「ねえ、ちょっとメガネかして」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:53

    「やば。偏差値100くらい上がった気するわ」
    「眼鏡にそういう効能はない」
    「……」
    「……ジロジロ見ないでくれないか」
    「コンタクトにしないの?」
    「コンタクト? いや、うーん。眼鏡でいいよ」
    「なんで」
    「なんでって、別にこだわりがあるわけじゃないけど」
    「じゃコンタクトにしなよ」
    「なんで」
    「……なんとなく」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:24

    よく見えないから目を細める&訝しげな表情で普段と違う印象だったんやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:42:19

    ジョートレ度がキツめなメガネかけてる概念

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:01

    続けて

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:55

    ジョーダンとジョートレの基本は健全な師弟関係なんだけど
    一歩違えば途端に違う関係に転がり落ちそうな間柄好き
    そしてそれを卒業して別れが来るまで気づかないの大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:51

    あー素顔が刺さっちまったかー
    目がハートになってんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:57:18

    フグ食べたい昭和天皇?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:00

    他の人にもトレーナー素顔見られちゃうけどいいの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:00:41

    「おはよう」
    「……だれ?」
    「おい」
    「ジョーダンだって。てか行動力えぐ」
    「なんか落ち着かないんだが」
    「まーすぐ慣れっから。へー……」
    「……なんだよ」
    「いいじゃん」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:04

    アリガトウゴザイマス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:15

    「アンタ意外とまつげ長いよねー。つけマ不要とかズルじゃん。よこせし」
    「怖いこと言わないでくれ」
    「あたしもイメチェンすっかなー。行きつけのメガネ屋連れてってよ」
    「行きつけの眼鏡屋……?」
    「あるでしょそれくらい。何系が似合うと思う?」
    「何系と言われても……」
    「ハヤヒデさんみたいなやつとかは?」
    「もっと大きいやつのほうがいいかな」
    「へー。そう?」
    「ジョーダンは目がぱっちり大きいから、その方が似合うと思う」
    「……そっか。んじゃそれにする」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:42

    まだコンタクト慣れしてないトレーナーに頼られてドキドキしちゃうジョーダンはかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:50

    なるほど?
    ジョートレがどれくらい近眼なのか確かめる流れの中で、ジョートレの顔の位置がキスできそうな位置に来たところで、
    ジョーダンの方から勢いで軽く触れる程度のキスをしてしまって、恥ずかしさのあまりダッシュでその場から逃げてしまうジョーダンと、一瞬何が起こったか理解できずに立ち尽くすが、ジョーダンの思いに初めて気づいてしまうジョートレの馴れ初め話とな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:40:39

    「よっすー。元に戻ってるし」
    「今日はな。併用する形にするよ」
    「まーいいんじゃね? 大丈夫、メガネのアンタも悪くないから」
    「褒められてるのか……?」
    「褒めてっから。たまにはさ、気分変えてみんのもいいじゃん。そーゆーの大事だかんねマジで」
    「そうだな。いい経験になった。ありがとう」
    「うん……」
    「……」
    「じゃ次はネイルやるべ」
    「えっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:15

    ジョーダンのトレーナーになりたい欲求と同じくらい、ジョーダンになってジョートレに無自覚な恋したい欲求がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:06:53

    「てかサングラスとか珍しいじゃん」
    「しょー? シチーさん的にどうっすか? アリっすか?」
    「全然アリ」
    「あざーす」
    「何きっかけよ?」
    「えー? 別に。なんかあたし結構似合うらしいし?」
    「あー……ね。そういうこと」
    「なに察しちゃってんの」
    「はいはい了解。大変お似合いです」
    「言えし!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:29:37

    >>14

    ネイルやってる間は向かい合う必要があるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:10:04

    >>17

    何の違和感もなく手に触れられるしお得!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:14:53

    >>16

    多分シチーがシチトレの空気読めてないとこについて語ってる(と言う体の惚気)時は左右逆の反応してるんだろうな感

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:15:36

    はいはいメガネはデバフメガネはデバフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:16:29

    多分ジョートレは身長のわりに小さくて爪も細い繊細な手をしている

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:40:20

    手先も器用そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています