ガールズバンドクライ一話youtube無料配信!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:43

    3Dアニメと侮るなかれ!!
    見てない人は試しにチラッとでも見てくれよな!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:47:42

    ここで度々話題に揚がってて興味あったから助かる

  • 3124/05/16(木) 21:12:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:49

    正論ロックモンスターニナイセリが多くのものの目に止まることになる……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:20

    是非とも仁菜ちゃんと桃香さんを好きになってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:00

    噂を聞く限りすごい面白そうなんだよ
    だけど1話のみか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:23:55

    話が進むごとに人物の解像度が上がってより面白くなっていくタイプだから
    1話が印象に残ったら2話以降も見てほしい
    明日の17時40分からABEMAで無料の一挙放送やるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:40:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:44:09

    アマプラで見たけどボーカル歌上手いな
    ぶっ飛んでるけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:12

    >>9

    中の人これで16歳だからまじで才能の塊よな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:02:18

    >>10

    広島からわざわざ出てきて、

    そもそも人前で歌う経験もほぼないのにライブとかめっちゃ凄いから

    そういう意味でのシンクロも凄いんよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:36:29

    間違いなく名作ではあるけどニーナ無理な人は無理なキャラしてるから万人受けはしなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:25:04

    今1話観たけど中指立てるシーンで泣かされるとは思わなかったわ
    感じ悪そうだった男女2人組さん達が一緒に演奏してくれてほっこりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています