エピ凪映画

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:04

    興収15億342万4520円、動員数110万6149人いったらしい
    みんなぶっちゃけ何回行った?あと何回行く?
    その他映画館の周りの観客とか一緒に見に行った友人恋人家族の感想エピソードとかを語ろう

    ※荒れがちなのでネガ系とか惜しかったみたいな感想は無しで
    ※キャラsage作者sage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:13

    特典次第だけど30回くらいは行きたいと思ってる
    今15回ちょいくらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:24

    特典とあでぃしょ回収のために5回行った
    もういいかなって思ってたけどここまできたら20億目指したいから貢献しよっかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:48

    >>2

    強すぎる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:47:09

    13回行ってて第5週の特典全部揃えるつもりだからプラス10はいきたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:47:55

    今んとこ7回、特典コンプしたいから来週3以上は確定でそのあとは特典次第

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:34

    皆んなすごいな
    初日3回2週目2回3週目2回4週目1回だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:49

    9回ぐらい?まだ観にいくけど
    1日何回も観てる人はすごい
    ワイはケツというか尾骶骨クソ痛くなるから無理

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:28

    仕事の関係でまだ1回しか行けてない。
    黒名ボイス聞きたかったけど無理だった……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:02

    >>8

    興行収入には貢献したいけどケツが痛くなるのすごいわかるぞ

    10回分くらいまとめて払わせてほしいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:09

    >>8

    後ろの席とってクッションみたいなやつ借りたらだいぶマシよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:28

    11回だな
    ステッカー目当てにあと3回はいく

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:44

    私もほぼアップグレード席でしか見てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:04

    >>9

    あでぃしょはこの後4週目固定らしいからまだ間に合うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:55

    3回行った 仕事が忙しくて3週目のあでぃしょ見れなかったな
    初回はアニメ勢の妹と見に行った 見終わった頃には妹が玲王の夢女になってた(つい前まで黒○鉄朗の女だったのに……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:32

    >>8

    映画館によっては椅子のグレード良いところもあるぞ

    個人的には109系列の映画館はすげえ座り心地良かったのでお勧めする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:42

    みんな2回以上は行ってるな
    ニコニコしちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:59

    お財布とスケジュールと相談して現状3回、来週もう1回行く
    6月以降は買い物ついでに時間があれば見に行く
    3回目は応援上映に行ったけど隣の席が多分同い年くらいの同性だった
    名前も知らないけど舞台挨拶の時一緒にきゃっきゃしたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:04

    自分はいつも同じ近所の映画館に行くんだけど
    公開当初は白宝ファンのお姉様方が多かった(たまにブルロファンらしき男の人)んだけど
    GW入ったら、小中高の男の子の集団が来るようになったので
    心の中でガッツポーズしちゃった
    それ以降、平日に行っても少年少女が学校帰りに連れ立って来ている
    ヒットしたって数字が出たことで、コアなファンじゃない層が来てる手応えがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:25

    >>16

    会員になれば良いシートも無料だからね

    初日の3回目に行ったけどすげかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:21

    みんなムビチケ使い切った?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:24

    >>21

    あと2枚を週末に使い切る

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:42

    >>14

    マジで!?再来週あたりに行けそうだから行こうかな!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:03

    今日2回目見てきた
    そもそも映画観ようと思ったのも、
    先月末にマガポケでエピ凪がPt対象作品かー別に作品に興味無いからひたすらスワイプするか~
    →たまたま目に入ったシーン(階段シーン)が映画の予告編で見た事あるような……
    →最初からちゃんと読む
    →wikiと支部百科であらすじとキャラを何となく確認
    →一日に(料金安いから)映画観る
    →エピ凪ポチる
    →本編ポチる
    →今日2回目
    キャラ・内容ろくに知らないで観るエピ凪と把握してからのエピ凪見方が変わって面白いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:36

    >>21

    ムビチケ使わず買いまくっちゃってたから勿体無いことしないようにこれから全部使う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:55

    烏推しのワイ、まさかあでぃしょで喋るとは思っておらず、頭真っ白になって烏が何喋ったか覚えてないのであと最低2回はエピ凪キメる予定
    何回見ても飽きがこないんだよこの映画

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:00:18

    >>15

    もしかしてあのスレの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:00:40

    学生だから5回しか行けてない(泣)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:13

    自分は今のところ16回ぐらい、まだまだいくよ
    初見の一般人連れていたけど
    アニメ履修してくれてめんレオの世界一はこんな甘いの?のセリフに凪は絶対約束守るマンだよねという感想
    映画見る前言われてびっくりした、リハクの目を持った友達だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:43

    >>28

    学生なのによくがんばった

    ワイのムビチケ分けてあげたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:05

    >>30

    正直ムビチケがまだなにかも分かってない

    もっと行きたいよ(泣)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:16

    >>27

    正解!よくわかったね(3回のうち1回は特典がどうしても欲しいあまり仕事サボって見に行ったのは墓場まで持って行く秘密)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:34

    >>32

    やっぱり

    妹さん純粋に玲王の嫁やってそうで何よりだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:36

    平日レイトショーなくなっちゃったから有給とった土日行けるだけリピって有給で特典揃えられるといいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:59

    >>31

    ムビチケは普通のチケットよりちょっと安い前売り券や

    今はもう売ってないからゲットできないやつやで

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:22

    >>21

    リピート鑑賞の割引クーポン使えるうちは最寄りで見たいから残してるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:17:32

    地元は見に行くと日中でもレイトでも毎回必ず親子連れがいるから微笑ましい気持ちになる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:23

    エピ凪初めて見た後速攻でStormyダウンロードしちゃった
    車でStormy爆音で流して熱唱しながら定時退社するの楽しすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:17

    出来れば一日に2回とか見たいんだけど自分のところ午前と夜の2回しかやってないんだよね
    15億いったし時間帯増やして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:44

    音楽が本当にいい
    仕事中普通に脳内に劇伴が流れる
    ドラマチックな気持ちで仕事してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:41

    >>41

    すげーわかるこっちもレイト無くなって仕事後のご褒美ができなくなっちゃった

    増えてほしいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:24

    サントラほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:27:37

    昨日バイト先でBeastMode流れて、頭の中を蜂楽が高速ドリブルで駆け抜けてくせいで仕事どころじゃなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:29:39

    9回行った。
    初日はアニメ勢の凪のママ女と行って、玲王に凪(息子)取られたと嘆いてた。
    2日目に舞台挨拶付きを2回玲王の推し友と見に行き、2週目から週2で参戦中。
    3週目にエピ凪未読の娘と見に行ったけど、本誌の裏側でこんなストーリーが展開されていたことに驚いていたのと、どのキャラも個性がしっかりしてるから、他のサイドストーリーも見たいねーと言ってた。
    5週目は仕事の都合で1回しか行けない。ほんとはステッカー3種類とも欲しかったのにー!今週の応援上映には参加する!
    この後は上映が続く限り特典にもよるけれど、週1〜2で通いたい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:33:20

    こないだモーリーファンタジーでStormy流れてめちゃくちゃアガって目の前のゲームどころじゃ無くなった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:34:11

    MOVIE WALKERでムビチケ買えるよ
    最初に売ってたやつとは値段も違うから、学生料金とかクーポン使う方が安いけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:36:16

    最寄りの映画館エピ凪1日3回しかやらなくなってしまった……
    でも朝イチでやってくれるのはありがたい これからもエピ凪キメさせていただきます

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:13

    今のところ34回
    50回はいくつもりだけどスクリーン少なくなってきてるね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:28

    今のところ15回ぐらいかな まだ行きたい
    夜仕事終わりに観に行って幸せ気分で寝て次の日朝一決めて仕事行くループが最高に好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:42

    >>50

    すごいな!?映画館に住んどるんか????

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:48

    やってる限り行く
    とにかく行ける限り行く
    明日行こうと思ってる映画館放映回数は減ってるんだけど(明日は2回)
    その日一回も他の映画では使われない一番デカイ箱を夕方ブルロに充てるみたいで
    巨大スクリーンで堪能出来るらしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:52

    エピ凪無くなったらどうやって頑張ったらいいんだろうな
    エピ凪が公開前の自分に戻れる気がしない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:00

    君縄の時は100回越えてる人とかいたからまあ……
    リピートする人はするよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:48:30

    ついに一番近いところ一日2回になったけど逆に仕事終わりに間に合う時間になった

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:48:42

    いい映画は何回観てもいいんだよね
    映画観て家に帰るとまた映画見たくなるんだよ
    公開終了が近づいてきて今こんなキモチ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:05

    黒名推しです。映り込みと制服姿目当てに3回行って、あでぃしょのために4回通いました……
    まさか声がつくなんて……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:52

    初めて同じ映画を映画館で3回観たよ
    というか映画館でジブリ以外のアニメ観るのも初めてだから貴重な体験させて頂いてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:48

    8回行った
    近所の映画館、平日は昼しかやってないから行ける回数少なくなってる
    この前レイトショー行ったら私以外おじさん4人だけだったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:10

    まだ4D版見れてないからいつか見に行きたいな
    4Dやってる映画館どこも遠いんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:58

    同じ映画を一日に続けて二回も見る経験をこの間初めてさせて貰った
    今まで同じ映画を複数回見るのも二回目だし
    色々おかしいぜエピ凪

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:39:59

    >>52

    ほほ毎日映画館にいるし昼ご飯は映画館のポップコーンだから住んでるといってもいいかもね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:23:25

    7回も見ちゃったって思ってたら普通にみんなたくさん行ってるね
    明日から特典変わるしまだまだ行くけどね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:06

    白宝のオタクじゃないけど表参道目当てと黒名出るあでぃしょ目当てに2回行ったよ
    映画としてはまとまりいいし挿入歌も良くて決めの画はいいから監督頑張ったなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:56

    次で12回目かな
    ステッカー欲しいから回したいんだけど、タイミングないんだよな〜
    見れるうちにたくさん見ときたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:40

    頼むから平日レイトやってくれ〜〜もっとみたいのに物理的に行けないの悔しすぎる…!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:44

    8回行った!明日明後日で1回ずつ見る予定
    売店でポップコーンとホットドッグ買って20時50分くらいからのレイトショー見て帰るのが仕事終わりの贅沢でね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:59

    20回観に行ってあでぃしょももう更新無いし満足だな~と思ってたら5週目特典が来たのであと5回は行くけど、地元がもう上映時間帯的に厳しいからそれ以上は難しいかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:16:49

    安室の女から未使用のムビチケは上映期間終了後に興収に合算されるから出来るだけ興収上げたいなら使わないで取っておいた方が良いとアドバイスを受けたので週1しか見に行けない代わりに微々たるものだがムビチケは使わずに取っておいてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:24:06

    地元の映画館2箇所も今週19時台にやってくれるの感謝
    結構入り良かったのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:42:39

    地元の映画1日2回を残してくれた
    結構田舎だが客入りは悪くなかったのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:01:37

    最寄りは1日3回からいきなり1回に減った
    入ってなかったけどさー
    夜なくなったのショック

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:09:06

    今週新作一気に増える上に来週からウマ娘始まるからなぁ
    社会人でも行ける時間帯の確保は頑張ってほしい
    特典どんどん頼むぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:22:24

    >>70

    安室の女が言うことなら確実だな

    彼女ら安室を100億の男にする為にゼロシコ20回以上とか当たり前に通ってたからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:18:03

    自分は今7回目だから10回は観にいくよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:55:36

    12回
    仕事とかでなかなか観に行けない
    頑張って通うよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:45:14

    みんなすごいな
    そもそも同じ映画を何回も劇場で見るって発想そのものがなかったから
    自分史上最高に同じ映画を繰り返し見てるけど全然回数ここのみんなと違うや
    でも何回見ても飽きずに見れるのすごいよね
    原作3巻分を濃縮してるからセリフひとつにも画面ひとつにも情報量多くて飽きが来ないから通える

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:19

    知り合い(アニメは見てた~くらいの人)に連れて行かれてブルーロック完全初見でこの映画を見ました
    もう途中から凪と玲王が愛おしくて堪らなくてなって玲王と一緒に涙を流しました…初見なのに…
    それからは早かった アニメを一気見してエピ凪読んで凪誕の応援上映に行って原作を全巻買いました ここまでの期間1週間もなかったです
    今週の応援上映も行くしそれ以降も時間見つけてまだまだ見に行こうと思ってます 連れてってくれた知り合いありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:58

    >>79

    映画から新規嬉しい!1週間で爆速履修したね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:22:17

    映画もすごかったけどLetterも天才すぎた
    映画観て興味持った友人にLetter見せたら大体落ちる
    監督金城関係者皆感謝

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:25:23

    >>81

    確かに

    映画だけ観てても単発で読めるしかなり良い読み切りだったよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:21

    観に行った時期と映画館・目立った客層のメモ
    1週目 日曜午前 TOHO
    小中学とDKが多かった

    2週目 金曜夜 109
    高校生(カップルやグループ)

    4週目 日曜午後 イオンシネマ
    DKグループと子供が10代後半以上の家族連れ

    最寄がターミナル駅の映画館に行ってないからか、痛バ・ヘアメ武装系は全然見かけなかった。
    想像以上に非オタの幅広い層が来ててビックリ。

    もっと行きたいけど「仕事帰りに寄る」って選択肢が無い郊外住みの在宅ワーカーにはなかなか難しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:58

    15回見てムビチケ数枚余ってるから使い切る+特典次第かな
    中の人詳しくないから気分で挑戦してるんだけど、玲王が凪って呼ぶ回数数えれた人いる?俺は挿入歌で全部飛ぶ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:28:14

    >>84

    挿入歌で飛ぶ草

    一応数えたけど合ってるか分かんないな

    結構Xでも数えてる人見かけたけどバラバラなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています