シャニPの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:59

    プライベートスマホの番号知ってそうなアイドルは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:48

    普通に聞き出した甜花ちゃん

    スマホに悪戯したらロック外れてなんとなく控えておいた摩美々

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:14

    知りたいけど聞けないのはなーちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:40

    鈴木

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:48

    霧子

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:57:24

    ねー教えてよ番号、仕事じゃないやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:52

    >>2

    テンカチャンは仕事用のスマホから掛けると休みの日は出てくれないから仕方無く教えたと考えると辻褄が合うな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:52

    アイドルじゃないけど社長とはづきさんは当然知ってるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:32

    「あなたが高校を卒業する春に、また岡山に来ます。それまでにアイドルになるか決めてください」
    「……そんな聞こえのええこと言って。忘れたら、おえんよ?」
    「おえん……」
    「私のこと忘れちゃ『駄目だよ』」
    「あぁ、勿論。君がお望みなら、毎晩チェインしても……あ、残業してたら出来ないかもだけど」
    「やったっ!……あ、でもそれ仕事用のスマホだよね?まだスカウト受けるって決めてない私がもらっちゃダメなんじゃない?キミツとか!」
    「そんなに重要なデータはスマホではやり取りしないけどね。……そんなに気になるなら、こっちでいい?」
    「……スマホ、ふたつ?」
    「あぁ。これ、俺の私用のスマホ……って、ごめんな、なんかナンパみたいになっちゃうな」
    「……ううん。むしろ、嬉しいなっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:55:28

    >>9

    鈴木だけ仕事終わったら連絡するのはプライベートの方なんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:57

    >>10

    自分にとっては普通の鈴木!

    気付いてもスルーしそうなルカ!


    はるきだけが頼りだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています