【🎲⚓】ここだけ2周目ジェラミー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:35

    狭間の王がキングオージャー本編を強くてニューゲーム(記憶のみ)したらどう変わっていくか


    2周目はどこからスタート?

    dice1d=

    1 物心ついた時から

    2 母と死別してから

    3 神の怒り後に目を覚ましてから

    4 11話で王様達と直接対面してから

  • 2124/05/16(木) 20:30:25

    のっけから🎲ミス…先が思いやられるね

    dice1d4=1 (1)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:55

    母親を救おうと頑張るのかな…

  • 4124/05/16(木) 20:56:55

    両親存命のタイミングで2周目発覚したのはジェラミー的には嬉しいかもですね

    思い残すことのないよう存分に愛を伝えましょう


    そんでジェラミーは家族はもちろん王様戦隊ひいてはギラのことも大事に思ってるので今世ではハスティー兄弟の関係を何とかしてやりたいと思うのでは?

    ということで父経由でライニオールと接触できないかな

    ハスティー家に人とバグナラクのハーフの存在が伝わるのはプラスになるかと


    というわけで父様と母様には内緒でライニオールへの接触、シュゴッダム国王に半バグナラクの存在を語り継ぐよう説得を試みる

    父が王様戦隊から追われた身かつ今のジェラミーは子供なので難易度はかなり高いでしょう

    80以上で成功、未満で失敗

    dice1d100=75 (75)

  • 5124/05/16(木) 21:18:50

    >>3

    当時のジェラミーが出来ることにもよりますね

    あの頃はクモノスレイヤーが仮面でヴェノミックスシューターが母所持なので闘う手段は蜘蛛の糸だけとちょっと心許ないな

    価値観世紀末なバグナラクの風土を改善できれば良いのですが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:32

    >>4

    ライニオールと話はできたが説得は失敗といったところでしょうか

    打倒ダグデドの為なら犠牲を払うこともやむを得ないと考えるとバグナラクとの和解にまで手は出せないのでしょうかね

    あちらも事情が事情なので仕方ない、それとなく人とバグナラク共通の危機を乗り越えるための協力なら喜んで受けるとアピールしておく程度に止まりました

  • 7124/05/16(木) 22:03:34

    コテハン忘れてた>>6は1です

    見切り発車で立てたスレなのでgdgdで申し訳ない


    さて次は母ネフィラの非業の死を避ける為奔走です

    父に色々と情報聞き出したりしたいところですが彼については作中でも謎だらけなので割愛します

    やれそうなこととすればジェラミー自身も強くなるか、バグナラクの一部に平和主義的な派閥を作るか?

    他に何かできそうか安価で募集してからダイス振ります

    >>10まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:29

    各国の現状把握とか?
    ご両親が健在だからまだ小さいジェラミーに単独行動はさせないかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:46

    結局バグナラクって長命種なのかどうか曖昧だけど、もしここがクリアできるならゲロウジーム見つけたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています