3日男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:57

    地味に再PUの代名詞のなってるのウケる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:26

    ↓ここら辺にビーマの237倍

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:31

    驚きの速さだったからね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:54

    3日さん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:07

    そうそう更新されないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:35

    これは敏捷A+

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:08

    >>2

    PUされない限りどんどん倍が増えていく

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:12

    こんな短期間にPUされたのにビーマ持ってないビーマ推しおりゅ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:35

    >>2

    『楊貴妃がピックアップされない。2年以上だ。』

    『私が問いたいのは一つのみ、何故に楊貴妃はそれほどまでにピックアップされないのか』

    『実装されたからと言ってそこで終わりではない、そこから始まりだ。より活躍してより強くなり、私に推されるための始まり。』

    『ビーマを見てみろ3月10日にピックアップが終わり13日にピックアップされている。』

    楊貴妃はビーマの237倍の日数ピックアップされていないのだ


    私が問いたいのはただ一つ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:55

    >>8

    短期間すぎていそうだな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:57:10

    >>8

    ドゥリーヨダナ宝具7ビーマ宝具0だよ(殺意)

    おのれカウラヴァおのれ百王子

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:23

    >>11

    毎回ドゥリーヨダナがビーマ連れてくるから爆笑してた

    色んなカルデアがあるもんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:11

    >>11

    七百王子じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:30

    この3日空けのおかげでパーフェクト作れたからとてもありがたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています