてしやがって特別な訓練を施してやるから覚悟してろよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:14:14

    >>53

    あぁ、最高だったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:15:59

    なんで俺や英雄以外にもゴミ箱ラーがいるんだよ(困惑)
    ベロブルグの教えはどうなってるんだ教えは!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:25:11

    >>58

    ゴミ箱にも神が居るんだよ

    俺達はあのお方に癒してもらうためにゴミ箱に入ってる

    きっとな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:32:16

    >>58

    娯楽が少なかった頃の名残だね

    上層と下層が封鎖されてた時は本当に退屈の極みだったからね仕方ないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:49:59

    雪原探索楽しいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:19:10

    家のお手洗い場だけがピンポイントで裂界に浸食されて泣いた 
    トイレどうすればええねん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:04

    シルバーメインのジェパード長官が鼻歌歌ってる姿をたまたま目撃したんだけど、あのシゴデキ有能イケメンって見た目なのにちょっと音痴だったのが可愛くてガチ恋しかけてるたすけて

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:42

    >>63

    君もジェパードファンクラブに入らないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:39:19

    ペラちゃん子供たちの相手をしてくれるのいいよね微笑ましい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:04:39

    >>46

    マジかよ!アレかなりカッコいいと思ったのに!

    というか、裂界って機械も模倣できるんだな…クローン人間が作れるというウワサは聞いたけどまさか機械までクローンしてしまうとは…やべえな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています