【閲覧注意・クロス】聖杯戦争でセイバーを引いたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:00

    これは勝ったか?
    ちな俺の家は風俗街の近所でソープもある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:16

    お前の住んでる地域特定した、有名な雌豚R子ちゃんじゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:12

    何故か三日目くらいにはそこで働いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:43

    能力は三国志ゲームの呂布みたいなもんだからちゃんと知力面カバーしたれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:56

    つまり生前のR子ちゃんと死後のR子ちゃんによる夢の饗宴てわけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:57

    聖杯戦争の途中で神秘の秘匿無視してビデオに出演しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:28

    >>6

    教会が頭抱えそうな案件

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:53

    実力は確かだぞ
    実力は

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:59

    ガチるとマスター全員暗殺できるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:33

    もっと露出多いサーヴァントいるからへーきへーき

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:37

    >>8

    アーチャーのコイツの方がまだ知性があることがバレて以降の扱いすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:38

    令呪使ったふりしてもノリノリで叡智なことしてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:37:21

    >>7

    証拠物件のビデオを鑑賞させられる時計塔のお偉方

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:37:50

    >>9

    能力はチートだし身体能力も普通に型月世界で通用するんだがな

    AVのスカウトに騙されるレベルの知能さえなければ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:55

    ふうまみたいな外付け思考回路が付属すると途端に無双し始めるからなコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:34

    >>9

    別の意味の運命力が高そうで無理そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:47

    なぜか敵のマスターに魔力供給されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:52

    強いのは間違いないから上手く手綱握れば行けると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:53

    おいおいお前ら何言ってんだよ!
    こんな黒髪ストレートで日本刀持ったクールビューティーお姉さんが雌豚なわけないだろ!?
    剣に生涯を捧げたから色恋には疎くて手と手が触れただけで真っ赤になるギャップ萌え展開があると見たね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:40:32

    術ジルの海魔が天敵じゃないだすかー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:40:53

    R子ちゃんは外付け思考回路さえあればド級の強さだからね
    おつむ弱いのだけが弱点だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:14

    1km以内の自由な場所に瞬間移動できる忍法と副産物の千里眼の組み合わせがチートすぎるんで思考面フォローしながら戦わせるだけなら化け物もいいとこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:30

    >>15

    小太郎とかいう五車の外付けCPU

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:42:35

    >>19

    好きなタイプは弟とチンポのデカいメタボのおっさんだ

    前者だけ切り取ればギリギリ条件満たすかもな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:51

    弟は異聞帯送りになったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:21

    対魔忍界の呂布

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:50

    >>25

    達郎が消された経緯ライターがブログで解説してたの面白かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:06

    >>26

    呂布はもうちょっと賢いだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:39

    エロに弱いというかエロ以外だと異次元生物や魔界の大物じゃないとまず勝てるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:48

    >>26

    雌豚=呂布なら雌豚を超えるあの人は何になるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:47:02

    対魔忍の上位連中は廉価エロゲだからあんな展開だけどガチればチートもいい所

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:47:17

    >>30

    ORT

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:29

    対魔忍=エロイことに完全敗北のイメージなんだけど戦力としてはどうなの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:11

    まぁサーヴァントだからな
    もとの話が昇華されたらゴブリンや海魔に特攻喰らいそうだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:37

    アサギは真面目にあの世界のセイヴァーだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:15

    >>33

    ぶっちゃけ型月にいてもチートみたいのばっかり

    話の都合で負けてるけど全員頭悪いわけでもなく長いキャリアの中で敵から徹底的にメタられた結果捕まったみたいな話がほとんど

    その中でも本当に知能の問題で捕まってると言われる真性の頭対魔忍それがコイツよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:32

    >>34

    AVの撮影に出ないから劣化してるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:34

    >>28

    じゃあなんだって言うんですか

    R子さんの知力は26より低いって言いたいんですか!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:07

    R子さんビデオ出演が異常に多いんすよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:16

    >>33

    エロゲシチュ遂行のためにあらゆるデバフ食らってるんで上澄みは凄く強い

    でもあの世界のエロゲ属性マン共は物凄く強い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:05

    あっという間に令呪使い切りそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:06

    >>39

    普通に辞めりゃいいのにAV女優ノリノリで続けちゃうからなR子…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:18

    何せ成長してガチのチートキャラに育っても尚性欲の疼きに耐えられないド変態ですからね
    妹分は相棒変えただけでアラサーになるまで処女守り続けたってのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:02

    対魔忍のエロって万が一のことが起こったifの話なんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:35

    てか、型月として一番アウトなのは魔界と繋がってるとこだよ!
    妖精郷とかじゃなくて魔界と繋がって魔族の血受け継いでる奴が現存してるって事は
    時計塔どころか教会成立してない可能性大では?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:51

    感度3000倍とかさくらちゃんの改造は史実でよかったんじゃなかったっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:54

    ちなみに最新のR子

    今は多少マシ?になったけど実装当時のスキルが酷すぎた

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:41

    >>44

    アサギさんは普通に犯されたことも含めて正史

    そこから逆転出来るから


    他の連中は基本的に敵の術中にハマった時点で詰みだからif

    例外は竿役を惚れさせて逆スカウトしたムラサキくらいか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:56

    >>46

    乳デカいのってアレ史実だからか

    若い姿よりデカいもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:19

    >>36

    なるほど、強いんだなぁっていうのはよく分かった

    頭対魔忍が褒め言葉では絶対に無いことも理解できた

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:46

    >>47

    これもビデオ出演関連の回想だっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:57:09

    今の正史って廉価エロゲの対魔忍シリーズじゃなくてRPGの方でいいの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:10

    >>51

    そうそう バリバリの女優よ

    >>48

    アサギさんだけ史実ということはサクラも史実っぽいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:42

    そもそも対魔忍本編では異聞帯からの侵略者と闘ってる奴の中でも上澄みなんだ
    神秘全開の平安やブリテンの現地民と思ったほうが良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:00

    >>52

    世界再構成されたり平行世界ってことになった

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:00:02

    FGO二部の攻守逆転したのが対魔忍本編だからな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:10

    待ち伏せして四方八方から銃弾を浴びせたら
    能力がオートで弾くとかやらかす

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:56

    隕石落とせる
    座標分かれば瞬間移動出来る
    凄腕の剣術使い

    こんなに強いせいで脳筋気味なのが弱点なくらい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:32

    全年齢向けの世界に来ると防衛戦以外「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」になる人

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:03

    RPGで対魔忍がガチってるときの性能がバレてきたせいで
    ナンバリング作品のオークたちがどれほど命懸けで勃起させてるかわかるのいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:24

    >>58

    そりゃそんだけできたら脳筋にもなるわ…

    でももう少し知力にパラメータ振って?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:33

    知能が馬鹿だから簡単に騙せるぜみたいな内容に走ってばかりで不愉快。

    復讐のために闇堕ちした姉貴分を止める為に神眼に開眼したけど、神殺しの代償として死ぬかもしれない本編。

    捕まって苗床みたいな実験台にされたけど何とか脱走したら殺戮衝動が暴走して助けてくれた民間人を皆殺しにしてしまい、死に場所を求めるように戦っている未来編。

    お労しい事になってるのに……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:13

    >>61

    能力的に脳筋にしとかないと他のキャラいる?になっちゃうから仕方ないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:12:08

    >>30

    項羽

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:12:53

    問題なのは知力じゃなくて報連相せずに独断専行する事よ
    そのせいで指名手配されたし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:05

    >>61

    メンドイのが単純な学力って意味では知力あるからややこしい

    任務で生かせねェんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:43

    >>62

    いや…味方全殺しはちょっと怖いとしかスレタイ想定だとFGOより手綱引けねぇし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:47

    >>62

    まぁどれだけ描写盛られてもエロシーンがほとんど陵辱AV風俗だからコイツだけはどうしようもないんだ

    志貴がまぁまぁ可哀相なやつなのに変態浮気眼鏡レイパー扱いされがちなのと同じ話だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:15:03

    >>68

    まあ浮気は無いな変態メガネレイパー殺人鬼だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:38

    >>69

    つまり二人は相性抜群ってこと!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:51

    >>66

    まぁこの点は作中でもしっかり描かれているが

    なまじ正攻法で突っ込めば無双出来る性能だから戦略みたいな思考がねえんだ

    そういうのに特化した主人公が忍術使えないだけでゴミ扱いされてきたあたりカリキュラムがアサギおばさんを基準にしちゃってるんだろうな

    あの人なら捕まってもそこから敵皆殺しにして帰ってくるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:13

    >>62

    お労しいのは物凄くわかるんだけどそれはそれとしてAVにニコニコで出演してるの見てるのもそれはそれで痛々しくてなぁ

    ゆきかぜはヒロインポイントだいぶ稼いできたのに

    それはそれとして対魔忍ゆきかぜの時の潜入方法は知能が馬鹿って言って差し支えなかったような

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:23

    ブレインプレーヤーが型月世界にやってきたらテセラックの技術で対魔粒子が封じられたように、神秘や魔術も封じられて凄まじいデバフを受けそう。
    そんなになってもスレ画は刀一振りで、武装した敵兵を何百も倒して撤退の時間稼ぎした。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:24

    >>71

    主人公なぁ…立場というか生まれが生まれだから余計馬鹿にされる環境なんよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:42

    強い忍術持ちの対魔忍なんていたら人材不足だから大抵一騎当千として突っ込ませるしかないんで単騎の分不意の搦手に弱いのは仕方ないところある

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:22

    アサギさんせっかく寿退職間近だったのにな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:45

    >>74

    ポジション的には要するにコイツだからな

    周りに恵まれたし努力もしてたけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:37

    切り札が斬撃を空間跳躍させて相手を斬るという予測防御不能即死な糞技

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:43

    >>78

    チャキ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:39

    上層部の爺婆の世代が権力握って好き放題するし、基本的に若手は逆らえない手駒になるしかないのが対魔忍。

    国家には逆らえないけど戦国大名が裏社会にシフトして現代まで覇権争いしているし。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:51

    >>79

    君は多分…もっとレベルあげないと難しいかもしれんな

    空の型で劣化というか似たようなことできるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:27:45

    >>81

    多分斬りたいから弟子入りしたいとか言い出すよ

    コイツそういうとこ柔軟だから

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:29:09

    >>62

    老害SNギルガメッシュと綺麗なFGOギルガメッシュでキャラの印象の意見が真っ二つに割れてるんだ不愉快も何もそれを楽しむ原作ってのもあるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:16

    >>82

    伊織くんつけとけば割とバランス良くなるからふつーに相性はよさそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:27

    神格が普通に地上に出てきたりして権能を行使してくるし、猫神のバステト神が出てきたときは世界中の時が止まった。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:31:37

    >>84

    めちゃくちゃ任務成功率上がりそうでヤバい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:33:35

    >>84

    戦闘力そこそこで背中を任せられて頭もそこそこ回る

    剣士として尊重出来る


    ただ伊織が喚べるとしたら鬼神の方な気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:33:51

    意気投合するバーサーカーのふうま亜希と武蔵ちゃん。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:55

    >>85

    まあ大体とあるみたいなことになってるから戦闘力深掘りしてうおおおみたいなノリだと煙たがれても仕方ねぇべ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:36:07

    >>80

    クソみたいな環境だけど家族の為に料理を作る事にささやかな幸せを感じる女が

    逆らえない親の命令で毒手にされて人に食事を振る舞う事すら出来なくなって

    命じられるがまま汚い仕事続けて闇落ちして主人公の父親殺して

    最終的に親に見捨てられて爆弾仕込まれてる事も知らされず特攻する羽目になって

    主人公と先代主人公の作戦で爆弾解除&両腕切り落とされて命を拾い

    すべてを失ってフラフラとしてたけど料理屋に拾われて義手になったことでまた誰かに料理を作れることに気付いて

    新しい生きる意味と場所を得た所で闇落ち時代の行いの復讐で死ぬのいいよねよくない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:18

    >>84

    伊織くん頭良いから外付け思考回路になってくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:27

    この人は大概対戦相手も達人だから一瞬で勝負決まるから緊張感あって好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:27

    この人でも対魔忍世界だと中の上ぐらいの強さだから魔境だよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:25

    RPGだとどの時空でも悲惨な死を迎えそうで辛い

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:01

    この人は愛刀触媒にすれば呼べそうだけど
    最強の対魔忍は触媒が思いつかない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:13

    >>95

    人の心はないが使えなかった結婚指輪とか使えば喚べないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:08:50

    >>93

    対魔忍の中でもトップから二段は落ちるもんね

    しかも純粋なフィジカルが足りてないからという……

    SMプレイの片手間にこいつをボコれる奇乳淫婦

    そいつが真っ向勝負を避けて小細工に奔らされる毒手BBA

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:58

    対魔力のランクが問題だよな
    令呪が通りやすいならキリングマシーンにして運用すればマジで楽に勝てる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:00

    空遁で首狩り戦術とかいう身も蓋もない台パン不可避が成立する

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:27

    >>97

    だってトップ層はもはや正しい意味で人間じゃないし

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:19

    >>97

    神眼覚醒した現状なら最上位ちゃう?

    アサギとかの人類最強級には劣るだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:49

    超がつくほどのお人好しだから
    最初にちゃんとコミュニケーションを取って
    「サポート目的で『〜』って命令の為に2画使って良いですか?(1つは緊急用に残す)」って確認を取って
    令呪で適当に行動制限をかけとけば大丈夫やろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:45

    >>71

    というか対魔忍が一世代前までは上層部の鉄砲玉として教育されてて

    アサギが現在進行系で改善に努めてる真っ最中だからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:20:13

    >>103

    対魔忍もあれだがあの世界は陰陽師の方の組織もだいぶやばいという

    そりゃ魔の勢力元気ですわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:23

    >>103

    アサギが最強って呼ばれてる理由が

    クーデター起こして前最強の対魔忍を直接戦って殺ったからだしね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:36

    >>101

    それでもまだ相性差で紫にはいけるかも、ぐらいな気がする

    不知火、扇舟にはフィジカルで、星舟、サクラ、朧には経験や技巧で負けそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:58

    >>106

    紫の何があれって本人の強さはもちろんのことこっちにも外付けハードディスクというかチートコードがついてくるのがずるい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:14:38

    燃費面で考えたら
    剣術メインな校長と凛子引けたらめっちゃ当たり

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:50:39

    チートなんだけど丁度いいと言えば丁度いいくらいの性能

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:58:58

    >>103

    なんか葛木や草の字がいた一回こっきりの暗殺者を育てるために多大な時間と金を費やす道楽としか思えん運営してる謎のYAMA組織と似たものを感じる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:47:18

    RPG世界だとノマドが想像以上に健全というかなんというか
    結成理由が他の世界と違いすぎるしブラックがバグレベルで違うのだ(イチャラブで子供作ってたし)
    その分他の厄ネタがあるから結果だけ見るとトントンなんだが

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:08:06

    >>45

    というか対魔因子自体魔族の血が入った結果だからあの世界の人間基本的に先祖に魔族いるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:08:20

    対魔忍といえば感度3000倍ってワードを見たけどこれってデバフ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:20:08

    >>113

    戦闘系のデバフとか全部効かないから唯一対処できてないエロ系の能力で攻めるしかなかった

    それでも3000倍にしないと耐えられた

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:49:24

    >>114

    というか3000倍すら耐えられてしまったからなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:39

    ほっとくと単独戦闘したり戦闘に簡単に参加するからマスターの許可なく戦闘禁止ぐらいの縛り入れといておこう
    後は術でアサシンムーブでもさせてクラス誤解をさせられればより良い

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:51:43

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:56:22

    五条に勝てる女としてお墨付きを頂いている

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:03:31

    >>108

    校長はわりとマジで誰も勝てんから出禁

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:05:21

    五車生徒~一般教員クラスなら聖杯戦争に出てもギリバランスは壊さないかな
    R子は頭と能力のバランスちょうど良いよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:07:27

    凛子ちゃん思考が大分単純だから洗脳系に即ひっかかりそうで困る
    序盤頼りになって中盤で敵に奪われそうな感じ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:10:24

    とりあえず味方に弟と義妹候補がいなければまだ舞え……るか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:10:40

    >>115

    何なら3000倍でも治療できる

    しかも保険が使える

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:11:18

    戦闘力は必要十分どころか蹂躙できるレベルだけど
    脳みそピンクすぎて洗脳やマスターの下半身力が試される性杯戦争
    最後までマスターが竿役なら勝てます!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:24:08

    酷いたとえになるけどエロゲ界のケルト戦士的存在だからな対魔忍
    真っ当に暴れさせるとほぼ勝ち確になるからいろいろな面でデバフかけていかにエロに持ち込むかっていう話になる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:27:14

    例えば正面から顔見知りデバフ無し制限なしのユキカゼとやり合うのまぁ無理ゲーなので……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:33:52

    (校長とか上位陣は半分ぐらい冗談抜きでサーヴァント化より本人が来た方が強い可能性があるんだよな…)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:53:35

    >>126

    一切加減しなければWガンダムのバスターライフル位の出力を出せるんだっけ?スパロボかな??

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:46:17

    >>110

    いやこいつらが天才側であるのは確かだが真っ当な公務員(賃貸は断られる)だしとあるよろしく神秘が全く劣化しない作品だというだけやで

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:48:43

    >>119

    本気出されると光速対応出来ない奴は勝負の土台にも上がれないのヒド過ぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:57:41

    >>110

    公的組織の首魁そのものが敵に内通してるから表向き敵対してるフリして国から金取って部下も敵に売って媚びていざという時寝返る気まんまんだったから道楽と言うより首魁にとって自分だけがうまい汁吸うための茶番やね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:13:16

    >>128

    あぁ、だから本来なら襲われようと犯されようと電撃を放出すれば一瞬で相手がプラズマ化するレベルなんだ



    敵施設に潜入するために能力完全に使えなくなる拘束を受けいれたりしなければな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:15:44

    >>132

    100歩譲ってその方法で潜入するのはまあいいけど2人いるなら1人は残ってろよって思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:50:34

    >>133

    本来ならちゃんと潜入の専門家がいたんだが母親関係の情報が手にはいるかもでYが潜入任務強引にやりたがったんだ座学の成績のいいRがついていればって感じだったんだがそのRの実態が…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:17:53

    >>130

    なお、さらに上(魔族化)がある模様

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:26:52

    >>134

    ゆきかぜは自分が勉強できるだけのおバカだから他の人に任せようって判断できたけど

    よりによって判断を任せた相手がね…

    洗脳される前からおつむ怪しい感じの先輩じゃちょっと無理ですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:52:18

    ぶっちゃけ公的組織の闇…みたいなこと言っても闇そのものみたいな街だからまっなるわなとしかならんぜ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:08:38

    >>136

    ふうまどころかアスカと組んでも安定するのがR子の扱いを決定付けた感あるよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:38

    >>137

    終わりだよあの街

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:10

    第4次でマスターが切嗣だったら他マスター全員暗殺して即終わりそう
    第5次でマスターが士郎だったらメディアあたりで詰みそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:47
  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:16:01

    >>141

    騙されたら無視するとか利用するだけ利用して煙に巻けばいいのに変に真面目だからなあこの人

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:43:02

    >>141

    一枚目の身体のラインが隠れてる服装の方がエロく感じるのは何でなんだろうなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:44:15

    >>138

    アスカパイセンはなんだかんだで経験豊富で人の話はちゃんと聞くから

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:49:51

    >>141

    対魔忍とAV女優って両立できるものなんだな、というか副業ありなのか対魔忍

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:51:59

    >>145

    公務員だから基本ダメだぞ

    基本的に転職だ、対魔忍のキャリア形成は


    肉便器→悪の女幹部

    対魔忍→ソープ嬢

    AV女優


    みたいな感じだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:08:11

    >>146

    へ、ヘイトスピーチ

    国家公式対魔忍でも駄菓子屋のばあちゃんになるとかあるし…

    それに任務内で町内会長とかバンドマンとかレースクイーンとか探偵のヒモとか偽装でやってたりするし

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:05

    >>141

    4枚目

    おまえは何を言っているんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:16

    >>147

    対魔忍って潜入捜査扱いか予備役みたいな感じがほとんどで転職はダメだけど他の仕事するのはOKなんだろうな

    でも反社で働くのは転職としか言いようがないのでやっぱりキャリア形成はこれが正しいのでは…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:41

    >>145

    公務員だけどクレカ発行も賃貸も出来ないし保険証も無いから、その分サポートは手厚いのだ

    副業くらいは目をつぶってくれるはずだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:46:14

    >>148

    ホントにね、AV女優志望が本人の本当の夢なのかエロいことされて敗北&屈服したが故の強制進路なのか分からない

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:54:16

    >>150

    公務員って言うけど

    元々闇社会の存在だったのが力を危険視した国の管理下に置かれただけで

    ぶっちゃけ人間扱いされてねーからな

    シリーズでも度々敵にノセられた国の勢力に排斥されようとしてるし

    だから「国の狗になるなんかゴメンだ」って連中も一定数いるし

    アサギも国との関係には文句言いながら協力者と折衝に努めてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています