【閲覧注意】正直な話VのASMRで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:58

    抜いたやつどれくらいおる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:49

    耳舐めのやつでは抜けた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:14:05

    耳舐めでしょっちゅう抜いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:39

    >>2

    >>3

    やっぱつべで抜ける最エロASMRは耳舐めか

    あとはたまにAVtuberのオナニ一ASMRもあるが、あれはあれでエロイけど小一時間喘ぎ声聞いているとマンネリ感があるんよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:34:38

    バイブ付けながら耳舐めする配信が一番抜ける
    当たり前だけどぜんぜん増えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:25

    >>5

    一歩間違えれば鼓膜破壊になりそうなのによく耐えてんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:37

    ただのささやきASMRとかはムリだが抜く用のやつでは抜いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:39:11

    youtubeの規制が厳しいからニコニコ+のやつに行くかDLsiteが主流になった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:53

    こまるのニコニコの限定のやつ聞いている人おる?
    どれくらい過激な内容を扱ってるのか知りたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:02

    >>9

    単語とか明言してないだけでタイトル・サムネ通りエックスしてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:36

    >>10

    マ?最高やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:51

    抜く用のVならいる
    ただ普段見てるVが唐突にエロasmrしたら見ないか下手したら離れるかもしらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:40

    >>12

    マジ?むしろめったにやらない人がやってくれたら俺めちゃくちゃうれしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:28:45

    魂子音玄こまるは普通にR18
    この中で1番直接的な言葉使ってるのが音玄なのウケるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:29:23

    >>14

    DLsiteでもR-18なやつ出してくれないかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:33:55

    >>7

    同じく。ひらすら鼻で嗅ぐ音きかせながら「くっさ」って言われるやつにはよくお世話になっています……

    というか耳舐め単品は聞いててもなんかまだるっこしくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:20

    >>15

    DLSITEこまるのR-15は実質R-18だし


    個人的にYouTubeで一番使ってるのコレ

    【両耳嗅ぎ】左右同時嗅ぎ責め♡すんすん♡くっさ♡【両耳編集版】


  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:02:14

    ネタ的なASMRなんだけど部分的に抜ける

    マゾ向け

    https://www.youtube.com/live/OKkvtiV_HfQ?si=N-XxFP24P7Oyfn8M

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています