ギアス屈指のバカップル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:35:39

    今も幸せに過ごしてるといいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:46

    ロゼまだ見てないが、そういえば今何やってるんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:40:46

    >>2

    今んとこ影も形もないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:27

    全てを諦めず全てを手に入れた女傑

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:27

    この二人の絡みが見たいがために亡国のアキトを見ようか迷ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:37

    アプリゲームで補完あるんだっけ?始めよっかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:23

    >>6

    アプリの方のシナリオ見たらマジで評価とかガラリと変わるらしい、かなり掘り下げとか補完が優秀って聞く

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:56
    コードギアス断章 モザイクの欠片 - サンライズワールド|アニメの最新情報を日々更新コードギアス断章 モザイクの欠片sunrise-world.net

    小説だけどこっちもおすすめ。


    彼らはまあ、結局のところそこまで役割あるわけでもないしね。

    ちょっとナイトメア強い旅人たちで良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:48:45

    スレ画本当に好き
    ふたりの顔がね、ちょっと扇情的で…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:40

    アプリの方でもいいから、この2人のその後的なのが見たい!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:22

    色々粗はあるが二人の顛末とスザク→←ルルーシュの複雑な愛憎を見れただけでアキトは良かったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:20

    >>7

    一章の時点でアキトがいかに死にたがりとかレイラの人の良さがよく分かる。

    レイラの元々の作戦も大量の兵士をアポロンの馬車で奇襲する戦法だったのに上層部はイレブンを使い捨てする案しか通さなくて結果的に多くの旧日本人を死なせる事にレイラがショック受けてたりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:24

    >>12

    ユーロピアの軍人(特にアノウ)が無能過ぎるだけだけど

    アイツがいなきゃ、そういう被害に目を向けるまでに時間がかかってしまったかもしれないと思うと

    複雑よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています