打倒オルフェっす!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:49

    正直なところ、レース界にとってオルフェーヴルは負けてはいけないウマ娘だと思ってるっす
    もし負かせるならこんなに嬉しいことは…あの不甲斐ない走りはなんすか!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:39

    お腹痛かったんだ余

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:20

    ぽんぽん痛いねんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:31

    宝塚記念ではちゃんと走るから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:42

    オルフェに詰め寄るバリちゃんいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:25

    オルフェマークしてたら届ボケかましたのがウインバリアシオンとジャガーメイルだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:58

    ──貴様か
    ……いや、すまなかったな
    背を見せるべき王がこのような有様では民に示しがつかぬというもの
    次のレースで我が覇道を嘱目するがいい

    はは……ちょっと落ち込んでると思ったけど、案外そうでもないんすかね……あの人
    ……
    (くそおっ! せめてオルフェの体調が万全の時に先着したかった……!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:59

    落ちこんでそうなオルフェに話しかけたらなんか勝手に復活した!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:56:02

    バリはバリで故障したことをオルフェに色々と思われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:18:00

    なんだかんだお互いライバルと思ってそうな関係でよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています